2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腰ががが………

昨日の寿さんライブの時に腰をひねったのか分からないけど、物凄く痛めていたんですよ。帰るまではテンションも上がっていて気にしなかったのですが、いざ、風呂から出て寝ようと思って布団に横になった瞬間に痛くてもがきました(涙) ちょ!寝る体勢が1番…

今日のモンハン

最後のチャレンジと言う事で笛で特攻。 そしたらイビルジョーを25分で倒せたので、これは!と。でもナグラで時間が掛かっちゃって倒して残り時間を見たら6分とか…ティガ倒せなくてタイムオーバー。 でも、手応えを掴んだ気がしてうぬぼれてまた戦いに向か…

とうとう

もう、1月も終わりですね。 あと今年も11ヶ月かぁー。一体、俺は何をしているのでしょうか?まぁ、遊んでるだけなんですけどねっ! 働いている人に刺されそうだな…

徹底比較! Next Generation Portable VS ニンテンドー3DS

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51727144.html 比較とかはどうでもいい。運良く、秋葉の駅中でニンテンドー3DSの本体の動画画像を見られるブースがあったので見てきました。感想はと言うと… 噂や話しには色々聞いていたのでちょっとは期待していたん…

終了後

終わったあと、どうしようかとしていたらベルちゃんが着いて買い物がしたいと言うことで中野ブロードウェイに向かいました。ベルちゃんの目的な物はなかったのですが、何故か俺が買っていたという(苦笑) その後、銀だこを食べて会場推しに4世さんに会って…

寿美菜子のMusic Rainbow 01

開場時間を過ぎてたのでリポDを飲んで突入しました(笑) 本人名義の曲を二曲歌い、次にキャラソン。知らない歌でしたが、はっちゃけられたので頑張っちゃいました、トニーさんと(笑) で、コーナーで何が来るかと思いきや、宝くじ抽選会とか斜め上をいく展開!…

移動

昼頃に秋葉に移動。 久しぶりの都内だったのでわがまま聞いて貰い秋葉へ。もちろんCDの買い物。いろいろCDが降ってきたので買う量が少なくて嬉しかった。もう、感謝です! で、いつも通り?はなまるで昼飯を食べて中野に移動。 いやー、歩行者天国復活して初…

トニー宅

朝起きてハートキャッチプリキュアを見て笑いながら感動してました(^_^;) あとはモンハンを手伝ってもらいました。サンクスですm(__)m 「四面楚歌」が出来なかったことがちょっと悔やまれる。まさかあんなトラップがあったとは知らなかった(^_^;) あとアマツ…

眠い(-_-)゜zzz… こんな時間に珍しくw でも、フリージングは見よう。HDDレコーダーの残り時間がめがっさやばくなっていた!(苦笑)

サッカー

アジアカップ、優勝おめでとうございます!決勝は見ていてオーストラリアに押されている感じに見えましたが、勝てて良かった!選手の皆さん、監督、コーチ、関係者スタッフの皆さん、本当におめでとうございます!そして勝ってくれて嬉しかったです(>_

その後

高垣さん組を待って飯。 サッカーの為にベルちゃんは少しだけいて帰宅。うちらも23時頃には帰宅。と言ってもトニーさん家に厄介に(苦笑) 交通費を考えると安上がりになるので(^_^;) いつもお世話になっていて、ホント、ありがとうございますm(__)m

豊崎愛生のMusic Rainbow 01

豊崎さん名義の曲はまったり曲しかないのでまったり参加予定でした。 しかし始まってみるといきなりキャラソンのオンパレード!トニーさんとビックリしながら楽しんでました。 それで一番嬉しかったのはもう聞けないと思っていたブラックスミスのED曲が聞け…

中野へ

珍しく物販の為に早起きして家を出ました。先に現地に着いた4世さん情報によると凄い人だとか。まぁ、凄い人がいると言ってもある程度の予想範囲内だろうと思っていたら… 現地に着いた瞬間に思わず笑ってしまった(苦笑) なんでこんなに人間が溢れているの?…

ブルッ

丸1日、寒かったねー

【コラム・ネタ・お知らせ】 電撃大王3月号は「超電磁砲」トランプが付録なのだぜ!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51194286.html やっべー!トランプが欲しい!いや、別にトランプなんてやらないけど、何となく反応した方が俺らしいかなと思って(笑)

甘い物

甘い物が食べたいのでキットカットとアイスを食べた。太るかな? ちなみに今日もお腹の調子が悪い。困ったものだ。あっ!カルピスも飲んだ。

今日のモンハン

馬鹿ナグラばかナグラバカナグラ!!!!!むっきーっっっ! もう、今日も懲りずに終焉を4回もやりましたとさ。2回はイビルに3乙とか下手になってるし(苦笑) あと2回は相変わらずのタイムオーバー。今回は捕獲の作戦を取り、残り5分以上余ってティガ…

いよいよ

明日ですねー。なんだかんだ言ってワーワー大変だったけど、月日が経つのはやっぱり早い。 明日、起きられるかが1番心配。てか、なんで明日にサッカーがあるんだよ!月曜にしろよ!ぶつぶつ。

今週のハートキャッチプリキュア

ちょーーーーー!ダークプリキュアがぁーーーーー! 今回の演出は凄かった。Aパート、Bパート両方に見せる場面が物凄く良くできていて2回もジーンと来ちゃった! Aパートはもちろんダークプリキュアが消えるところ。良くある内容だけど、消えるシーンの時間…

新型PSP 「NGP」 発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52426073.html ふむ。やっぱ色々と凄いのだろう。でも、モンハンが出ないと買わないだろうなぁ〜。PSPもモンハンかウイニングポストぐらいにしかあまり使ってなかったからなぁー。買った頃は動画も見てたけど、…

今日のモンハン

またアルビノエキス不足になった(´Д⊂ で、今日も終焉にチャレンジ! 1回目の挑戦でイビルを残り22分で倒せたのでもしや! と、思ったのですが、案の定、次でボロボロ… ティガは倒せたのにバカナグラがうざくてタイムオーバー。 2回目は3乙。イビルに2…

はぁー

今日は昼寝に3時間も費やしてしまった。んー。モンハンが精神的にも体力的にも疲れる!もう、イライラ。

お腹減った

夜食を食べると太ると言うが、増えるところか減っているのですが?(涙) その前に今日もお腹の調子が悪い。困った。この調子が続いて週末だけは迎えたくない… どうすれば治るのだろう? とりあえず、目の前にポテチがあるから食べよう♪

今日のモンハン

もう、終焉は諦めようかなぁー? 3回やって1回はイビルジョーに3乙食らうわ、2回はむかつくティガを仕留めたけどタイムオーバー。 むー。最後の1回はナルガだけ残って残り1分も余っていたよ!けど、1分じゃやっぱり倒せない…(涙) イビルを25分ぐ…

んー

寝落ちしたのに眠い。今日は深夜アニメがないから風呂入って寝よ。 でも、風呂から上がると目がさえちゃうんだよね(^_^;) んで、4時ぐらいまで寝られない状況に陥る(涙)

名作ライトノベル 「ロードス島戦記」オンライン化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51724016.html#more ロードスとは懐かしい! いま、知っている人っているのかな?と思ってしまう。 まぁ、オンラインゲームはやらないけどね。いやー、こっちが俺の青春時代だったからなぁー(笑) ロードスよりアレ…

君に届け2ND SEASON 第3話

もう、この作品を見ていると胸が苦しくなるわ、イライラするわで忙しいよ!(笑) こんな青春時代を送りたかったなぁー(遠い目) 俺、ガキだったしな…青春かぁー。みな、懐かしい。 今からでも甘酸っぱい恋がしたいなぁー(もっと遠い目)

サッカー

いやー、PKを見ていて夜中なのに思わず声が出てしまった! 川島すげーよ!良く2本も止めたな!さぁ、あとは優勝あるのみ!

今日のモンハン

んー。 終焉、本当に時間が足りない。4回、挑戦して全部タイムオーバーとか200分の時間を返せよ! てか、俺が下手だからいけないんだよね(´Д⊂ 最後のナルガは仕留められるようになってきたが、仕留めてからだいたい1分しか残り時間がないんだよね(苦笑…

おぉおー

ふははははー。今日も14時半ぐらいから15時まで寝てしまった!あうー。