2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★カドルコア世代☆

4世さんところで楽しそうだったからやってみた。 沖亜希の成分解析結果 : 沖亜希の90%は覚悟で出来ています。 沖亜希の6%は見栄で出来ています。 沖亜希の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。 沖亜希の1%は苦労で出来ています。 ………俺、ほとんど覚悟で出来…

仕事

明日から2人で仕事が始まる。前の仕事内容に?戻るだけなんだけど。今までやりたい放題で楽しみながら怠けながらやってきたんだけど(駄目じゃん)これからは2人でお仕事をしないといけないので手抜きが出来ない(苦笑)それは良いんだけど自分のペースで…

ふー

今日も寒い。今朝は3度。風が冷たい。

流れ星?

昨日のあの流れ星?見ました?凄く光っていて、大きくて、長くて、ゆっくり流れていってましたよね!思わず願い事を3回言った俺ってw しかも3回言ってもまだゆったり動いていたw でも、流れ星っぽくなかったから何かの事故かな?と思ったんですけど、ラジ…

本日定期検診

結果報告〜!現状維持(´▽`)パチパチパチパチ〜。 最近、危険信号が出まくっていたのでもの凄く不安でしたが、26日から極力まったりのんびり無理せずぽわぁ〜と、ドジっ子を演じて(馬鹿)生活したかいがあったのかな?貧血気味はしょうがないですけどセー…

ぶるぶる

風が冷たいですよね!この時期に今朝の気温がマイナス2度でした!寒いわけだ(苦笑)

リケン ノンオイル

最近、これを調べて飛んできている人達がたくさんいる。やっぱり気になるんでしょうw 最近、CMも始まったみたいだし。どうせ、ダイエットとかが目的でどんなのか知りたい人が大半だと思いますが、俺にとってはかけがえのない大切なマヨネーズっぽい調味料。…

大麻帆良祭DVD

まだ買ってない(T_T) みんなの日記を読んで早く見たいんだけど先立つ物が…要するに金がない(`Д´)給料日までまだまだ長いなぁー(T_T)

マニキュア

なんかプリキュアみたいw 初めてつけてみました。いや、そっち系に別になったわけでは無いですよ(苦笑)爪が割れて絆創膏で誤魔化してたけど、どうにも危険度が増してしまい悩んでいたらマニキュアで爪の強度を強くできて、割れているところも固定できると…

あーあー

明日、勝負の日(`Д´)

アニメ新番組

………ありすぎ(`Д´) どんなのがあるのかちょっと調べてたけど嫌になった(苦笑)もっと視聴者のことを考えてもらいたいよ…そんなに見ている時間なんて無いって(T_T)もう最終回迎えている作品があるって言うのにまだ第1話しか見てなかったりしてるのだって、…

HDD整理

今日は出歩かないで(嘘)家で安静にしてました。HDDの容量がパンク寸前で危なそうなので、色々といじって整理してました。焼いたり、いらないのを消したり…この作業を始めると凄い時間が費やされるんですよね。日頃からやってればいいんだけど、めんどくさ…

ふ〜

久しぶりのお休み!

やっぱ1日2食は…

2食だと、自由がきいてイベに参加できるんですよw 1食以下だと行動にそうとう制限が付くので結構きつい。だから3月は結構出歩くことが出来ましたw 来月も現状維持以上であるように、みんなで祈りましょう(ぉ

………

体調のことを考えると、どうしても踏ん切りが付かない。また悪くなったら全てが水の泡だし。 まあ、いいや。ゆっくり休もう。やっと仕事が一段落ついたし。次の検診で駄目になり、絶食なんて言われたら鬱で寝込んじゃいそうだし(苦笑)こう言うときは溜まっ…

爪が割れる

最近、爪が割れてしょうがない(T_T) 特に左足親指の爪が変な風に割れてしまって歩くのが痛い…絆創膏をつけて誤魔化しているけど、早く爪、伸びてこないかな…

あれあれ?

疲れかな?お腹がくだる感覚が続いてる(T_T) ちょっーと、危ないかも?

競馬 高松宮記念(GI)

◎オレハマッテルゼ ○シーイズトウショウ ▲ギャラントアロー オレハマッテルゼ、勝ちましたね!でも、2着馬のラインクラフトを買っておらずハズレ(T_T) しかし、オレハマッテルゼの血統って超1流だったんですね、知らなかった。名前からは想像つかないんだ…

アニメ版ガッシュ

終わっちゃったねー。あのような終わり方だったけど最後は詰めすぎた感じがする。それなりにはまとまっていたけど。原作がどのような展開を見せるか、余計に楽しみになったw 内容はあまり変わらないと思うが、ブラゴとかの決着はちゃんとつけますよね?

ふ〜

みんなはTAF2日目だなw 俺も行きたかったけど特にこれと言って何もないし(嘘)最近、無理しまくっているので体を休ませないと。そろそろ定期検診があるから、また悪くなっていて食べられなくなったら最悪ですし。安静のため、2日間、絶食に近い生活もして…

仕事

マジカノが終わった瞬間に挨拶も簡単に速攻で帰宅。予想以上の遅刻でした(苦笑)仕事場では俺が間に合わないかもと、準備までしていてくれたw でも、なんとか仕事をする現地にはギリギリで間に合ったのでセーフと言うことで。間に合ったはいいが、疲れすぎ…

スカパー!ブース

遠くから影山さんを見た。やっぱ迫力あるなぁ〜。通路が狭いよ、みんな足を止めて見てるからw マジカノ。ちょっと空いたスペースで見てたのでトークは聞こえないし、歌もちょっと聴き取りにくかった(T_T)でも野川さくらさんとクローバーさんで汗をかかせても…

空いた時間

ちょっと1時間ばっかり空いたのでぶらぶらと。色々な人に会った。ゲームやった。こてんこてんこの着ぐるみとじゃれあったw で、何よりもウルトラマンにほめられた(笑)

ポニーキャニオンブース

ローゼン。まぁ、いつも通りの内容。が、俺に質問のマイクが向けられたよ(苦笑)答えられるわけもなく、マイブームのくんくん探偵を答えたw うまく話しの流れのタイミングにあっていたようでホッとしたw ちゃんとネイルを見ましたよ、アサミさんw 緑色が綺…

avexブース

レ・ミィ×コトナ。こっちはギターでの歌だった。まったりした感じも良かった。アニメは見てなかったので話しには付いていけずw

メインステージ

・プリキュアぬいぐるみショーを見るとは思わなかったw まわりのお子様が必死に見ていたのには感動した。俺も汚れたなぁ(苦笑) ・Kanonで、ほちゃと國府田さんを見れるとは思わなかった。デンすけさんが止まらなかったw ・コナミステージは新番宣伝でしたけ…

東京国際アニメフェア2006・1日目

入場もwメインステージもavexのレ・ミィ×コトナもローゼンもマジカノも楽しかったですよ(´ー`)個人的には結構楽しめました。

あせあせ

いつもいつも有り難うございますm(__)m

TAF

予定通り(涙)仕事、夜勤明けで向かいますので、どんなに急いでもたぶん9時過ぎになってしまうと思います…いつも役に立たずゴメンナサイ、迷惑かけます。最悪、後ろからまったり見ます…

髪の毛

明日会う人、俺の頭、なでなでしないでねw って、絶対されそう。言っている本人が自らやるぐらいだから。久しぶりの感触w