2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kフェス

これって(-_-;)

まほらば最終回

見ました。 ちょっとドキドキしながら見てましたが、最後はこの作品らしい終わり方でよかったです。で、思ったんですけど、26話も放送したんですよね?なんか、そんなに長くやっていた感じがしないんですよね、この作品。それだけまったりほんわか見られた…

もう半年

今年も半年が経っちゃいましたねー。月日の過ぎるのは早すぎます…家でゴロゴロまったり過ごす贅沢な時間が欲しいです。

う゛ー

なんか気持ち悪い…(x。x)゜゜

仕事

最近、仕事場で仕事をしてないなぁ〜。こんなんで給料もらっていいのかな?(苦笑)俺はやっぱり最低だw でも来月からはある程度の間、俺1人しか仕事が出来ない場所が出来てしまった…ん?待てよ?じゃー、休みを取れないと言うこと!? それはまずいでしょう…

とうとう

悩む理由なんてないんです。頑張ります!と言うことで…(イベじゃないですw)

体重

とうとう41キロ台に突入…うわー、大阪に行ってダイエットが出来ちゃったみたいw 最近、家ではスイカしか食べてないのも原因かなぁ?今日の朝飯、昼飯もスイカ♪

あれー?

やっぱりテンションのせいなのかな?今日は体調最悪。一昨日、昨日は平気だったのになぁ(T_T)

爆睡

帰ってきたらさっさと風呂入って爆睡。で起きたら仕事(T_T)

チケ取り

大阪帰りそのまま直行で地元のぴあへ。 無事、自分の行く日分確保。多分、一般発売分最前だと思われますが。1回ぐらい、逆に遠くから見てみたい気も。 一応。 10日15時・19時 13日15時 14日13時・17時 確保。10日19時は行けるか微妙な…

痛い…

体が筋肉痛です…(T_T)

競馬 宝塚記念(GI)

◎スイープトウショウ ○ビッグゴールド ▲リンカーン 上半期の総決算!いよいよ宝塚記念ですね!どうせゼンノロブロイとタップダンスシチーで決まると思うのであえて2頭をハズして勝負します!だから馬券が当たらないんだって(苦笑) 結果 うぎゃーーーーー…

帰り

帰りはしまりすさんも一緒に。佐藤裕美さんの知らない曲をたくさん聞かせてもらいました。ひろみんがあんなに曲を歌っているとは知りませんでした。 あとは知らない道を教えてもらってとってもよかったです。今度は使わせてもらいます。 で、みんな寝ちゃっ…

めし

色々な意味でお腹いっぱいだったので今日は軽くたこ焼きで。いつもの店で食べました。やっぱりおいしい!!!もう、他じゃたこ焼きを食べられないよー(>_

DreamParty LIVE EX in 大阪

内容はドリパ東京で歌った曲と新曲4曲?だったかな? やっぱモモーイのライブはいいですね!大阪でと言うこともあって、体力を残そうとしたんだけど、そんな小細工は出来ませんでした…それが帰りの運転に響きましたが(苦笑) 新曲も跳べる曲は跳べましたし…

入場

えんきよさんが入り口で頑張ってました。一礼して入場。 席の場所はいい場所を確保してくれていたので跳びやすかったです。結構広いライブ会場だったのでパイプ椅子があったのはもったいないなぁーと。 始まる前、てぃみゃさんの隣の人がライブ初めてだった…

なんばへ

みこちゃんも一緒で6人で移動。なんかみんな変なテンション。実はこの時、俺は宝塚記念の結果を知ってチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーへこんでましたから…久しぶりだよ、こんなに競馬で悔しい思いをしたのは…感想は競馬の欄で。 ミスドで…

移動、様子見

てぃみゃさんがきみきみの握手会に行ってたので様子見。並んでる…と思いきや俺にも参加しろと煽る煽るw 俺もどうしようかと悩み抜いた末に参加を決定w で、チケをもらいに行ったら時間切れで目の前で終了(T_T) まっ、さっさと決断しなかった俺が悪いんですけ…

ステージ

DreamPartyでほとんどステージを見て過ごしたなんて初めてだなw と言うか特にやることなかったし、いいんですが。 Russell なんかアニキが出てたw はいいとして、跳べるような跳べないような感じのリズムで難しい歌を歌う人達が歌ってた。微妙にノッてた感じ…

入場

席取りを頼まれたので頑張ってみましたが、あんまり役に立てなくて済みません(T_T) なんか自分らが満足できる場所を確保した感じでw あとは時間までまったり。

大阪着

迷わずついたのでよかった。 徹ペナを喰らってる人間を横目に垣根や草陰でかくれんぼw 始発組の最後にちゃっかり並んでました。列整理が終わってからは飯を食べて時間まで爆睡してました。

んーんーんー

きみきみ!(挨拶)

むぎまる

浜名湖サービスエリア。というか意味が分からないw

行き

秋葉でDD高柳さんとてぃみゃさんを拾っていざ大阪へ。 まさか車の中であんな事になるとは…(笑)ネギま!厨と言うかテンション高すぎ!パーキングで前に止まった車がさっさと逃げましたからねw

仕事

またやってしまった!本当にまずい(--;)限りなくまずい… どうかバレませんように…バレてませんように…バレませんように… この失敗が見つかったら速攻、呼び出し、謝罪、始末書、最悪クビ…明日とかに呼び出しくらったら洒落にならない…たぶん大阪で跳んでると…

さー

昨日の夕食はとろろ飯でした。カレーうどんを期待してたのに…まー、食いたきゃ自分で作れと。

ふー、もう嫌な季節です。昨日は仕事中に右手親指第1関節外側?を刺されて痛かゆい… 昼に犬と戯れてたら足に刺された…蚊め!(`Д´)

食事制限

調子が悪いので制限した。 今朝の朝食・魚肉ソーセージ1本、グリコりんごヨーグルト、小岩井のバニラアイス 昼飯・スイカ4分の1個 (予定)夜・たぶんカレーうどん 昼飯は失敗した…

昼飯にスイカを食べたらよけい、お腹が痛くなった…(T_T)

ガンダム話その2

映画を見て思ったんですけどSEEDを見てるとコーディネイターと言う言葉を使ってるのでニュータイプと言う言葉を聞いたときは懐かしい!と言う感じと新鮮な感じがしました!なんか楽しいw意味合いは違うかも知れませんがね。