2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴマエー

やべー。めがっさやりたくなってしまったw XBOX360、すげーよ、こんなタイトル出せるなんて(笑)ホント凄い。ゴマエーのインパクトが俺にとっては1番でしたが。 てか、アイドルマスター、やばくない?色々な意味で(苦笑)

1月も最後

月日の経つのは早い早い!もうあと11ヶ月しかないよ。また年齢を重ねるのか…その話はいいか、どうせ俺は17歳だし(苦笑)

ぽかぽか

今日も暖かいねー。明日から寒くなるのが信じられない…

でも…

やる気が無いのにPCはいじってるんだよね。不思議不思議♪

書くこと無し

特にないです。なんかやりたいことがたくさんあっても全ておっくうでやる気が出ない(苦笑)たまりに溜まったアニメも見る気力無し。あれだけ溜まると見たいとも思わなくなるのが不思議。めんどくさいだけかぁ〜(^_^;)

ぼけー

昼間まで寝てた。なんかだるいー。久しぶりに休んだから体が起きません。夜勤までもう一眠りしよ。

しょぼしょぼ

今日は外は暖かいですねー。日差しに当たってると暑いくらい。

mixi

なんかアップ出来ないんですけど?俺の方が調子悪いのかな?それとも向こう側かな?

髪の毛を切りました

もう、長くてうっとおしかったんですけど、冬で寒いのでずっと我慢して切らなかったんですけど、やっぱりもう耐えられなかったので久しぶりにばっさりと切りました!いやー、めがっささっぱりして気持ちいい!けど、予想通り寒いです(苦笑)風邪を引かない…

久しぶりの休み

なんか疲れてたらしく、ずっと寝てました。と言うより気づいたら夜になってました(苦笑) 丸1日、寝て終わっちゃった(苦笑) あとはテレビを見てたら夜中になっちゃった。はい。

ふわー

一日家でボーとしてました。

Venus Versus Virus

これもやっと第1話を見ました。 うーん。まずまず見られるかな?ひだまりスケッチの続きにやっているから何となく見てしまいそう。今のところは継続予定。

月面兎兵器ミーナ

やっと1話見ましたw これは結構面白いかも?続きは見てみようと思います。あ゛ー、もう3、4話ぐらいやっているのかなー?(苦笑)

消防団脱退

正式にやめました。届けの書類にサインしたし。今までは体調不良だけど名前だけ残していてって言われてたけど、1人辞めさせていいと言うことになり、もちろん役に立ってない俺が辞めることに。これで一区切りついたかなー。

爆睡

今日はなんかめがっさ眠ったなぁー。疲れが溜まっていたんだな。でも、たまにはこんな日もないと体が壊れてしまうね…

ボーッ

昨日の夜も雨。ここのところ夜に雨が降るなぁ〜。仕事中なので嫌(T_T)

来月から

仕事の内容が少し変わる…予定表を作るのもめんどくさいが、束縛時間が物凄く今までに比べて辛くなるのでめんどくさい…(;´Д`)

休みをくれ

休みが欲しい…なんかこの前休んだと言っても徹夜だったから全然休んだ気がしない…で、もう2週間ぐらい家でまったりしていないような…凄く眠い。疲れも溜まっているのかな?テンションの高さとマリカで何とか乗り切っている感じ。

ハレ晴レユカイ

この歌が良すぎるんだよー!昨日の俺のテンションじゃ今日も余裕と楽観的でした…みんなに感謝m(__)m

リリカル☆パーティIII

ロッピーでのチケ取り失敗…なんか発売してなかったとか…そんなこと一言もどこにも載っていなかった様な気がするのだが、俺の気のせいだったのかな?それともただ重かっただけでつながらなかっただけなのかな?この辺、はっきりしたいなぁ。 なんとか取っても…

ハァー

夜は大雨でした(T_T) 朝方前から雨はやんだね。ハレ晴レユカイ。

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第7巻

シークレットシールが入ってた!嬉しい(´ー`) 全部で3本入っていたことになるのかな?これって多い方かな?少ない方かな?平均だったりしてw あと、TV版EDスペシャルバージョンのハレ晴レユカイが凄く動きまくって素晴らしいですね!キャラ達の口も歌にあ…

リリカルパーティーIII

ぴあの店頭販売がないのでちょっと辛い…他の方法じゃ自分は自信ないので。でも頑張るしかないよなー。うーむ。

あらら

明日は雨じゃなさそうなのでよかった(>_

マリカー

凹んだ…青甲羅なんて嫌いだー!

うたた寝

こたつに入って薬をのんびりすすっていたらいつの間にか寝ていた…もう、風呂場の湯船の中とかのレベルじゃなくなっている(苦笑)いや、だからちゃんと寝ろって…! そうだ、さっさと寝よう。

ねむねむねむ

久しぶりに朝は寒かったー。マイナス3度。これが当たり前なんだろうけど。

眠い

やっぱ眠いわ…

LOVE☆SENSATION らぶ☆センセイション

この歌、マジでいいんですけど(´ー`) こういう歌、大好きー。スッキ スッキ だいスッキ!

携帯のバッテリー

売ってなかった(T_T) 取り寄せになるって言われたので地元で探すか…