2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スプー

ニコニコ動画復活までこれ見て楽しもうw メモメモ。 スプーVS刹那 http://www.youtube.com/watch?v=9hmfZUp6OyQ スプーVSフリーザ http://www.youtube.com/watch?v=PzZa4gRnnrc スプーVS阿部 http://www.youtube.com/watch?v=uE562Wl10d4 スプー vs 引越し…

メモメモ

暖かいけど風が強いー

長門ブーム?

ワンフェスでは茅原実里んだったし、スプーとも激戦してるので長門さんをw

ニコニコ動画ベータサービスの終了と新バージョンの開発開始について

まぁ、のんびりと待ちますか…これがないおかげで最近は眠れてるしw それよりもふえのおにいさんのバージョンってこんなにあったんだ!わざと下手に吹いてるにしろ、なかなかの腕前w あのように吹くのも難しいかも? 動画「ふえのおにいさん ずいずいずっころ…

眠い

毎日言っているなぁー。ぼーっとしてると眠気がおそってきます。だったら寝ろと(苦笑)

ふむむ

結構昼間は暖かいねー。朝晩は凄く寒いのに。今朝なんてマイナス3度だよ!まだ2月なんだよね、本当は。

夜勤

今日も夜勤ー。さすがに疲れたよ(´Д⊂

昨日の夜勤

やっぱり仕事にならず〜。休憩時間、30分以上寝過ごしちゃって必死に頑張ってました…しかも居眠りしまくって何回、死にかけたか…分かってはいたんですけど、やっぱ辛かった(苦笑)

寝た

疲れて、今日は1日寝てました。なにもやってないよー(^_^;) いい感じで最近はアニメ見れてたのに、今日はグダグタでした。まぁ、こんな日もないと体が持ちませんねー。点滴もやってないし(ぉ

………

ふ〜

夜勤

遅刻、結構〜(涙)しかも寝不足で仕事になりそうにない…(苦笑)

ワンフェス

入場してからステージに特攻。左端最前を一応ゲット出来たので、ゆーいちさんとツツミンさんとでマリカ大会w ゆーいちさんの相手にはならなかったけど、それなりに走れたかな? アイマスステージ 歌があるのは知らなかった…ゴマエーを生で聞けたのはすげー嬉…

まぁ〜

今日も風がめがっさ冷たかったですね〜

今日もアニメ消化必死

今日は護くんに女神の祝福を!を見てました。てか、やっと1月放送分が見終わっただけで、まだ1ヶ月分溜まっているとか訳分からないです…自業自得(T_T)

ニコニコ動画、停止中

今日も復活してなかった。珍しく毎日覗いていた楽しいサイトだったので頑張って復活してもらいたい(>_

さむさむ

日は暖かいのですが、風が凄く冷たい…明日もこんな天気かな?

ニコニコ動画、サービス一時停止のお知らせ

あらら…大変なことになっていたのですね。って!とにーさんのおすすめ動画がいまだ見られないんですが(T_T) 早い復帰を願いますよー(´Д⊂

ちゅるやさん2

そうそう、昨日、買ってきました!とらに行ったのですがいっぱい店頭に並んでました!1の部数が少なかったのか分かりませんが、簡単に手に入ってよかった。内容は相変わらずにょろーん(´・ω・`)でしたw

アニメ消化

やりたいことたくさんあるんだけど、さすがにHDDの残り時間が2時間を切ったので仕方なく(苦笑)アニメを消化してました。銀河鉄道物語が先週まで追いついた(´ー`) 8週分も溜まっていたと言うことは内緒♪ なんか凄い展開になってたんですね。と言う作品が…

寒い

昨日はあんなに暖かかったのに今日は一変、寒すぎる…嫌な雨だなー

ようつべ

この時間、つながらないんだね…今日は。22時再開とか?にょろーん(´・ω・`) がっかりですよー。もう、寝ます。1時間30分は寝れるかな?

夜勤

めんどくさい(T_T) 今日はニコニコ動画は見れそうにない…2、3時間は寝ないと(^_^;)

買い物

早い昼飯食って、ヨドバシ、石丸、その辺の店、とらで買い物して帰宅。 パオたんがやっかいなほどニヤニヤしながら真面目に仕事してました。レジ行って仕事風景見て、邪魔になるので去りました…(^_^;)

Aice5振り付け講座

鈴ベル様に並んでるときにずっと教わってましたw だって目の前で今、流行りの無限リピートでPVが流れてるんですよ!踊りたくもなります。生徒はてぃみゃさんと俺でした。ちなみにおとなしかったですよw

護くんチケ取り

開店時に5人しか並びませんでした…平日だし値段も高いですが、ちょっと予想より少なすぎ(苦笑) 当日、一体何人参加するんだろうか…

暑い

朝はあんなに寒かったのにとらや電車の中は蒸し風呂でした(-_-;)

ニコニコ動画その10

スプーVS長門 http://www.nicovideo.jp/watch/utxyxa7_wPgYk 長門ガンバレー!てか、みくるがすげー可愛いんですけどw てか、スプーが…登場遅い(苦笑)

昨日の最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

なんか、俺の病気が取り上げられていたようで。くそ、知らなかった…ちょっと見てみたかった。HPのぞいたけど、初期症状が風邪とか書いてあったけど、人それぞれ病状がかなり違うし、一概にこうだからこの病気だ!って言えないんだよね。テレビでそう言ってい…

勤務が…

なんか地獄のような勤務表だったんですけど、来月。というより明日から…社員を殺すような出勤率だよ。まぁ、俺は休むけどね(´ー`) そしたら一体、どうするんだろ、会社は。どうにかするしかないけど人、少なすぎ(`Д´) 月、2日間しか休みがないってどんな…

ねむい

陽気が良いから眠い。いや、ただ寝不足なだけか?