2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットの調子が。

夜のせいかな?なんか最近、夜にネットするとなかなかつながらない。前はあんまりこんな事無かったんだけどなー。フリーズするし(T_T) ネット環境じゃなくてPCの調子が悪いのかな?よく分からないけどいらつく(`Д´)ストレス溜まるよー!キーキーキー。寝ろ…

そして…

昼寝してた。なんか眠くて眠くて(-_-)゜zzz… なのでそんなんで今日1日終了…ひっさしぶりに無駄遣いな日を過ごしました(T_T) 明日は朝が早いので寝ないといけないんだけど、昼寝してるから眠くないとか最悪なローテーションです(^_^;)

最悪でした

夜勤が終わって、やっーと家について荷物の整理をしていたら…あれ?何か足りない?? !!!!!財布がないよ(T_T) ここで気が付いた。うわー、しょうがないのでまた仕事場へとんぼ返りですよ。 自分のドジなんですけどめがっさ凹んだ…で、仕事場についても…

うぅうー

天気が良かったですね。

夜勤やってますけど、物凄い雨じゃなくて助かってます…このままあまり降ってほしくないなぁ〜

雷雨

昼間は凄い雨でした(>_ 我が家のお犬様は雷でブルブル震えて怖がってました。俺が近くに行ったらべったりでしたよ(苦笑)

うむ

特に書くことがありません…

眠い

朝からずっと眠かったです。やる気がなくてボーッとしてました、今日一日(^_^;)

結果

有権者は民主党を選んだ結果になりましたね。自民党は歴史的敗北みたいです。 感想はあえて言いません。投票した人たちの気持ちの結果でしょう。

選挙

今日は参議院選挙でしたね?みなさん行きましたか?一番大切な事ですからね、民主主義では。 で、俺は… ルルルル〜 ルルル〜 ル〜ルルル〜

うわ〜

夜は雷付き大雨です(T_T)昼間はそんなに降らなかったのに…

柊家双子

なんであの双子は話すときの語尾が微妙に上がるんだろうね?それがやみつきで可愛いんだけど。なんからき☆すた見たくなったな。 寝るか見るか究極の選択だ… (関係ないけど久しぶりにらきとすたの間に星マークを入れてみた。いつもいれるのめんどいんでw)

へー

知らなかった。瑠璃ってラピスだったんだ。宝石ねー。深蒼色だそうで。はてなダイアリー便利だね。みんな物知り。

ところで

瑠璃色って何色なんだろ?あと瑠璃ってらぶドルのあのもの凄いキャラソンを歌うキャラだよね?(笑)

昼間なのに眠い

まぁー、昨日昼寝して夜明けまで遊んでいれば昼間は眠くなるよね。夜明け前より瑠璃色な。 なので寝ます。でも暑い〜

ひやー

暑い!ホント暑いよね〜。梅雨明けしてるんじゃないの?でも今日から雨だっけ? 「久しぶりに臭くってさ〜」 「久しぶりに草食ってさ〜」 かがみん。どっちですか?

ニコニコで激奏

もうさっそくアップされまくってたんですね。早い。てか、消されてるのもいくつかあったけど(苦笑)で、問題のシーンをチェックしてみました。まぁ、今アップされている画質だったらまず俺って分からないでしょ?他でも上がっていて(ようつべとか)画質が…

寝た

帰ってきてからは爆睡。なんか3日間、出歩きっぱなしで疲れてたみたい。昨日もDVD見まくってたしね。夜に起きて今は元気(笑)

秋葉で買い物

と言うことで、今日も秋葉で買い物。まっ、本を1冊買いに行っただけですけどね。何を買ったかはご想像にお任せします。 てか、平日だって言うのに夏休みも関係してるかな?もの凄い人数の人間が長蛇の列をあちこちに作ってるわ、人多すぎ(`Д´) おちおち商…

はふー

ハルヒ激奏DVDは昨日は秋葉でフライング発売はしてなかったみたいです。今日解禁ってスピーカー持って店の人たちが騒いでました。その周辺にNHKのカメラが…俺はそれに気づかず柵の上に座って携帯をいじってました(^_^;) かなりやばいかも?気づいてすぐに逃…

夜にネット

突如として急にネットにつながらなくなるときがある…重くなってまた普通に戻る。ストレスが溜まります。いつも昼間にネットをする人間なんで快適さに慣れてしまっているので…困ったものです。人間、便利になれると、ちょっとしたことで不便に思うから厄介で…

涼宮ハルヒの激奏DVD

らぶドルが見終わってから、今度はこっち。頼んでいたDVDが今日届いたので早速、夜に見ました。 いやー、懐かしいですね。ライブの時の記憶がよみがえってきました。でもまだ4ヶ月前ぐらい何ですよね。凄く前に感じるけど。まっ、今年はこのライブで燃え尽…

らぶドルライブDVD

昨日に見る予定だったけど、ネットしてたら夜遅くなっちゃったので今日の夕方から見ました。 いやいや〜、やっぱりらぶドルはいいね!見ていてニヤニヤしてしまいますよー。みんなあんな格好させられてますしw 歌も可愛いし、楽しい!これは元気が出るし、ち…

買い物

地元で。1日ゆったり家で寝てたかったのに…休まるときがないよ(T_T)

ひゅーひゅーひゅー

足の爪を切りすぎて痛い…深爪には気を付けましょう(苦笑)

【もえたん】 愛知版の変身シーンが神すぎる件について

ニュー速クオリティから。 これが本当の話だったら凄いところですね、愛知って。前々から凄いところだとは思っていましたけど。 でも大阪も本当だったら規制が凄いw てか、放送してる地域でこんなに差は出ないよねー?俺、騙されてる?

秋葉で買い物

久しぶりの秋葉。で、買い物してきました。買ったリストをここに書くの、めんどくさいです(苦笑) あっ、もちろん万の位はいってますよ〜w CDは11枚、DVDは2枚。トニーさんの買った4枚は含まれてますw これから聞きます。アイマス3、4も予約しましたw キ…

頭が痛い

軽い熱中症かなー?今日、めがっさ暑かったよねー。車の中は36度でした。冷房は使ってません。で2時間以上のドライブ。やっぱこれがまずったかな?汗びょっしょりかきましたし…シャワーが気持ちよかったけどその後から頭痛ががが…(T_T)

背中が痛い

洗車をしました。背中を痛めました。以上(T_T) 背中を曲げるのもひねるのも痛いんです。呼吸をして背中が動くと痛いんです。寝返りも痛くて出来ません…運動不足なのかなー?結構、ちょくちょく動いてたと思うんだけどなー。歩くだけでも痛い。うーむ、困って…

あううー

普段しないことはやらない方がいいです…(T_T)