2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みつどもふぇす!

http://www.mitsudomoe-anime.com/news/event100912.html これはなぁー。キャスト的には行ってもいいんだけど、というか行くべき何だけど、作品は自分の好みじゃないし、そもそも放送をしていないから見られないし、内容もアニメ版はよく分からないからなぁ…

2.1流旗揚げ公演「裁かれ刃」

まだ明日が千秋楽なので内容は書きませんが、作品の話しの内容はそんなに複雑じゃないので分かりやすかったです。 今日、2公演を見たのですが、やっぱり2回目の方が伏線とかがこんな風に貼られていたのか!って分かりやすいですね。 あとは舞台が終わって…

7月も終わり

まさかフリーターになっているとは夢にも思わなかった(苦笑) まぁ、でも、ニートよりは少しはマシでしょ?こんな時期だからまったり焦らず仕事を探しますよ。 バイトで疲れまくって仕事探しじゃないという方が本音ですけどね(笑えない)

ふー

ん?なんか微妙だけど、素直に嬉しい。さて、どうしよう…

生徒会役員共 第4話

おめでとー おめでたー 極甘メロンパンが食べたい!

アマガミSS 第5話

分かっていたけど、EDテーマが変わった。 6人分?のキャラソンを出すんですね。あー、めんどくさいめんどくさい。OPのCDしか買わないけどねー。 今回のヒロインは前回の先輩より何故かヤキモキしない。何でだろ?作品の方向性が分かったから無感情で見られ…

電撃GENEONミュージックフェス

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/event/2010/dengekigeneon/ こんなのあったんだ。 同じ日に秋葉でも似たようなのなかったっけ? これ、行きたいなぁー。先行じゃないとダメかな?一般で取ろうと思うのは無謀かな? そもそも、取れるかどうか…

はまおたナイト

http://hamaota.com/hamaota-night/ やっべー、すっげー気になる。久しぶりに愛ちゃんを見に行ってもいいなぁー。 アニソンライブってとこがいいよね!何を歌うんだろ?8月1日のが行けないから、余計気になる。 某氏も行くと思うから連れて行ってもらおう…

(-_-)゜zzz…

21時頃に寝落ちしてた(^_^;) 気付いたら23時を回っていた。今は眠い目をこすりながらこれ書いてる。 明日、バイトならそのまま寝たけど、休みだから頑張って起きてる(苦笑)

「天使ちゃんマジ天使」 電撃G's Festival! Vol.17発売

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51060235.html きっと4世さんは買うんだろうなぁー。 ユイにゃんじゃないから俺は興味がないですが…(^_^;)

昼飯代

みんなはいくらぐらい使ってる? 俺は始めは500円で納めようと思っていたんだけど、予想以上にCDを買う予定になったので300円以内にしたんだけど、おにぎりと飲み物だけじゃ結構辛い(^_^;) しかし昼飯代の事まで頭が回っていなかったので出費が痛い(…

溜まっていくアニメ

寝ちゃうからどんどんアニメが溜まって見るのが辛い… もう7本も溜まっちゃった!困った。でも、見る気力が出ない。日記を書いたらもう寝る(-_-)゜zzz… だって眠たいんだもん。まだ、けいおん!!すら見てないよ。

ふわぁー

眠いわ。まだ22時を回ったぐらいなのに。 8時間ぐらい寝ないと体が持たないわ。俺的には6時間ぐらいにしたいのに体がついてこない… まだ、しごとに慣れてないせいもあるのかなぁー?

あうあう

久しぶりにテレビも電気もパソコンもつけたまま寝落ちしていた(^_^;) やっぱり疲れているのかなぁー?

眠い(-_-)゜zzz…

体が夜型から昼型に変わったみたい(苦笑) ちゃんとした生活リズムになったって事かな?もう、21時頃には強烈な眠気が来たけど、何かそれで寝ちゃったら時間がもったいないので頑張って起きてた!溜まったアニメも見ないといけないからね!でも、24時までに…

喉とか口の周りが…

なんか荒れちゃってるんですよね。なんだろ? 痒いし、汗疹かな?日焼けかな?それとも何かの湿疹かな?ボロボロ皮が剥けてきたから嫌だな。 原因が分からないから対処に困る。病院に行くほどでないしなぁ〜

あふー

飲み物を飲んでも飲んでものどが渇いてしょうがない… 水でお腹がパンパンだよ!あー、甘いものが食べたい。

【画像あり】日テレでラブプラス熱海旅行とおまいら特集

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51588882.html もう、こんな特集を組まないで!しかも夕方のニュース番組じゃないの!お茶の間はただ引くだけだろ?なんでこんな内容のことを放送してるんだ?そんなに世の中、ネタが無くなったのか?政治とかもっと…

体中が…

あれっぽっちしか太陽に浴びてないのに軽く日焼けしていてビックリ! 首の後ろ辺りなんて皮が少し剥けてるし(^_^;) てか、体中が物凄く筋肉痛なんですが!それに追い打ちをかけるようにバイトで予想外の力仕事!重い物をめがっさ持たされたり、脚立に乗って…

うぎゃー

夜は雨が降ったせいか、少し涼しいね。

今週のハートキャッチプリキュア

珍しくと言うか、初めてリアルタイムで見たかも?(笑) 空を飛んだ時、もとい、マントをつけて跳ぶシーンを見たときにパーマンを思い出してしまった! ヘルメットとバッジをつけたらパーマンだね。 んで、心の大樹に向かっているときのあの積乱雲はラピュタ…

Sphere's rings live tour 2010 追加公演 東京

ライブツアー最終日でした! 全国の何ヵ所かの映画館で3D映像での生中継もあったみたいで、ちょっとそっちも気になってたりはしたんですけどね。 今日は最後なので頑張って一言一言しっかり叫んでいたら喉が痛くなりました(苦笑) でも、気持ちよく跳んだり歌…

ふふふ

叫びすぎて喉が痛い(^_^;)

8月22日(日)!舞台挨拶付き「たまゆら」第一話先行上映会開催決定!!

http://tamayura.info/tblog/?p=84 http://moca-news.net/article/20100723/201007231835a/01/?afid=zeroes トニさん4さんのところで知った驚異の事実。 こっ、これはめがっさ行きたい!てか行きたい!貧乏人の俺にとっては願ってもないチャンス! で、自分…

興奮して眠れない!

なんか明日、久しぶりのイベというかライブなので、何故かテンションが高い! ストレス発散がしたいんだろうなぁー(苦笑) まぁ、別にこれと言ってストレスはあまり感じてないから、みんなでわいわい騒ぎたいっていうほうが本音かな〜。

アーイースー

なんか無性にアイスが食べたくなった。アイス食べに行こうよ!アイス! いや、チョコパフェでもいいんだけど、ちょっと高いような気がしたので。

はいは〜い

自分の健康チェック日記になってきたな(苦笑) 今日も少し、血が混じっていた。以上。血が滴り落ちていない分だけ健康かな? 普通の人なら焦るけど、原因が分かっているからどうって事はないな(笑)

アマガミSS 第4話

4話区切りでいろんなヒロインとの話しを作るのか。 なんかめがっさ展開が早すぎて、10年後って出た瞬間に笑っちゃったもの(苦笑) なんだこれ?って。 んで、また別のルート攻略と行くのですね。ゲームの感じだね。全部、ハッピーエンドで話しを終わらす…

たまゆら

http://www.tamayura.info/ これ、普通に見たいなぁー。なんでOVAで発売なんだよー!こちとらお金がないのに… めがっさ悲しい。 全1巻かな?そうだったら何とか手に入れたいなぁー。見たいって言うのは作っている監督が好みなんでね。期待しちゃうんですよ…

ありゃりゃ

休みの日は血が止まっているのに仕事のある日には血が出るとか!(苦笑) ストレスというか、仕事したくない病か?(^_^;) やっぱ体を使わないデスクワークの仕事を探した方が体の為かな?