2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

イベ終了後、すぐ帰り。で、やっぱり仕事にならず(T_T) というか気持ち悪くて洒落にならなかった…

「真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット」公開録音

浴衣姿の真田アサミさんがかわいいー!しかも間近で見られるなんて!もう、にゃーにゃー状態でしたね。 内容は…頭がボーッとしていてよく覚えてないw 放送を聞いてください。井口裕香さんが宿題をやってないと言うことと若いっていいなぁ〜と言うのは印象に…

入場

もうユリちゃんには頭が上がりません…入場9番で入りました。階段おりるのに凄い時間がかかってしまった!牛歩戦術はこれからも使える作戦だと思います♪ 中に入ってからが凄い暇。幕が圧迫して息苦しくてマジで気持ち悪くなってましたから。ステージの中が涼…

現地

誰もいない…もうだるくて座り込んでました。後からみんなが来てテンションだけ上がりました。アレでもかなりテンション上がってたんです(笑)

現地まで

車の運転は大丈夫なんですよ。ただ、歩くのが凄く疲れてしまい、ちょっと歩くだけで息が上がってしまい、休みながらゆっくりと歩いてました。そんなに体力落ちたんだなぁー(T_T) 電車に乗ったはいいが、座れる椅子が無くて扉の入り口に立ってたんですけど、…

起きたらなんか調子がよかったので熱を計ったら37度8分だったので、これは行けるかな?と用意して、いざ出陣。

うわー

みなさん、俺はまだ生きてますよーw

明日の公録

なので明日は行けそうにありません(T_T) 悔しいなぁ〜。行かれる方、俺の分まで楽しんできてね!

仕事休んだ

あまりにも体調が最悪で熱を計ったら39度9分あった(T_T) さすがに仕事には行けないなと電話をしたんですが…そりゃ、休むって電話をかけた時間が遅かったのは悪いと思ってますが、俺もこうなるとは思ってなかったよ。なのに電話の相手は休むな!って言わん…

溜まってるビデオ

気付いたら3週間分も溜まってた(T_T) 見る気力もあまりないのでまだまだ溜まってしまう。困った…ビデオもそうなんですけど週刊誌も2週分溜まってます(^_^;)

んー

特に書くこと無いにゃー

大失敗

間違って8月10日に検査予約を入れちゃったよ…(T_T)日にちの関係もあり、この日が1番よかったんですが、よく考えたら舞台初日じゃありませんか…何をやってるんだか…でもこの日を逃したら大変なことになるし…ウエーン(T_T) なので、早く検査が終わって生き…

胃カメラ

と言うことで内視鏡を飲んできたんですが…ありゃ駄目だ…かなり苦手です(T_T) 凄く苦しいし、胃がはってゲップ耐えるのに泣きました。胃の中、圧迫されまくり…昨日は外部から、今日は体内が圧力かけまくりです… 検査結果はまだなんですけど、ちょっとやばいか…

だめーぽ

ばがばかばかばかばかばかばかばか!俺の馬鹿!(T_T)

胃カメラ

明日、初めてします!なので今晩、何も物が食べられなくて辛いです…(涙)

銀色のテープ

大砲?とかでよく紙吹雪やテープを会場に飛ばしますよね?今回もあったんですが、女の子達みんながみんな拾っていくので面白かった!なんとなく分かるんですがそんなに必死になって拾わなくてもと思った(苦笑)

BLEACH SOUL SONIC 2005 “夏” 第4章(今日2回目)

今回の席は12列と後ろの方だったので…は関係無く一回目が何も出来なかったので、周りのプレッシャーに負けないで叫ぼうと言う事に(笑) 登場順番が真ん中辺だったので心の準備もでき叫べました。もう満足(笑) 内容は一回目と同じ流れでちょっとゲーム内…

モス

2回目まで時間があったのでモスへ。俺はシェイクしか頼まなかったが、みんなが匠バーガー頼んでた。凄い旨そうだったので腹の調子が治ったら食べたいな〜 4世さんからその時メールが…一回目にいたんですね!2回目も参加して欲しかった。男率があましにも…

BLEACH SOUL SONIC 2005 “夏” 第3章(今日1回目)

五反田に着いたらてぃみゃさんもちょうど着。鈴ベルさんも合流してモスで時間潰し。だって会場内が凄いんだもん(笑) 席の場所は前から4列目の中央ちょい右側とまあまあの席。鈴ベルさんサンクス! キャスト登場でいきなりアサ姉が出てきたので心の準備も…

色々と

今日はなんて暑い日だったんだ!暑さにバテた…(涙)

仕事

昨日は久しぶりに違う場所で仕事でしたが、体がこんな体だけに仕事になりませんでした。なので相手の人が全部やってくれました。ある意味凄い楽だった(^_^;) 今日の夜勤はいつもの場所。今の体調ならここが誰にも迷惑かけないで気楽に出来るので1番いいです…

台風

上陸しそうな感じ。勢力落として来て下さい。だって…ちょうど仕事に行く時間と直撃しそうなので(T_T)

おいおい

眠いねー

仕事

いつもと違う場所なので行きたくないな…仕事にならないし(T_T)

今日

日記書いてたら案の定、午前中が潰れた…眠いしだるいので寝ます。

キャラショー

並びとか、本当に色々とありがとうごさいました。あと、体の調子を心配してくださったり&迷惑をかけてしまってごめんなさいm(__)m とっても楽しかったです。

やっぱり

体調最悪な上に体中筋肉痛…なんだかなぁ〜。もうどこがどう痛いかよく分からない(苦笑)

仕事

時間がなかったので挨拶も簡単に俺が出来る猛ダッシュで会社に向かいました。なんとか間に合ったのでホッとしました。 内容は…グダグタのボロボロ…チクられなければ大丈夫ですが、ここは願うしかない(苦笑)もう体が体だったので仕事どころじゃなかったもの…

ブロッコリーステージ

まったり入場。もう、みんな疲れ切っていたなぁw 最初はゲームの紹介で昨日見たやつ。暇。俺の隣でデンすけさんがみゆきち召還の儀式をしていたのには驚いた(笑)みんなで突っ込んでみるが反応無しw で、GA関連が始まった瞬間、ツツミンさんが良子ちゃん登…

ケロロ写真撮影会

ケロロブース?の脇がガラガラで空いてて、ステージも遠いですが様子が見られたのでここでまったり。していたら、ケロロとギロロとタママの着ぐるみが登場!あまりのかわいさに写真撮影大会(笑)ツツミンさんとそめさんがケロロ達とツーショットの写真を撮…