2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る

体調が悪いからもう寝る(-_-)゜zzz… あと、誰か雇って(´Д⊂ 切実。

アニメ消化

ずっとこれ。 あとはハルヒとレールガンの溜まっているのを見れば追いつく。長かった〜 でも真・恋姫†無双は案外、一気に見られた。あまりエロはいらないような気がするが原作が原作だけに仕方がない。

体調最悪

熱はないのに頭痛と鼻水が止まらず、咳をすると喉が物凄く痛い… とうとう親に明日、医者に行けっていわれた。熱が無いからインフルエンザじゃないよね? 医者に行くのめんどくさい。 鼻水はよくあるけど、頭痛が治らないのが嫌だな…

ガーンガーン

もう11月も終わりですね。

ジャパンカップ結果

久しぶりにズバリ当たりました!でも、収支がトントンで…まぁ、当たらないよりはマシという状態でした(^_^;) 1着、ウオッカ。 凄かった。最後、大外から追い込んできたオウケンブルースリに差されたかと思いましたけど、ウオッカの粘りとルメール騎手の腕が…

ファミリーマート

最近、ファミマに行くとランカの歌声が聞こえてきて笑っちゃいそうで、それを耐えるのに必死です。 店内でニヤニヤしちゃいそうになる怪しいおっさんになってます(苦笑) あと、よくみんなランカのパンとかを買えるな。今日、買おうと思ったけど、抵抗があ…

ゴホゴホ

喉が痛くて咳をするのが辛いです… しかも止まらないからよけいに喉が痛くて涙目。飲み物ばっかり飲んで、トイレの回数が増えてます(´Д⊂ 飴、無くなっちゃった。熱はないのになぁー。

ジャパンカップ予想

◎ 5番 ウオッカ ○ 10番 オウケンブルースリ ▲ 11番 マーシュサイド いやはや、難しいね。日本馬だけでも当たらないのに外国馬なんてこんなに来たら力関係がますます予測しにくくなる… でも地の利と言うことで日本馬が優勢だとは思うんだけどね。だから本命と…

「咲-Saki- Portable」ゲーム概要や限定版情報を公開--発売は2010年春を予定

http://japan.gamespot.com/psp/news/story/0,3800075348,20404301,00.htm 脱ぐのかな? まー、それは別にして(苦笑) ゲームはいいけど、特殊能力とかはいらないなー。そんなのあったらただの脱衣ゲームじゃん(^_^;) 普通に麻雀のゲームとして出して欲しい…

はふー

風邪は熱が少し下がった分、昨日よりは楽になったが、まだ喉が痛くて痰が絡んで 咳が出るのが辛い… 早く全快してもらいたい(´Д⊂

真・恋姫†無双 第1話

やっと見ました(笑) 前回のノリでやっぱ楽しい。これは一気に見られそうだ。この作品のせいで三国志のゲームがやりたくなってしまいそうで怖い… ハロワに行かないでゲームをやっている姿が目に見えるのでガクガクブルブル…

やってしまった…

にゃんこい!、録画を失敗して前半部分しか録画が出来てなかった(´Д⊂ まっ、仕方がないな。そんな必死な作品じゃないし、何より、今は体調が最悪だからゴロゴロしたい…辛い、文章を打ってるのも…

アニメイト千葉

見た勢いでシェリルのCDを買って来ちゃった(苦笑)なんて流されやすいんだ、俺… ハルヒのDVDが見当たらなかったんだけど、売ってなかっのかな?入荷が少なすぎてすぐに売り切れちゃったのかな? まっ、無くなるものじゃないだろうし(特に今回は)今度、秋…

劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜

デカルチャー! と言うことで、昼間はまだ体調が大丈夫だったので見てきました。まだ内容は書けませんが、やっぱり歌って凄いなぁーと、改めて思い知らされました。 ランカかわいいよランカ(>_オオサンショウウオさん♪

んがんん

駄目だ…完全に風邪を引いたみたい。 喉が痛いし、痰が絡むし、微熱があってどんどん上がってるし、関節、特に首と肩が痛いし… 一応、市販の風邪薬は飲んだけど、効いてもらいたいなぁー…

生徒会の一存 第7話

舞台は北海道だったんですね、知らなかった… とりあえず、会長のシャンプーハットの姿が可愛かった。ごわす。

キディ・ガーランド 第6話

タマのキャラが際だっていたな。特に中の人で(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱

久しぶりに恋のミクル伝説を聞いた。

狼と香辛料2 最終話

んー、なんかスッキリしない終わり方だったなぁー。 まだ原作は終わってないのかな?アニメの方も次のシリーズをやってもらいたい。じゃないと、なんか煮え切らないよぉー! あの後どうなったか知りたいし、ホロとのその後の関係も気になる。ムギー!

今日も家でゴロゴロ

溜まっているアニメや溜まっているジャンプを今日も消化していた。働く気あるのか?って思うほどダラダラ。 いま、どうやって生きようか悩み中。ほら、よくあるじゃん。目標とか無いとどうやって生きていけば分かんなくなり、とりあえず東尋坊とか富士の樹海…

喉が痛い

痛いというか、痰が絡んで仕方がない… 首も痛くて少し吐き気もする。なんだろ?風邪かな?でも熱はないんだけどね。 そのせいで明治クリームキャラメルばっかり食べている。生徒会の一存を見てて、うまか棒が食べたくなった。しょっぱい味の。

いがいが…

撫子かわいいよなでこ(>_

メイトのゴールドカード

そう言えばよく分からないけど、交換してみた。 商品券3万円が付いてきた。知らなかったからもの凄く嬉しかった!2ヶ月間で5千円ずつ使えるから、俺的にはもってこいだな、フフ…

ショック

トニーさんの日記を読んで、すっかりスフィアのCDの事を忘れていたことに気がついた!気持ちはそれどころじゃなかったからなぁー(^_^;) 昨日、引き替えられたのにどうしよう? と言うか、まだ店頭に並んでいなかったと思う…生徒会の一存とキディ・ガーランド…

家でゴロゴロ

溜まっていたアニメを消化したり、溜まっていたジャンプを読みあさったり… そのおかげか、途中で頭が痛くなり気持ち悪くなりお腹が下ったりと、体調が最悪になったので寝てました…(-_-)゜zzz… 俺、何も悪い事していないのに(T_T)

↑↑↑

久しぶりに無駄な何も考えないボケーっとした時間を過ごしました。 ずっと忙しかったけど、急に心に穴がぽっかりと空いた感じ。なんて言うか、告白してふられたと言うか、そんな感じ。

あきみねーしょん 35つめ

ニートを極めた人にしか分からない体験

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51398311.html 現役ニートが応えよう。今の気持ちは… 動きたくない、布団から出たくない、何をしていいか分からない、と言うか、出歩かないで、もうどこか遠くに行きたい。別の世界に行ったら楽に慣れそうな気がして…

スフィアショップ

思い出した。ちょっと覗いてきた。 ゲマズの5階にあったけど、狭いね(^_^;) まっ、あんなものか。商品少なかったし。てか、Tシャツが1枚しか売ってなかったし。 けど、衣装が飾ってあったのは良かったです。ニヤニヤ。あと、交流ノートの最初の見開きペー…

スフィア 1stアルバム『A.T.M.O.S.P.H.E.R.E』

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1258885901&archive=&start_from=&ucat=2& みんな、スカートが短いな。戸松さんはズボンかな?しかし、この人はけしからん足だ。あの太股をかぶりつ(ry