2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何故、らきすたを見たか?

今日放送のTBSのがっちりマンデー!!の番組で、らきすたがほんの少し取り上げられたから思わず見てしまった… てか、そんな番組で取り上げるなよ(^_^;) オタはほっといてくれ!てか、いまさららきすたって… と、言っている俺はめっちゃ今頃になってはまってい…

柊つかさ

改めて「らき☆すた」を見て感じたんだけど、やっぱつかさっていいお嫁さんになれるよね!理想の花嫁さんだなぁー。 あ゛ー、俺も結婚してー。誰か俺をもらって(>_

今日、午前中はずっとアニメを見てました!

偉い!マジで偉い!自分をほめてあげるよ!ロマンチックあげるよー。 なにげに、らきすたを見始めたら、なかなか終わらせることが出来なくて気がついたらお昼のチャイムが鳴ってました(苦笑) なので絶対可憐チルドレンを見逃してました(^_^;) たまにはこん…

………

裁判員候補者名簿に登録された方に「お知らせ」が来るはずなんだけど、まだ来ないなぁー。 来て欲しくないけどね(^_^;) 色々大変そうだし。生活がそれどころじゃないしね。

ジャパンカップ(GI)予想

◎ 15番 アサクサキングス ○ 4番 ウオッカ ▲ 1番 オウケンブルースリ ダービー馬3世代の名前が連なる今回のJC。 しかも、どの馬も一線級で力を発揮している実力馬達。今回のレースの見所ですね(>_ その世代トップにたった馬たちと、それを脅かす他の有力馬と…

「しゅごキャラ!!どきっ」と「しゅごキャラ!ナイト」

前回のしゅごキャラ!ナイトで歌唄が初登場したんでしたっけ?両方見ていると、もう、何がなんだか頭が混乱して訳が分かんない(苦笑)前から見ていたから歌唄が出てきても初登場って感じがしないんだよね〜。 まっ、それはいいとして、しゅごキャラ!!どき…

CLANNAD〜AFTER STORY〜 第9話

いきなり最終回っぽい展開!まだ9話なのに…もう、あれだけで俺はやばい状態に入りかけました(´Д⊂ しかももの凄く今回は展開が早すぎて、ついてはいけたけど、もっとのんびりと説明入れながら進めることは出来なかったのかな? それともあえてあの急な展開に…

すーぴーすーぴー

なんかテンションが上がらず、やる気も出ない。切羽詰まってないからかなぁ〜 近くにあるシダックスでヒトカラでもやってこようかなぁー。テンション上げるために。 でも、今はなんか頭痛がするし、もの凄く眠い…眠くて頭が痛いのかもしれないけど(^_^;)

会社の研修と言うか勉強会というか…

あ゛ー、めんどくせー。 と言うことで、今朝から行って4時間も大切な時間を潰されました。しかも夜勤なので寝る時間が無くなっていきます…また、アニメが見られない(T_T) 4時間のうち、1時間30分ぐらいは部長と口喧嘩状態でしたけどねwww

フィグマ

結構、意外と自由に関節が動くんですね!ビックリしました。ミクロマンみたいです。 今度、なんか買ってみようかなぁー。お勧めはありますか?みくるとか長門とかがいいのかなぁー。でも、俺はフィギュアに興味はありませんので、そこを考慮して(^_^;)

アニメが溜まっていく…

見よう見ようと思ってもなんかしらしていて、いっこうに見る気配なし。 昨日もなんとなく超勇者ハルヒフィグマで遊んでいたら1時間ぐらい過ぎていたのでアニメを見ないで寝た。

タイトル

毎回、擬音でタイトルを書いてますが、考えるのがめんどくさいです。ぽぱぴぷぺーって書いていたときが懐かしい…

むーむーむー

もう、平成20年なんですねぇ〜

とらドラ! 第9話

ちょwww ヌードだよ!女の子達、もの凄いテンション高かったなぁー。みのりん、写真取りすぎ(笑) てか、どんな視聴者サービスだよ!女の子ファンは喜んだんだろうか?そこが知りたい(苦笑)今回はえっちぃ感じでした。ワカメが主役の回でした。 ボンって……

定期検診

んっ♪ 毎度の結果でした。良くなることはないけど、悪くもなってなかった。と言うことで現状維持。パチパチパチ。 最近、出かけてないから食事に気をつかってるしなぁー。そのおかげで1キロもダイエットが出来てしまった(´Д⊂ 何も食べないダイエットです。…

裁判員制度

http://www.saibanin.courts.go.jp/ 明日から350人分の1の確率で裁判員候補者名簿に登録された方に「お知らせ」を発送する予定だそうです。 まぁ、それはいいんだけど、なんだかんだで5月からでしょ?もし決まったとしても、その時に無職だとしてもいかない…

(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…

マジで眠い…(-_-)゜zzz… 眠すぎて鼓動は早いわ、手は震えるわでなんか大変。色々あって一睡もしてません(´Д⊂ そろそろ28時間が経過しようとしています…(-_-)゜zzz…

愚痴

貧乏人には高い買い物でしたよ(´Д⊂ あと、ウン年、こんな生活を耐えるしかないんだな… 17歳を何回も回って借金を返し終わる頃にはイベなんかに行っていてもいいのか?っていう年齢になっている。まぁ、今も行っている時点で人生どうかと思っているんですけど…

まさかの

明日、病院に行かないといけないんだけど、病院に支払うお金がないんですが(苦笑) 今年から支払う金の金額がこんな時に限って去年の倍に変更されてるし。仕方がないので借金中に借金した(´Д⊂

CDががががが………

秋葉原に行って、俺の趣味だったCDとかの買い物が出来ない状況になっていたよ! こっ、これは想定内だったけど、まさか動くことが出来ないほどのダメージだったとは… CDが買えない。どうしよう。自分が悪いのは分かっているが…最悪です(>_

(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂

イベに行けないばっかりか、他の所にも最悪な被害が(T_T)

かがみんのあっかんべー下敷き

このためにコンプエースを買ったのは内緒ね!しかも明日、コンプエースの発売日だから危うく買いそびれるところだった(苦笑) 田舎じゃ、バックナンバーとかそう売らない感じだし…ひひひー。

ドライブ

ちょっくらドライブに行ってきました! すげーよ!ちょーすげーよ!ETC(笑) あんなにすんなり通り抜けられるんだ!お兄さん、びっくりだ!天下りの野郎らは気にくわないが、あれなら渋滞にもなりにくいかもね〜 てか、今は昼間でも少しは安くなっているの…

お、おひたし入り卵焼きですか。酸っぱいものを甘いものに混ぜちゃうんですか。味が想像できません。そして、食べたいとも思えませんw

>トニーさんへ きっと美味しいですよ!(苦笑)つぐみが愛情を込めて作ってくれてると思うし。 または、甘くない玉子焼きに入れてるのかも?

あうあう

やべ、もう16時まわってるよ… 今日も夜勤だから早く寝ないと行けないのに(´Д⊂

マイルチャンピオンシップ結果

ブルーメンブラット、またしても牝馬の勝利でしたね! 今回の勝因は吉田豊騎手の思い切って賭けに出て見事にはまった度胸の戦法と、それに答えたブルーメンブラットの瞬発力だったと思います。 内々からの勝負でもし馬群に隙間が空かなかったり馬群をさばけ…

かんなぎ 第7話

最近、アニメを見るスピードが落ちてきたな。ちょっとずつ溜まってきてるし(^_^;) まあ、愚痴はこの辺にして。 つぐみ「これ、玉子焼き。これ、お浸し。で、これが、お浸し入り玉子焼きね」 うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! つ…

寒い…

冬到来ですねー。ってこの前も書いたな。雨も降ってるし。でも雪にはなってないから真冬じゃないんだよね? もっともっと寒くなるんだろうけど、毎年よく、この寒さを乗り切ってるなぁー。

あ゛ーあ…

本当は横浜にいる予定なんだけどなぁー(遠い目) 今は家でPCを叩いて、これ書き終わったら寝ます。そして夜勤に行きます。そう言えば一般の人は今日は休みなんですよね…(遠い目その2)

ニコニコ動画

ネタがないときのお助け場所。 とらドラ! みのりんのスーパーどるどるドルックス http://www.nicovideo.jp/watch/sm5312826 【ニコニコ動画】とらドラ! みのりんのスーパーどるどるドルックス 本当にどうでもいい動画なのにみのりんのせいで中毒性のある動…