2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

12時間

今日はずっと管につながれっぱなし…身動きも取れずにただただゴロゴロ。けど、これも2日のイベの為!俺ってけなげ(笑)誰かほめて。

新番組

って、もうそんな時期がやってきました。ってビデオが溜まりまくっている人間には追いつく暇も与えてもらえない(T_T) 何もかもが早すぎるし、量が多いんだよ(-_-メ)

6月も終わり…

もう、半年が経っちゃいました。毎回書いてるような気がするけど、時間が経つのは早いですね。で、何も出来ずにまた今年も1年が終わってしまうんですね。人生って短い…

風邪ひいたみたい…

昼間、お腹出して寝てたら風邪ひいたみたい(T_T) だって暑いんだもん…

百合

ボー(*^^*)

俺の頭の中はストロベリーパニック!!

蚊その2

また、昨日の夜勤で刺されたよ…またもや指に…くそー、どうにかならないものですかね?恐るべきですよ、蚊は!ムキーー(-.-#)

いぬかみっ!

わんわんっ! エンディングまでちゃんとアパートがぶっ壊れてたのには笑わせてもらったw シリアス路線で頑張ってもぞうさんなんですね、この作品は…(苦笑)

はぁーう

今日もめがっさ蒸し暑いです(-_-;)

蚊に刺された

内容無いので。最近、蚊に刺されまくってます。ここ2日間で合計6カ所(T_T) 指やらかかとやらにも刺されて痒いと言うより痛い(T_T) どうにょろ?

書くこと無い

特に書くこと無い(T_T)

んー

蒸し暑い…

昨日の夜勤

遊び道具(携帯音楽プレイヤー)を持っていくのを忘れて、めっちゃダークな気分。アレがないと、仕事が本当に長く感じてしまって、眠気にも襲われ居眠り運転…だから昨日は散々だった(涙)命に関わることだから(大げさ)今日は忘れないぞ!おーっ!

だるい…

日曜日の疲れが全然とれなくてだるくて眠い(-_-)゜zzz… そうとう体力が落ちたのかなぁ? それとも年齢的な問題なのかなぁ? でもまだ17歳だし、それは無いか!(笑)

はぁー(ハート)

「いつになったら、大人になれるのかなぁ?」

寝てた

今日は昼過ぎまで寝てました(-_-)゜zzz… で、夜勤までもう一眠り。久しぶりにたくさん寝られるよ!でも、録画してるビデオは溜まっていく一方(T_T)

むにゃむにゃ

今日は過ごしやすい気温ですね。でも、天気悪そう…

競馬 宝塚記念(GI)

◎ダイワメジャー ○コスモバルク ▲アイポッパー 結果は見ての通りボロ負け… やっぱディープインパクトは強かったー。というより、今回に関しては完璧でしたね。何もかも…ゲートもちゃんと出るし、折り合いもすぐに付いたし、ジョッキーの指示にすぐに反応する…

俺のわがままでジョナサン。毎度、有難うございますm(__)m 新橋のジョナだったんだけど、油を抜いて料理してくれと頼んだら初めて了解を得られた!めっちゃ嬉しかった〜。いままで幾つの店に断り続けられたことか…(涙) 久しぶりに美味いパスタにありつけたよ…

きみきみライブ

オールスタンディングじゃ無かったのは痛かったです。狭すぎて色々と出来なかった…それが一番の不満かな? 歌とかぶっちゃけ、よくわからなかったから逆に、あれだけ疲れる事が出来たからそれなりには楽しめたかな?やっぱ予習しときゃよかった… 後、いた場…

はふー

雨が降らないで良かったですねー。 あと、久しぶりに跳んで疲れたw 日記を書いたら寝ますー。スクランをリアルタイムで見ると2時をまわっちゃうんですよね(苦笑)辛い。サッカーをリアルタイムで見ている人の方が眠くて辛いかw

車上荒らし、車輌泥棒

………最近、我が近所でこのような悪党の犯罪がブームを起こしている。まったくけしからん。真っ昼間から我が家から徒歩2分の場所にある保育園の送り迎えに来た人達の車を狙い、車上荒らし。大胆というか、ふざけるなと。俺の車の窓硝子でも割った日にゃどうし…

めくるめく〜

何がどう忙しいのか、いまいちよく分からなく、たぶん何もしていないのに空回りしているだけで、大変!大変!大変と♪ と言うことで、見てない作品がどんどん増えていく今日この頃(T_T)

ワールドカップ 日本対ブラジル

1−4 ふ〜。完膚無きまでに叩きのめされましたね…まぁ、これで日本の実力がはっきりしたことでしょう。もっともっとハングリー精神をもってやっていかないと世界には通用しないと言うこと。 俺ももっとハングリー精神をもってやっていかないと人生は切り開…

ふ〜

駄目だ、だるい…

眠い

夜勤→チケ取り→夜勤 久しぶりのローテーションでさすがに疲れて眠い。体調も悪いので今日は悪あがきせずに夜勤まで安静にしてます。後で熱でも計ろう…腹の調子はここ最近では結構良くなってテンションあがっていたんだけどな。今はボーッとしてます。

う…む…

なんか風邪をひいたっぽい(T_T) 週末までに治らないかな?せっかく久しぶりのイベなのにw きみきみ〜

買い物

時間がなかったので速攻でDVDを売ってw 今日最大の目的のCDの買い物に旅立ちました。そしたら結構、涼宮ハルヒの詰合がいたるところで売り切れで焦った(苦笑)石丸に行ったらたくさんあったんだけどね。石丸で一通り全部揃ったので買い物終了。ポイント全部…

あまえイベチケ取り

いやいや、さすがはゲマ屋と言ったところか?商品が全然並んでないじゃん!しかも肝心要のCDを!今日入荷するってもう、今日ですよ!昨日のうちに品物用意しとけっての!まったく… しゃーないんでDVDを買いました。そしたら発売開始30分後にCDが到着?なん…

パチパチ

眠い!早く寝ないと夜勤、体が持たない…