あまえイベチケ取り

 いやいや、さすがはゲマ屋と言ったところか?商品が全然並んでないじゃん!しかも肝心要のCDを!今日入荷するってもう、今日ですよ!昨日のうちに品物用意しとけっての!まったく…
 しゃーないんでDVDを買いました。そしたら発売開始30分後にCDが到着?なんだそりゃ?もちろん、苦情w お手伝いに来ていてくれた(笑)ベルさんが早速ゴルンゴルン!店長呼び出して、返品OKにして、CDと交換していた人達がたくさんいました。俺はめんどくさかったんでしなかったけど。まぁ、なんだかんだでしたけど、チケ取りにきてた人達が30人ぐらい?しかいなかったので簡単に終了。お疲れさまでしたm(__)m 
 ………あと、まぁ社長、かわいいよねw