2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画でのマイページ

大人の都合によりご覧になることが出来なくなっていたってむなしいよね… しかもたった1つしかマイページに登録してないのにそれが見られないって…もう…がっかりですよ。やっぱいつ消えるか分からないから保存しとくのが1番良い方法ですよね、めんどくさが…

空き瓶のポーション

俺の部屋にはなく、親が持っていった(笑)いまは台所に何故か置かれてる(^_^;)

そんなこんなで

書くことがありません。どうしよ。

うわ

どうでもいいけど京アニって改めて凄いよね。 ニュースネタやら自分とこの会社や作品、ニコニコまでありとあらゆる分野を使って宣伝効果を増大させてるからw これなら宣伝費を制作費にまわせそうw ということでDVDの値段を安くしろ(>_らきすたのDVDを買って…

ニコニコ動画

24時間テレビ 応援メッセージ -自重しろw編- http://www.nicovideo.jp/watch/sm936026 誠の不人気に大爆笑(笑)

定期検診

う゛ぇう゛ぇう゛ぇ〜 まずは結果から。現状維持だそうで(>_ あんな食生活しているのによくもまぁ、無事で。やっぱ病気は治ってるんじやないの?と楽観的に考えてみる(苦笑) しかもビックリしたのが栄養バランスもいいと言われたw だってここ5ヶ月、点滴…

う゛ぇー

んー、小雨降っていましたけど、ちょっと蒸し暑い感じ。でも24度とかですか? でも涼しいのは明日までとか…嫌やねー。 あっ、ちなみにスクールデイズはまだ見ていません。鬱になりそうなので…

出席番号順

4世さんのとこから。 http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-763.html これはもの凄い反応しました(笑)井の中の蛙というか、言葉の使い方が間違ってそうですけど、他の県とかなんて分からないですもん!これには驚いた。 ………アレ?やらせじゃな…

「DVDが売れないのはYouTubeなどの動画共有サイトのせい」…GDH(痛いニュースさん)

もひとつトニーさんとこから。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023203.html これはDVDが馬鹿高すぎるんだよねー。DVDを売って儲けを出してるのは分かるけど、もっと色んな企業努力とか営業戦略とか立てて、DVDの値段を下げないと買い手が少なく…

マクドナルド「都会は高く、地方は安い地域別価格に」→実は値上げ店が9割…したたかな価格戦略(痛いニュースさん)

トニーさんとこから。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023575.html おにーさん、これにはビックリだ!!!我が地域は田舎の中の田舎なのに県でまとめて計算されちゃ洒落にならないよ!汚いやり方だな、マックめ…

涼宮ハルヒの戸惑

某ツツミンさんと一体どこで予約をしたら一番得かなー?って仕事中に考えてましたw 結論はネット通販(Amazonとか)がいいかなと。他で買ってポイントついたとしても行くまでの交通費とか考えると割高になるからね。田舎はこういうところが困った物です。

仕事場2転3転

なんか昨日は出社したら仕事場が変わってた…いい方に転がったんですけど、事前連絡ほしいよねー。遊び道具を持っていかなくて暇で暇で。 って、仕事しろ、俺! 会社に携帯の番号は厄介そうなので教えてないから直には連絡は来ないんですけどねw

涼しい

いやー、今日は涼しいですね。やっぱり一雨降ると気温が下がっていい感じ。仕事中に大雨は嫌ですが… やっぱり一歩一歩秋に向かっていってるんですね。

ふふひー

俺の嫁のつかさです(>_ Tの文字が上手く入ってないな(^_^;)

リポビタンDライト

普通のリポDとはやっぱり味が違う…薄いというか不味かった(苦笑)いやね、なんかパシフィコ横浜に行く途中のコンビニで普通のリポDが売り切れだったので仕方なく…(^_^;)ちなみにスポーツドリンクも売り切れでした(苦笑)みんな気合い入りすぎw

昨日より疲れている

なんか今日のほうが疲れがドッと出てしまった(^_^;)しょうがないのでゆかりライブ前に飲む予定だったリポDライトを飲んでしのぎました。何も無いので寝ればいいんだけどねw でも夜勤の時は飲みません(苦笑)

皆既月食

六年ぶりだと言うことですが、関東はあいにく曇り空で月が見えませんでした… けど、テレビの天気予報で見ました(笑)どうせなら生で見たかったけどね…w

日がおちるのが早くなってきましたね。なんだかんだ言っても季節は移り変わっていってるんですね(>_

ニコニコ動画

「ねこ鍋」のヒミツ!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm925634 あの俺的和み動画がNHKで紹介されてたw てか、ニコニコ動画をNHKが放送する自体ビックリだ!(笑)思わず吹いちゃったよ(^_^;)

らき☆すた21話

たまにはタイトルに星を入れてやろう<らきすた で、修学旅行!京アニ自分たち紹介自重www これは京アニの入り口とか巡礼して良いということなのか?(笑)これで修学旅行生とか京アニに観光に行きそうだな… あと、こなた!こなたは俺の嫁とか書いてあるとか…

体中が…

久しぶりに体を動かしたので早速体中が筋肉痛の嵐です(T_T)もうボロボロ…痛いです(苦笑)ついでに喉もかれてます(^_^;)

ぶばばー

今日もあっついですねー もう9月も見えてきたというのに。

帰りとか

終わってからは帰りの時間も無かったので軽く食べて解散。 トニーさんが見送り出迎えをしてくれたw 相変わらずビックリだ(笑) やっぱ俺はCDを早く聞くべきだと思ったw 思うだけで実行はしなそうだなぁ〜(^_^;) 松岡さんと常磐線でばったり会ったのにはビック…

田村ゆかりライブ横浜

田村ゆかりライブ参加。遅刻したけど4曲目から入る事が出来ました。3階席だったですけど通路側だったので久しぶりに跳びたい放題(>_ 一番の目的の恋せよ女の子は…もうセットリストはあちこちに上がってるからいいよねw 最後に来たので頑張りましたよ(>_ウル…

終了後

で、終わってから良子系のみなさんはボーリングに行くと言う事でぱおさんと共にゆかりライブ遅刻決定で移動。まだ某ボーリングDVDを見てないのでボーリング熱が高まってなかったです。またの機会に(>_

デッドガールズイベ

まずはデッドガールズイベに参加。たいした事はないと思っていたけど、結構楽しかった。うちらが色々やらかしてるのをキャストの人たちが拾ってくれるしw 必死に動いてた時もあったからな(笑)別に何もアピールしてないところも拾ってくれて…どれだけ目立って…

ふ〜

朝晩はだいぶ涼しくなってきたねぇ〜。半ズボンじゃちょっと寒い(苦笑)

かみちゃまかりん

もう駄目だ。 この作品にさえ俺は鬱にさせられました(T_T)もう、みんなラブラブしすぎ!きー!恋愛物はもういいよ!俺にとっては縁のない事なので(T_T)

スクールデイズ

主人公死んじゃえ!!!!!なんであんなにもてんだよ?おかしいだろ?この作品に出てくるおんにゃのこ達は! あんなのに惚れるわけないだろ?全員でボコボコにして川に捨てちまえよ、そんな優柔不断野郎は… 俺はますます鬱になってますよ(´Д⊂ とか言いなが…

世界陸上

今日から開始なんですね。そのおかげでTBSのアニメの放送がめちゃくちゃに…(T_T) まったく…野球が最近いい感じで延長とかしないし、ましてや放送が無くていい流れなのに、泉こなたさんの気持ちがよく分かるよ… ラブ★コンでは世界陸上の宣伝までしてたしね(-_…