田村ゆかりライブ横浜

 田村ゆかりライブ参加。遅刻したけど4曲目から入る事が出来ました。3階席だったですけど通路側だったので久しぶりに跳びたい放題(>_<)いや〜、やっぱゆかりは楽しいね!周りは何も言って来なかったので色々と楽しみました。周りを巻き込んだしw
 一番の目的の恋せよ女の子は…もうセットリストはあちこちに上がってるからいいよねw 最後に来たので頑張りましたよ(>_<)ウルトラオレンジまで折って(笑)
 あっ!春に武道館でライブをやるとか。何も無かったら参加しよう(>_<)
 しかし…相変わらずアンコールは早く皆言うよね…この傾向をどうにかしてもらいたい。まぁ、アンコールはもちろん頑張りましたけど。喉痛くなったし(苦笑)