2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあって…

今朝に色々あって、今日はまったり過ごします。口の中が切れまくっているので痛くて物が食べられない(^_^;)

あう〜

体中が結構痛いかな?(苦笑)

月平均就労時間が200hを超える「長時間労働者」の比率は40.1%

http://codezine.jp/a/article/aid/2567.aspx 長時間労働者に吹いたwww どこが長時間だってゆーの(^_^;) もっとみんな大変な思いをしてサービス残業させられてると思ったんだけど、たぶんアンケートを取った対象者たちはいい方の仕事環境の人たちなんでしょ…

「みくみくにしてあげる♪」がCDに 「ニコニコ動画せれくちょん」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/28/news077.html 100パーセント買います。でもニコ厨じゃないです、俺。みっくみっくにされてやんよ〜。人気どころを入れたら相当売れそうな予感。 あとでアマゾンにでも予約しとくか。まぁ、忘れそうだけど…

PCの調子ががががが

PCが立ち上がらなくてびびった! もう、この箱がないと生きていけない体なので壊れたら号泣ですよ(T_T) 無理矢理電源リセットして願いながらもう1回電源を入れたら立ち上がったのでホッとしましたけど、エラーメッセージが出たときは焦りますね(^_^;) 原因…

むっむー!

寒いです。しかも雨は嫌です。明日、出歩いてから徹夜はもっと嫌です。せめて雨と寒さが酷くありませんように…

ワロタwww

ラジオCD「ARIA The STATION Tricolore」発売記念イベント 2008.07.05(土) [会場] 茨城 守谷 WonderGOO守谷店 GOOst [出演者] 葉月絵理乃/西村ちなみ [参加方法] 6/27よりWonder GOOつくば店/守谷店/成東店/鹿島店/日立中央店/ひたち野うしく店/下館店/波崎…

絶対可憐チルドレン ED曲

俺も買いました。 うんうん。EDはEDでやっぱ良い感じですねー。ある人が平野さんを除外ししてたので俺がフォローを。まぁ、どう聞いても平野綾さんでした。 ………感想になってねーなw で、カップリングにOP曲声優バージョンが入っていたのにはビビった!そりゃ…

衝撃の事実!!!

お兄さんはねぇ、意気込んで地元の石丸電気にお買い物に行ったんですよ! そしたら、そしたらですよ?なんと!クラナドPSP版が売って無いじゃないですか!最悪です(>_ お金がないからポイントで買おうと思って向かったのに…これだから田舎は困りものです。く…

ふわわぁ〜

ねぇみゅい(-_-)゜zzz…

書くことがない

上の事情により、俺の生活はそれ1本祭り状態なのでアニメすら見てません。と、いつも書いてますけど。 最近のニコ動は東方祭りみたいなのでよく分からないし(^_^;) 嫌いじゃないけど内容とか全然知らないからついていけてない状況だし… そういや、おっくせ…

仕事

悪の相棒、ツツミン氏によってモンハン漬けにさせられた可哀想な沖亜希氏。 そのせいで寝る時間もそぎ取られ、仕事中はいつも寝不足で、昨日も危うく事故るところだった(苦笑)だって気がついたら反対車線走っていたり、信号待ちしていたら数分間が知らない…

ちゅーちゅーちゅー

自由な時間がほしい!本当にほしい!やりたいことが多すぎる! さて、今日も狩りに出かけますか。てか、他のことを何にもしないで狩りばっかりやってるって人生まずいかな?もちろん、睡眠も仕事もおろそかにしてますwww

モンハンやっている最中に…

PSPのバッテリーがなくなったよ(ノ∀`) バッテリー無くなるのがやっぱり早くなっているような気がする。やっぱ予備を買っておいた方がよさそうかな?しかし、今のPSPのボタンが至るところ、反応しなくなってきてるんだよなー。特に十字ボタンの上側なんてほ…

会社での健康診断

な・ん・と! 身長が2mmも伸びていたよ!こっ、これは俺が成長している証と言うことだな!ウッキャー!いいことだ! 157cm台に再突入したぞぉ〜!祝いじゃ祝い! てか、体重も1キロぐらい減っていたんですけど。2日前より…(^_^;) そんなに急に減るのかな…

むむむ

暑いよねー(>__

オークス結果

自分的には馬券はハズレ(T_T) でも応援していたトールポピーが勝ってくれたので満足はしています。しかし… http://www.jra.go.jp/news/200805/052508.html やっぱりというか、池添騎手が騎乗停止処分に…よく降着しなかったですよ(苦笑)まぁ、GIとかでは審…

女子% vol.1『Water Cooler』真田アサミ舞台 千秋楽

お疲れさまでした。最後まで楽しく見させてもらいました。役者の皆さんも最後なだけあって、もの凄く気合いが入っていたと思います。机や椅子が飛ぶ飛ぶ(^_^;) 何回か色々な舞台を見せてもらいましたが、この舞台は回数を重ねる事に次も見てみたいと思わせて…

トニーさんの日記に反応

結構、書いているように思ったんですけど、ゲームのためにアレで自重しているなんてどれだけ凄いんだ(笑) ・しゅごキャラ!の事について エルとキャラなりしてるあむちゃん持って帰りますね。<あれ、俺もお持ち帰りしていたんですけど盗んじゃ嫌です(>_ …

うむ

眠い!本当に眠い!久しぶりのハードスケジュールだったので眠い意外何もない! なので昨日の夜勤は何回も死にかけました(-_-;) これ以上仕事をしたらマジであの世に行くと思い残りをツツミンさんに託しましたm(__)m

優駿牝馬 オークス(JpI)予想

◎15番 トールポピー ○ 5番 ムードインディゴ ▲12番 ソーマジック 雨で馬場がどうなるか分からないですけど、全馬、頑張ってもらいたい。けど、俺が馬券を買ったお馬さん達が勝ってもらえるととっても嬉しいんですけどwww 本命のトールポピーは馬場が渋…

女子% vol.1『Water Cooler』真田アサミ舞台 二日目

昨日、昼間の回を見てきました。 この舞台は本当にアドリブが多くて、何回見ても飽きないのがいいところです。しかもとっても役者さん達が頑張ってアドリブを考えているところが、また臨場感があって良い感じ。 さて、今日が千秋楽。雨やまないかなぁ〜。し…

うーわー

雨ですよー、眠いですよー、時間がないですよー

かのこんBANDAICHANNEL無料放送が…

まぁ、予想通りと言っちゃそうなんですけど、やっぱり第7話以降は無料での配信が中止されちゃいましたね。 今までも過激な表現が多かったのに、一体、どれほどの表現を川澄さんにさせてるんだよ!すげー、気になる!そこかよ!(笑) まぁ、ニコニコで補完…

女子% vol.1『Water Cooler』真田アサミ舞台初日

行って来ました! 内容はまだ3公演あるので書かないですけど、真田さんのブログに謎めいた文が書いてあって、かなりのシリアス展開?かなと思っていたのですが、なかなかどうして、無理矢理に笑いを詰め込むなど、飽きさせない作りで面白かったです。真田さ…

ふー

昨日は暑かったですねー。夜になっても半袖で大丈夫でした。

ニーコニコ動画

黒吉田かわいいよ黒吉田 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3399442 【ニコニコ動画】黒吉田かわいいよ黒吉田 消されちゃうかなぁー?しかし、ブラック吉田さんはなんて可愛いんだ(>_ 本編よりも先にシャナたんを知った人間ですから、こっちの吉田さんの方が…

女子% vol.1『Water Cooler』

今日から公演。真田さんも出ます。

たーかーのーつーめー

鷹の爪団。 ご当地ゆるキャラが最近はやっているとのことですが、鷹の爪団の団員、吉田君が島根県のキャラに大抜擢されたとか。ワロタwww 今日のとくダネでやっていたんですけど、とうとうこんな番組にも鷹の爪団が登場することになろうとは…出世したもので…

うわっち

今日は暑くなる見たいですねー。Tシャツ1枚でも大丈夫かな?