2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画

京都ハジマタ\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2745777 CD買っちゃった。てへ(ハート) そうだ狂都逝こう\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ映像付きPV http://www.nicovideo.jp/watch/sm2816313 今度関西に行く皆…

岡山駅突き落とし事件、少年の自宅から携帯やマンガ本押収

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000000-yom-soci 記事の内容は馬鹿記者共が書いているだけで、またか…どんだけ頭悪いのか?と言う相変わらずの文章なのでここではあえて触れません。 何が言いたいのかというと、最初の方のリンクの文章で「D…

ヲタ憤慨「アニメや漫画は悪くない。殺人事件があるたびに、ひぐらしに関連付けんな」(ニュー速クオリティから)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51146686.html

昨日

3月30日で「み」「さ」「お」だったそうです。 気がつかなかった…まぁ、俺はつかさ嫁だしなぁー(>_

笑っていいとも!

いいとも少女隊になったんだ!ちょっとビックリ!

うわっ!

エッチなこと

夜勤へ

最初に書いたけど、もう夜勤に行かないと…てか、家に帰ってきてやること多いよ(´Д⊂ あっ、宮杯を見ないと。

東京国際アニメフェア

今回はまったりと参加。まぁ、今日の目的はイベよりも人に会うことでしたからw 4世さんとの出会いは大変でしたwww CD、どうもでしたm(__)m まつおかさんもわざわざブースまで来てくれてどうもです。 入場してから暇だったので、紅の様子を見に行ったらその…

うおっ

あ゛ー、時間がねー。帰ってきて1時間もしないうちに夜勤だよ(T_T) めっちゃ疲れる…

ニコニコ動画

きっとみんな今日と明日は忙しいから俺の日記なんて見てないと思うけど一応。 CLANNAD -番外編- http://www.nicovideo.jp/watch/sm2816422 トニーさんへ。 【CLANNAD】芽衣のエッチを10分間ループさせてみた。【番外編】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28…

高松宮記念予想

◎ 16番 ローレルゲレイロ ○ 2番 プレミアムボックス ▲ 13番 マイネルシーガル もう、モヤモヤした気分が続いているのでここらでパァーッと当たって貰いたい(>_ ローレルゲレイロ!パパに続いてこのGIレースを勝て(>_

BLUE DRAGON最終話

こう、1年間を通してきちっと作り上げる作品って深夜帯にはないから見ていてキャラの生長が感じられました。 最初、シュウが馬鹿すぎて見ていて耐えられなかったけど、途中から王道の熱い作品になっていって、最後の方ではゾラの事で大どんでん返しもあって…

狼と香辛料最終話

いやー、こんなに楽しい作品だったとは…あまり期待してなかったのにはまっちゃうとはね。やっぱ1番の要因はホロのしゃべり方だろうなぁー。あれは反則なほど可愛い(>_ とっても面白かった!続編を期待したいなぁー。

仕事行きたくない

今日は行きたくない仕事場。なんで俺がこんなに振り回されなきゃいけないんだ…あ゛ー、むかつく。と言うか休みをよこせよ(`Д´)

はっ!

そうか!昨日はゆかりライブなんて無かったんだ!なんだ、よかった〜。 俺の勘違いだったんだ。うんうん。トニーさんのおかげで鬱状態から解放されつつあります。ありがとう(>_ あ゛ー、一緒に酒飲みてー。飲めないけど。そんな気分。迷惑かもしれないけど(…

CLANNAD クラナド番外編

ちょ!本編より特報の方にビックリした!(>_ CLANNADアフターストーリーって!ほほー、商売上手いというか、ちゃんと地上波でやってもらいたいです。 こっちの物語の方がトニーさんにとっては本編なのかな?まぁ、某日記情報からですけど9月からと言うこと…

ロザリオとバンパイア最終話

なんだかんだで全話見てしまった(苦笑) 最後の戦闘シーン、いい感じに盛り上げていたのにあの結末は何?あまりにもあっけなさすぎてポカーンでした… 内容は全体を通してもまぁ、良い方じゃなかったかな?もっと主人公の人間を強調して物語を作っても良かっ…

キミキス pure rouge最終話

キスキス恋してねぇーよ(`Д´) まったく…ふざけるなって!なんだよ、あのムカツク展開は…ハッピーになった奴らはいいよな。報われなかった恋の人間達はどうしろっていうんだ! 女の子の方なら俺が嫁にしてやるよ!はぁー。てか、俺の人生ってやっぱつまんね…

愚痴

今日、休みを取るために他の日の休みを返上してまで頑張ったのに仕事って…ハァー? で、他の奴は休みを取ってちゃんと休ませるんだろ?なんか納得いかないよなぁ〜。ゆかりじゃなきゃ完璧にブチ切れてるよ。まぁ、今も切れてるけどね…。不公平とはこのことだ…

………

何が楽しくて生きてるんだろ、俺?もう武道館ライブ決定発表のその日にチケの用意は出来て?(と言うより頼んだw)いたのに意味不明。 会社のために生きてるみたいで馬鹿みたい。こんな人生だったらない方がよっぽどマシだ。なんだかんだ言って今月、4日間…

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-最終話

おー、こっちのスタッフ達は頑張ったね! 最終回らしく盛り上がって、やっぱこうでなくっちゃね!最後、戦いは色々あり過ぎて、敵の量も半端なく、詰め込みすぎた感はあったけど、綺麗に終わらせていた感じがした。 出来ればみんなのその後をもう少しえがい…

AYAKASHI最終話

うわー。本当に最初から最後までもったいない作品でした(´Д⊂ なんて言うか、内容は結構感動できると思うんだけど、どうも演出が今ひとつで盛り上がらなかったなぁー。戦闘シーンもアレ?それでいいの?と言う展開も多かったし。内容説明無しで次の展開へ行っ…

寝落ちした…

久しぶりにパソコンをいじっていたら寝落ちした…駄目だ、眠たさと疲れのピークを迎えている。 こんな時に限って仕事は一番忙しい時期を向かえているという最悪なパターン。はぁ、何が楽しみで生きてるんだろ?俺。 アニメも溜まっているし、ニコニコなんて全…

ん〜ん〜

ピラルクピラルクぎょぎょぎょぎょぎょ〜☆ お魚ダーイスキッ☆

レンタルマギカ最終話

いい感じで終わらせてくれました!まだ原作って終わってないんだよね?だったら納得のいく終わり方! 話しも良かったし、何より世界観が好きだったからなー。エノクオリティも最後まで安定してたのも良かったし、絵も好みだったから。 なんかどっちかって言…

馬鹿会社

また4月以降のシフトが白紙に…なんだかなぁー。こうあやふやだと腹が立つのを超えて呆れるよ…どっかの国の政府みたいだ(`Д´)

お買い物

本当は秋葉原までいつも通り買い物に行こうと思ったけど、あまりにも金欠と言うことに気がついて諦めました。 なので、地元で買い物することに。予想通りほしい品物が無い(苦笑)開店直後に行ったらほしいCDが2枚しかなくて店内をブラブラしていたらほしい…

んっ〜

ふわぁ〜、最近眠くて仕方がない…って、いつも書いてるんですけど。きっと休みがないからだと最近思い始めた(ノ∀`)

ニコニコ動画

見ている余裕なんて無いです。そんな暇があったら溜まっているアニメを見ます。 えっ?下記の紹介のものってなんだよって?気になったのをただ載せてるだけです。内容なんて把握してません。念のため。こう書いてないと、ぼくもツさんが疑うので。どうせ毎日…

ARIA The ORIGINATION第12話

藍華も灯里もプリマになったよー!おめでとう(>_ そして、いよいよ原作で問題?(苦笑)になった最終回が来週ですねー!原作通りかどうか分からないけど、いままでいいお話を有り難うと言いたい作品でしたm(__)m まぁ、原作のあの回の話しは俺は平気だったで…