ニコニコ動画

 見ている余裕なんて無いです。そんな暇があったら溜まっているアニメを見ます。
えっ?下記の紹介のものってなんだよって?気になったのをただ載せてるだけです。内容なんて把握してません。念のため。こう書いてないと、ぼくもツさんが疑うので。どうせ毎日ニコニコ見てるんだろ?このニコ厨め!って思っているようなので(´Д⊂ 俺だってそんな暇人じゃないよ…(>_<)

【宇宙】ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙【ヤバイ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2019498

これ、マジでやばいって!宇宙の芸術としか言いようのない壮大な映像。俺が見たときは緑色でコメントを書いていた人がいたけど、すげー、天体に詳しくて色々解説してたんだけどわかりやすくて楽しかった。宇宙かー。宇宙のことを考えてると気が遠くなるよね(苦笑)楽しいんだけど。

【MAD】 CLANNAD×ぜのぴったん 『くらぴったん』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1831205

結構前の作品なんですね。今頃上位にランクアップしてくるとは。まぁ、原因は分かっている。風子が激可愛すぎ!!!(>_<)
あと本編は春原陽平動画。愛される馬鹿です(笑)美味しいキャラですねー。

Wiiお掃除戦隊くりーんきーぱー 【公式ホムペPVとオマケ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2548125

トニーさんとこから。ゲームは知っていたんですけど(笑)歌を初めて聞いた…やべー、この主題歌がめがっさほしい(>_<) スゲー俺好みの歌だよ!トニーさんも分かってらっしゃる♪てか、そこかよっ!って突っ込みが来そう(^_^;)
 しかし任天堂もやるよな…こんなゲームの発売をOKするなんて(苦笑)