2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華アーティスト陣が大集結した「アニサマ2011」をBD&DVD化

http://www.ota-suke.jp/news/63174 七森中☆ごらくと部RO-KYU-BU!はちゃんと映像化するのか・・・んー、買う気は全然無かったけどどうしよ? 1日目は他のライブ映像DVDを買うからいいとして、2日目のRO-KYU-BU!は欲しいなぁー。金無いよ!

喜多村英梨、親不知の緊急手術のため生放送のラジオを休む

http://www.ota-suke.jp/news/63496 無事に手術が終わったみたいで良かったです。 俺も今、歯医者に通っていて奥歯が仮詰め状態で食べるのがちと辛いw 一週間以上耐えないといけないので・・・てか、仮詰めって意外と簡単に取れちゃうんだよね(^_^;) 困った…

うっうー

今日はやたらと痰が絡んで苦しくて何度も起きてしまった。 休みだったけど、そのせいで昼寝をしてしまい起きたら17時とか。寝て1日が終わってしまった(´Д⊂

残業

体調が思わしくなくても残業。 凄く眠いので23時頃だけど寝る。もう、3日間、モンハンをやってないよ!(´Д⊂

うっうー

痰が絡むから咳き込んで涙目・・・ 長すぎるよ!これ、風邪なの?????

オリジナルテレビアニメ「夏色キセキ」製作発表会

まさか疲れるとは。 と言うことで夏色キセキのイベに参加してきました。なんか当選倍率十倍って言ってたけど、どうなんでしょ? まぁ、いいや。で、スフィア四人と監督、司会は吉田アナウンサーで進行。 イメージイラストを見ながら軽くトークをしてプロモー…

うっうー

跳んで余計に右脇腹を悪化させたような気がする・・・ 咳とくしゃみが怖い。洒落なく病院に行くべきか悩む・・・

新年会みたいなもの

なので。 帰ってきたのが1時30分頃とか。風呂入ったら眠くなったので寝る。 昨日今日とアニメ消化が出来ていない・・・辛い。今日はモンハンも出来なかった。辛い。

うっうー

くしゃみをするのが怖い・・・

ゆりゆららららゆるゆり

DJ津田。Tkめん津田。やっT!

うっうー

最近は咳よりくしゃみが出て、1発1発の破壊力がハンパ無い! 右脇腹痛くて涙が出る。。。くしゃみ恐るべし!インフルエンザに気を付けよう・・・

今日のモンハン

緊急が出たところで終了。 ラギアクルス亜種だったので今日は保留。明日にでもHR5になればいいなぁー。 早くG級に行きたいです。でもまだまだ道は遠そうだ(´Д⊂

うっうー

痰が絡む。痰を切る薬を飲んでるんだけどなぁー。 そのせいで咳の量は減ってるのに喉がイライラして咳き込む。んで眠りから目覚める。寝不足・・・むー。

ポヨポヨ観察日記 第1話

これ、6分ぐらいの作品だったんだね。 キャラというかネコは可愛いけど、まぁ、別に見なくてもいいかな? って言う作品でした。 でも監督、大地丙太郎監督なんだ。ちょっと気になったw

アクエリオンEVOL 第1話

んー、前作も見てないのでやっぱ意味不明だった。しょうがないから切ります。 OPがあると思ったら無かったなぁー。とりあえずOPだけは聞いておこうかな?

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話

1話と言うよりもOPで断念。 思ったより跳べない感じの歌だった。てか、なんか絵が劣化していたのが気になった。 とりあえず1幕も3話ぐらいしか見てないし、何より探偵もの嫌いなので遠慮なく切りました。

うっうー

右脇腹・・・むー、整形外科に行くのめんどくさいんだよなぁー。

今日のモンハン

イビルジョーはやっぱりイビルジョーでした。 なんかポータブル3の時に嫌ってほどイビルジョーと戦ったからあまり苦手意識がなかったなぁー。てか、その時の武器はガンランスで今は笛だから勝手が全然違うんだけどねw けどイビルジョーは体力あるなぁー。…

うっうー

喉の痛みよりも咳をしたときの右脇腹が痛い件について・・・

今日のモンハン

ラギアクルス亜種をやっと倒した。 ここでエンドロールが流れるのね。次のイビルジョーは上位の強さなのだろうか? 一回戦って負けたら、港に行こう。てか、やっと港に打ち込めるよ!

なんか外が真っ白なんですが・・・ 明日、道路が凍っていたらめんどくさいなぁー

うっうー

この咳はいつ収まるのか・・・ てか、右脇の方がいまは痛い・・・

右胸が・・・

咳のしすぎで肋骨が痛いって書いたけど、右胸全体が痛くなってしまった。 咳と深呼吸が痛い。もぅ、ね、何だかなぁーと。こんなに痛くて長い咳は初めてかも? 困ったものだ。

うっうー

日曜はろくなテレビ、やってないなぁー。 だからモンハンやろ。

パパのいうことを聞きなさい! 第1話

絵は好きな感じでいいんだけど。。。 全てが中途半端すぎて、何が言いたいのか、何がやりたいのかさっぱり分からなかった。 導入方法もこれから先の展開も、何がしたいんだ? 色々飛ばずにもう少し焦点を絞ってストーリー展開をして欲しい感じがした。 ギャ…

うっうー

咳はだいぶ収まってきたけど、脇腹が痛くて洒落にならない。 たまに咳き込むと涙が出る・・・もう寝不足だよ・・・

うー

昨日より右側の肋骨部分が痛い。咳をすると涙が出る。 んー、病院いった方がいいのかな?でも、明日も明後日も仕事なんだよなぁー(´Д⊂ 助けて。

BRAVE10 第1話

女の子向けアニメだと思ったら意外と楽しかった。 最近のアニメは大食漢ブームなのか? まぁ、いいや。 キャラもなかなか個性的だし、なにより戦闘シーンはいい感じに作られていたので、見られそうです。 時代はちょうど戦国時代な感じですし、この後のスト…

病院へ

いつもの検査へ。 でも、咳が凄かったので、心配だと言うことで見てくれた。 とりあえず、インフルエンザでも肺炎でもないと言うことなので良かった。抗生剤と痰切る薬くれた。この風邪の症状でまた2週間後に病院へ行くはめに・・・めんどい。今日なんて病…

うっうー

咳しすぎで右脇腹が痛い。肋骨の辺りだけど、大丈夫だよな?