2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平井邸

色々とカオスでした(笑)あとパオたんが厄介でした…(-_-;)

東京ミッドタウン

まさか行く事になるとは、うちらがw ほとんどノリで夕飯探しに… ベルちゃんが事前に仕入れた情報を頼りに東京ハヤシライス倶楽部の黒ハヤシライスを探しに。すぐに見つかり30分ご待ちぐらいだったけど迷わず並びました。並んだ苦労以上に美味しく頂けました…

銀河鉄道物語 WEBラジオ 特別番外編トークショー 公開収録

思ったより真田アサミさんが近くに見えて嬉しかった(>_ 内容は公録なので書けませんがぶっちゃけトークがありすぎてカットされる部分が多々あると思います。松本零士先生の自宅の事とかw カットされる部分は抜きとしとも深い話しとかも聞けたので興味のある…

むむむ

今日はちょっと寒かったです。でも雨が降らなくて良かった(>_

Venus Versus Virus 最終回

あ゛ー、もう…最後、よくわからなかったですよー!この後どうなるのかが凄く気になるのに…得意のDVDへ続くとかの展開じゃないですよね?あと1話分足りなかったって感じで終わっちゃったので消化不良です(T_T) それとも原作が間に合ってないとか?(^_^;)

ひだまりスケッチ 最終回

最終回と言うよりいつもの1日の過ごす感じで終わりましたね。こういう作品ですから続編も期待出来ますねー。卒業とかが最終回って感じなので、終わったって言う気がしません。ほんわかしててよかったと思います。

アニメ消化

今日も必死に頑張ってます!

ひゃうーひゃうー

午前中、雨風が凄かったのに昼前には上がって蒸し暑いんですけど。でも、いい天気は歓迎!

パンプキンシザーズ 最終回

原作を読んでないからどこまで話が進んでいるのか分からないけど、凄い意味深なところで終わりましたね。一気に見られるほど楽しい作品だったんで続編期待したいなー。あのまま終わったら消化不良ですよ〜。

武装錬金 最終回

これも原作を読んでなかったですけど、いい感じに終わった。やっぱ原作がちゃんと終わっているとまとめやすいんだろうね。ただ、出来ればパピヨンとの戦いは1話分ぐらい使ってやってもらいたかったってのは正直なところ。あれだけひっぱっといてすぐに終わ…

ネギま!? 最終回

モツが1番面白かった作品でした。原作は続いてますし、また、アニメ化やるのかな?まぁ、今回の作品は原作厨から言わせるとネギまじゃない!って事をよく聞きますが、原作を読んでない俺はそれなりに面白かった。うまくまとめ上げた感じだし、最後は。あと…

月面兎兵器ミーナ 最終回

んー、最後は一気に詰めてしまったって感じだった。面白かっただけに残念。それともDVDとかで続きでもするのかな?その後が凄く気になる。

アニメ消化

すっげー必死っす。今頃になってw

ひゃうー

ねむねむモード!最近は睡眠時間を削って頑張ってます!何を?

パソコン

今はアニメ消化が必死なのでいじらないようにしてます(苦笑)いじると止まらなくなるので。特にニコニコ動画(>_ 今日はパソコンを立ち上げたのは10分位でした。メールチェックぐらい。 日記更新は仕事場から携帯でやりましたw

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

やっと見終わった(>_ 原作を知らないのでこの続きがどうなるのかはわかりませんが、綺麗に最終回を迎えた感じです。こういう終わり方はホッとしますね〜。だから続編が見てみたい気がします。OVAとかになったらがっかり(T_T)

アニメ消化

そろそろ新番組が始まる時期なのでHDDに溜りに溜ったアニメをずっと消化してました。HDD以外にもビデオテープにも裏番で録ってるのもあるので事実上めちゃめちゃ溜っていて見るのも一苦労(^_^;)

うぅ〜

今日は暑かった…

ときめきメモリアル Only Love 最終回

ドキドキしちゃう〜↑ もう〜、ときめいちゃいましたよ〜(>_ あ〜あ、結婚かぁ〜。その前に恋人募集w

高松宮記念結果

さてさて。 今年2連敗決定!パフパフッ!はぁー。今回はかすりもしなかった。 スズカフェニックスか〜。鞍上が鞍上なだけに絶対にこの馬の馬券は俺は買わないので絶対に当たることはないんですけど。 けど、久しぶりにこの鞍上にしては正攻法の素晴らしい乗…

ひゅー

今日は寝るぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高校野球 広綾対成田

ふむ。成田負けた。まぁ、よく頑張ったかなぁー。

寝ないと

なんだかんだで昼過ぎに帰宅。飯食べて風呂とか入っていたら1時過ぎて、日記書いてたら2時過ぎてた…一昨日昨日とハードというか寝ていないので今日は寝ないとと思っていたがこんな時間…マジで寝ないと、今日の夜勤が本当にやばい。でも…いま、高校野球で広…

オイル交換

車のオイル交換。それとこの前パンクしてたのでそれを直しに。あと、なんかキーキー金属音が聞こえていたので原因調査。 金属音の原因は分かって簡単に直ったんですが、ほかの所がやばい状態になっていたところが判明。よく車検が通ったと見た人が首を傾げて…

うにゅ

今日も一段と暖かい。

夜勤

昨日もそうでしたが、眠すぎて仕事にならず。でも、どうにかしのぎきったので助かった…

TAF2日目

なんか武蔵野線やら京葉線やら千葉国内の電車が強風のためにめっちゃ遅れ気味。なかなか現地に着きませんでした(T_T) まぁ、なんだかんだで入場。 すぐに日本工学院ブースへ。目的の開始時間が13時だった為にそれまで暇。 その間、アフレコ体験イベントな…

ひゅー

雨です。そして眠いです。ねむねむね〜むね。

高松宮記念(GI)

◎マイネルスケルツィ ○オレハマッテルゼ ▲アンバージャック 本命は勢いがありそうなので。 対抗は自分の好きな馬なので。高松宮記念は2連覇した馬がいないということなので、頑張れ! 単穴は勢いがあったし、前回は二走ボケだったと鞍上が言っていたみたい…

TAF1日目

夜勤明けで速攻向かったが、駄目駄目でした(T_T)みんなのおかげで色々有難うございましたと、迷惑をかけること相変わらず(^_^;) 入場して一段落したらベルちゃんと飯を買ってまったり食べてました。 俺が行きたかったのでメインステージに行って席の脇の通路…