2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬 スプリンターズステークス(GI)

◎シーイズトウショウ ○シンボリエスケープ ▲ビーナスライン はい。外国馬が来たらお終いという国内馬ひいきの予想ですw 外国馬も強いと思うのですが、地の利と言うことで。てっ、こんな事言ってるから毎回はずれるんだよねー。ディープインパクトも俺の理論…

うわっ

もう、寝る時間が無い(T_T)

今日は昼飯抜き

おなか空いた…やっぱ食べるって幸せなことですよね。 そうそう、なんかこの前テレビで人と会食をすると調子が悪くなり食事が出来ない病気?で苦しんでいる人が特集されていたんですよ。まぁ、それはそれで苦しいと思うし大変なことだと思う。俺はなったこと…

キーボードが…

思うように認識してもらえない(T_T) 何回か再起動をしてやっと…てな感じ。接触不良だと思ったのだがどうも違う感じ。他の気にくわないキーボードはあるにはあるが倉庫の奥深くにしまってしまったため、出すのがめんどくさいなぁ〜

ずっとアニメ三昧

頑張って見続けてますよー!ゼロの使い魔も見終わった!今はウィッチブレイドを頑張ってみてます!でもお昼過ぎたので寝ます!

はうー

難しい気候だ。暑い。が、寒い。意味わかんないよー

ホント、書くこと無い。

毎日、同じ事の繰り返しで書くことがありません。落書きでもするかな?いや、そんな暇あったら、アニメ見ようねー。ねー。

アニメ三昧が…

ちょっと携帯をいじっていたらアニメ見る時間が減ってしまった!馬鹿ですねー。ねー。

生き物

セミが鳴いてる。赤とんぼが飛んでる。我が家の犬も吠えてる。秋ですねー。ねー。

むしむし

蒸し暑いですよ、俺の部屋。朝と昼の温度差がありすぎ(T_T) こういう季節になってきちゃったんですねー。

キーボードが…

調子悪いんだよな。1980円で買ったんですけど、今じゃすっかりお気に入り。けど同じようなタイプのキーボードが最近売って無くてしょぼーん… 時代に乗り遅れていると言われればそれまでだが、やっぱ使い慣れてるのがいいよー!

今日もアニメ三昧

ちょっとお出かけして、それからテレビにかじりつき。やっとコヨーテを全話、見終わりました!しかしまだまだ先は長い…

うわー

外は嵐ですよー(T_T) PCを立ち上げてていいのでしょうか?停電とかされたら厄介。雷なってるしー

寒い

ホント寒い。しかも雨なんて降ってるし…夜勤、嫌だなぁー。いつまで降ってるんだろー?さて、寝よ(-_-)゜zzz…

アニメ消化中

早く見ないと新番組が始まる!と言うことで、午前中をすべて費やし3時間、テレビとにらめっこ。6話分を見ました♪ 頑張った俺!しかし…あと60話以上あるとか意味わかりません(T_T) 溜めすぎた…

はひー

めがっさ寒い(´・ω・`)

休みを…

下さい(;´Д`)ノ

やっぱり…

帰ってきてからは体はだるいは、なによりやっぱり凄く眠い(-_-)゜zzz… 風呂に入っていたら居眠りして溺れかけたし(苦笑)今日も夜勤なのでさっさと寝ます。てか、寝ないと体が持ちません…自分のせいだが、ハードスケジュール過ぎ…

ねむねむ

めがっさ眠い(-_-)゜zzz…

今日も夜勤

夜勤なのでまたまた速攻帰り。昨日より遅く出たのに道は思った以上に空いていたのですんなり帰れました。仕事内容はテンションが高かったせいか、眠気との格闘はそんなに無かった。1回、縁石にのりかけてナイスハンドルさばきをしたぐらいかな?(苦笑)

東京ゲームショウ2006 2日目

今日は午前中はずっと音泉インターネットラジオステーションブースに張り付け。みなさんのおかげで良いところで見せてもらい、本当に感謝ですm(__)m 1回目は徳永愛さんと森訓久さんがやってました。愛さんは客をちょくちょく見ますね。俺も何回か目があって…

ふー、その2

朝は寒かったのに昼間は暑かった。難しい陽気になりました。けど雨の心配がないのは良いことだね。

夜勤

仕事があるので速攻で帰り…のはずが、道が大渋滞で現地16時30分に出たのに近くの高速に乗るまで1時間30分もかかったよ…混みすぎ(`Д´) なんとか仕事に間に合ったから良かったものを…休みを取らせてくださいよ〜 ずっと居眠り運転と戦ってました。アニ…

東京ゲームショウ2006 1日目

ほとんどやることがなかった。目的の時間まで暇すぎて困った。あとDSは持ち歩かないとダメと言うこともw 午前中はメインステージでおしゃべりやダラダラ。あとその辺を歩いてただけ。午後からはボーダフォンブースに張り付け。影山ヒロノブさんのライブをあ…

ふー

雨の心配が無くなった感じなので良かった。

今日も夜勤

さて、明日からまたハードスケジュールだから寝ます(-_-)゜zzz…

早くもスキー

今、スキーの話で色々もめてますw 会社の関係で冬の計画なんて立てられるわけも無いのに、今から宿は予約しないと間に合わない状態…はっきり言って矛盾している…困ったものだ。 あとはスキー日程とイベが重ならないことを祈るのみ(苦笑)

ふぉー

今日から幾分涼しくなってきましたねー。

ビデオ三昧

優雅な時を…いや、もう10月になっちゃうので焦ってみてますw 凄く必死!

定期検診

なんとか現状維持を確保しました。けど、炎症の数値が上がっていたのでちょっと無理はしない方がいい感じ。ここのところ、ほとんど眠れていなかったので疲れがあったせいかもしれないけど。 久しぶりのエコー検査をやった。やっぱりめがっさくすぐったかった…