2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「オタク」の3人に1人程度は中学生で「覚醒」〜ワンズ・コミュニケーションズが調査

トニーさんから。 これ見たとき「覚醒ビスク・ドール」と思ってしまった俺はファンぽい?(^_^;) わたしゃも中学生で「らんま1/2」にめがっさはまったのがきっかけだな、きっと。小学生の時も漫画とか見てたけど、アニメイトとか行ってグッズを買いだしたのは…

健康診断

今日は会社で健康診断がありました。いつも病院で調べてもらっているのでやる必要はないような気がしてならない今日この頃です。 良いことがありました。身長が3ミリメートルも伸びていました!さすが17歳とほめてください。ほめてくれればまだまだ伸びる…

ふー

もうお昼だなー。飯食べたら寝よう。ちょっと凹んでるので。

こなたがニュータイプ6月号に送ったハガキ

http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-480.html ニュータイプを買うか立ち読みしようと思ったけど、ネットって凄いね。もう確認できたw でも、このはがき1枚のせいで他の投稿人達は1枚分損したと言うことになるんだな(苦笑)まぁ、そこまでして…

なのは9話

この9話を見て思ったんですけど。 前作より前からこの作品を知っている人たちはたぶん、なのは視点でこのシリーズも見ていると思うんですけど、新参者の俺は新人達と同じ気持ちでこの作品を見ているんだと改めて思った。だって…なのはの過去なんてまるっき…

ニコニコ動画

ニコニコなんて大っ嫌いだぁーーーーーーーーー だってさ、だってさ、これ見てると2、3時間があっという間に過ぎちゃうんだもん…俺の貴重な時間が無くなっていく…そしてすぐにまた仕事。もう、こんな生活は嫌(苦笑) アイドルマスター つるぺったん(亜美…

あじゃぱー

春です。雨です。タイトルはつかさがハードルを跳んでいて転けたときに言っていたものを引用しました。

はてなコメント

携帯から何故か書けないんですけど…(^_^;)

書くことが…

本当に書くことないなぁ〜 仕事も相変わらず変化ないし…あ〜、明日は行きたくない場所なのでやる気ゼロです(苦笑)雨はやんでいてほしいです(願)

一日ゴロゴロ

特に何もないので、夜勤までゲームしてたりアニメ見てたりして過ごした。たまにはいいよね〜 べっ、別にらきすた第八話を二回も見てたなんて事はないんだからねっ(汗)

ふ〜

雨が降ってます…明日も一日降る感じですね。む〜

らきすた

まだ1回しか見てないのでなんとも。 ただ、こなたがニュータイプではがきが載ったのに感動したのはめがっさわかる!俺も昔は…ん?コンプティークに投稿してたよwww あとはザ・スニーカーとかドラゴンマガジンとか電撃王とか…学生の頃だけどね。懐かしい(´ー…

アニメロサマーライブ

5分で完売ですかー。ちょっと行きたかったかも?追加があったら考えるかな。ただ、高いんだよね、チケ代(苦笑)

なーーーっふっ

なんだかんだで結構金がかかるんですねー。アメリカ。SOS団は諦めるか… いつかまた日本でやってくれることを祈ろう。てか、よくよく考えたら金がない…

ニコニコ動画

2chのアニソンランキングBEST100 http://www.nicovideo.jp/watch/sm342212 まぁ、2chだし、自分と趣味は違うのでランキングは別として、懐かしい歌がいっぱいあってなかなか良かった!なんか古い歌とかカラオケで歌いたくなったよ!カラオケ行くと歌いたい…

ダービー結果

凹みはしましたが、それは馬券上の事であってレース自体は体が震えるほど衝撃を受けました!感動と言うより今回は本当にビックリしましたよ!こういう体験が出来るから競馬って辞められないんですよねー。馬券が当たればなお良いんですけどw ウオッカ!牝馬…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アメリカ…SOS団のライブ… BS-2…昨日録画し忘れた… 実力主義って分かってはいるんですけど…やっぱりさすがに凹んだ…半年に1回のへこみ。いまだに慣れない…慣れたら終わりか…凹んだまま、次の作業をしなくてはならなくなってしまった…やる気が起きないけど時…

日本ダービー予想

◎15番フサイチホウオー ○13番ローレルゲレイロ ▲17番ヴィクトリー いよいよこの時期がやってきましたね!たくさんあるG1レースでもやっぱり競馬の原点のこのレースはワクワクドキドキします。馬券が当たればなお良しw ダービー馬からダービー馬を。競馬の原…

テレ東

文句。こなたじゃないけど、延長して深夜アニメを楽しみにしてる視聴者をいじめるな!他の民放は最近は延長しなくなってホッとしているのに、ここの会社ときたら…ムキー!しかも卓球で鋼鉄三国志が犠牲になったことにすげー腹立っています(`Д´) また変な物…

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進!

俺も反応。 みんな必死だなぁ〜。俺はいつも通り普通にCDを買っているだけですよー。まぁ、貢献しちゃっていると言えばそこまでですが…他のCDだってちゃんと買ってるんですからね!ハヤテとかもw てか、6位ってすご! もっとJ-POP頑張れよ〜。やっぱ今の時…

ニコニコ動画

トニーさんとこで知りましたが 亜美真美デュオ!?エージェント夜を往く (SUPER BIRTHD@Y VERSION) (LAST PRESENT) これ、いいねー。ウケたし、なんかあたたかくなっちゃった(´ー`)穴掘りって…凄いんですねw http://www.nicovideo.jp/watch/sm331205 もひと…

そういえばいつの間にかに治っていた。嬉しいことだ♪

うおおおおう

4日ぶりにパソコンを立ち上げてみました。やっぱPCをいじり始めるとあっという間に時間が経ってしまいますねー。時間がもったいないというか、PCは本当に高い遊び道具です…仕事になんか使っちゃいません(笑)使ってみたいなぁ〜

夜勤

雨でびしょぬれ…最悪。しかも睡眠不足で寝まくってた(-_-)゜zzz… ホント、ここまできつかったのって某19日以来ですよ…

初めて待ちに待った歯医者へまっすぐGO!

やっと仮歯が2本、取れたよ(感涙) 新しく入れた差し歯?は、何か大きい感じでしっくりこない…まぁ、慣れるまでの辛抱だと思うけど。なんか前歯にでかいものが詰まってる感覚(苦笑) でもこれで喋っていてもポロリと落ちる心配はなくなったよ〜w こういう歯、…

ふむむ

久しぶりの大雨だったねー。

判明

なんで今月、こんなに金欠なのか、判明しました。 原因は歯医者…毎回5kぐらい使ってたんですけど予定に無い出費だったんでカウントし忘れてた…なんだかんだで30kぐらい使ちゃいそうで…そりゃ足りんわ(苦笑) でも、こればっかしは仕方がないよね〜(^_^;)

仮歯が…

仕事場の車の中で仮歯が取れたんですけど、直ぐに見つかるかなと思ったけど全然見つからず(T_T)半ば諦めてました… が、三時間後ぐらいにツツミンさんがあっさりと見つけてくれた。その場所、俺も何回も探したのに…スゲー、不思議?神隠しにあったみたいだよ(…

今日もまったり

ふむ。何も無いです。毎日同じ繰り返し。

ふわわぁ〜

最近、パソコン立ち上げてないなぁ〜。なんかやる気が無い。