ダービー結果

 凹みはしましたが、それは馬券上の事であってレース自体は体が震えるほど衝撃を受けました!感動と言うより今回は本当にビックリしましたよ!こういう体験が出来るから競馬って辞められないんですよねー。馬券が当たればなお良いんですけどw


 ウオッカ牝馬でのダービー制覇は64年ぶりの快挙!もう、凄いの一言!正攻法のレースをして、一線級の牡馬相手に終わってみれば3馬身差の圧勝劇!ここまで力の差を見せつけられるとは思いませんでした!いやー、言葉が見つからないほどの衝撃でしたよ。本当に、おめでとうと言いたいです。世界もシェアに向けているという同馬。期待できそうです。
 父、タニノギムレット産駒。ダービー馬からダービー馬を…父、娘へと引き継がれた珍しい、素晴らしいドラマに拍手(>_<)


 で、2着馬のアサクサキングス。昨日の予想以外の裏馬券として実は買っていたんですけど…ウオッカを買ってなかったから外れですよー。ウオッカを軽視しすぎた!てか、フサイチホウオーは掛かりすぎ!テンション上がりっぱなしでレースにならず…ヴィクトリーもスタートが悪すぎましたね…んー、ガッカリ…ウオッカからでも馬単万馬券だったのに…あ゛ー、素直にハズレは認めますけど、ここのところこんな悔しいハズレばっかりでヤキモキしてます!(T_T)