2004-01-01から1年間の記事一覧

では、みなさん、よいお年を!

火事

近くで車両火災があった模様。まだお呼び出しをうけてないんですけど…人がいるから行かなくていいのかな?というより、夜の仕事のため、俺は今から寝ます(ひどい奴)みんなも火の元には注意してね!

年賀状

と言うより、年賀イラスト?をずっと描いてました。思った以上に時間がかかってしまい寝る時間が少なくなってしまった(`Д´) その大作を明日、ここにも載せる予定ですので、来年はコメントもらえることをちょっとは期待してます(´▽`)無理か(^_^;)

いやー

今年もいよいよ本当に残りわずかになってしまいましたねー。 俺は相変わらず今日も仕事(^_^;) 初詣に行かれる方は、寒いみたいなので気をつけて行ってくださいね!雪予報出てるし…

D.U.P.2066

ブ社からやっと届いた。のはいいんだけど、あのデカイ段ボール箱でわざわざ送ってこなくてもいいと思うのですが… 内容は後でゆっくり見てみます。 もう1つ、ブ社から来てた。アクエリのD.U.P.サイン入りカードだ。1枚に3人の書いてると思ったら1枚ずつな…

おー

やっと有馬記念を見れた。強いね、タップダンスシチー(笑)まだ引退しないのね。歳なのに頑張らせますね…あー、シチーだからか。 けど、そのおかげで少し気分が晴れた♪ゼンノロブロイ、テイエムオペラオーの賞金を抜かないかなー。あと10億か…って、難し…

CD

ほしかったなぁー。ヤフオクでも覗くか…

仕事

地元に戻ってきたら雪が積もってないし…なんだかなぁー。かろうじて仕事に間に合ったし…くっそー でも、仕事にならなかった…やる気ないし。ずっと寝てた。見つかったら即クビだな。まぁ、いいけど…

コミケ

最悪… あの雪が降る寒空の元、7時間も放置とはさすがに気は滅入るし、頭にもきますよ(怒)自分の作戦が悪かったと言うだけのことなんですが…(T_T) 朝7時から鈴ベルさんとおしゃべりしながら入場待ち。11時頃入場出来て鈴ベルさんと別れてロンドローブブ…

寒い…

雪が降った…スキーに行く前に見てしまいました。 しかし、我が車にも積もってしまうとは…

日記

ずっとネットを色々見ながら日記を書いてました。で、1日が終わってしまった…あらら…

まだ痛い…

まだ体中が痛いです(T_T)

仕事

通勤途中、D.U.P.の歌を車の中で聞きながら向かいました。まだ、1人で D.U.P.の歌を聞いちゃいけませんでしたね…号泣してました。半べそかきながら出社。ツツミン氏にその事を言ったら素で「馬鹿?」と言われました(苦笑)あ゛〜、今の自分の感情がどうい…

帰宅

あれ?幕張の駐車場って8時まで開かないんですね…と言うことで30分ぐらい待ちぼうけ…寒いw で、ツツミンさんとも別れて帰宅。 食い物食べて、風呂入って10時には床へ…爆睡でした。 起きたら、もう、出勤の時間w18時でした。布団から出ようと思ったら……

俺達のFINAL☆PARTY☆NIGHT

ロフトプラスワンへ着。このイベに行きたいかな?とは思っていたんですけど、まさか本当に参加するとは思わなかったw まったりして、寝てようかな?と思っていたんですけど、予想以上に面白い濃い内容のトークが聞けて楽しかったので、ずっと起きていてしま…

ロフトへ移動中

酔っぱらいの某ぱ○たんは嫌いだぁ〜!絡んでくるからwしょうがないので2度ほど罠に落としたw 途中、カラオケの呼び込みがウザかったので口上発動!ノリで何人かが一緒に発動wさすがに呼び込みの人はひいてたな…と、てぃみゃさんに言ったらそんなやり方はな…

いたい

すんごい寒いんですけど…

D.U.P. Final Countdown Calendar 12/26

とうとうこれを書くのも最後だな。もう毎日、日記をつける口実が無くなったので楽になったなと思う気持ちと、終わっちゃったんだなぁ〜と言う気持ちが交錯して複雑です(苦笑) でも、とっても楽しかったですよ!FINAL☆PARTY☆NIGHT。

競馬 有馬記念(GI)

◎ヒシミラクル ○アドマイヤドン ▲ゼンノロブロイ ゼンノロブロイが勝ちましたね。ここまで成長したかという感じです。テイエムオペラオー以来の天秋、JC、有馬の3連覇!まだまだこの馬は若いので来年も頑張ってもらいたい! 俺は最後の最後でもハズしてます…

日記

日記が長いのは勘弁です(^_^;)

飲み新宿

16人の大所帯。そうそう店は見つかりません。やっと見つけたんですけど、さすがに1部屋には入りきれず。本当は全員でワイワイやりたかったですけど、こればっかりはしょうがないですね。残念。 で、俺は4人組の方へ移動。まったり飯を食べてました。後か…

打ち上げのため移動

駅のエスカレーターの1列、知り合いで埋まっていて呆れるをこえて圧巻。東京駅で千葉の看板にはしゃぐ俺はどう周りからうつったのだろう。今思うと恥ずかしいぞw

駐車場

俺がロープを飛び越そうとしたら転けたwそれにプチ萌えしてくれたしーまたん☆というか、見られてたのか(苦笑) その後、俺が転けたにも関わらずてぃみゃさんが豪快に転けた(笑)もう、俺ら足腰ダメダメだったんでしょうねw

感想まとめ

今はなんだかんだ書いてますけど、勢いでその時の気持ちを忘れないうちにと書いてますが、実は今は1人はちょっと辛いかな(笑)あと、冷静にこの書いた文章を後から読んだら独りよがりの恥ずかしい文章と言う結果が待っていそうです。 まだ心の整理はついて…

フロアで

みんな余韻に浸っていたのかな?ワイワイやってました。寄せ書きが合ったので描き残すことに。俺はあの例の絵を描いてしまったwなんだかんだで結構お気に入りなのかも(笑)

会場を後に

んー、やっぱり名残惜しいというか、なかなか退場(俺らが)出来ませんでしたね。出口で思わず土下座してしまったwありがとうと言う意味も込めて。

締め

なんか無理矢理やって!と煽ってゴメンね(^_^;)個人的にはどうしてもやりたかったので。じゃ、ないと区切りがつかなくてズルズル行っちゃいそうで…でも、感、極まった中、感謝です!

FINAL☆PARTY☆NIGHT

いよいよ始まっちゃったなー。全曲の感想書くかな。長くなりそうだけど。 PARTY☆NIGHT 1曲目からきましたね!始まった瞬間からウルトラオレンジ投入(笑)もうぶっ倒れても良いという感じではじけました。 Welcome!2000(D.U.P. ver.) 3人バージョンでし…

始まるまで

席の場所が微妙な場所だったので、最後方の(16列目)通路側の人たちと席の交換を交渉…快く変わってくださったので、本当に感謝!嬉しかった〜。これで広い空間を確保したので跳ぶのには困りませんでしたね(笑) あとは知っている人たちと挨拶したり、最…

準備、入場

俺の車に荷物をまとめ、コンビニで買い物済ませ、いざ入場!フロアでみんなでいつものリポビタンDで乾杯!この人数で乾杯ももう無いのかもね…で、一気にテンションをトップに入れて席へ向かいました。