2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー結果

本当にダービーは当たらないなぁー、俺の予想(涙) 1着、エイシンフラッシュ。 スローペースの中、1枠スタートでずっと中段の内々で我慢してましたね。ペルーサはこのスローペースに耐えかねて、ちょっと早めに外を回っていきましたけど、内田騎手は前が…

Angel Beats! 第9話

ユイにゃんの出番が少なさすぎ!ムギー!

クドわふたー ソフマップが美少女ゲーム深夜販売。約1年4ヶ月ぶり

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51031424.html さて、25日はトニーさんが必死で並んでいる姿を見に行こう。 そして、そのまま自宅に乗り込んで俺がこのゲームを遊んでやる!ふっ、我ながら悪だな。いちばんうしろの大魔王。

あ〜あ

もう5月も終わっちゃった〜 これで14ヶ月、周りから見れば遊んでるようにしか思えないんだろうなぁー(苦笑)

豊崎愛生 ニューシングル『ぼくを探して』発売記念スペシャルイベント

渋谷のタワレコでイベは初めてだな〜。しかしタワレコのイベは階段に並ばせるのね。しかも暑いと来たもんだ… 空調は階段だから悪いのはわかるけど、ギューギューに並ばせるから辛いね(^_^;) んで、入る時に1ドリンクの券をくれたよ!CD一枚でのイベでは初め…

新宿

タワレコ着いて7階かな?と思いつつ、とりあえず10階に。そしたらやっぱ7階だった(苦笑) 無駄な時間を使ったよ。引き換えて渋谷に。 4世さん、どうもありがとうございましたm(__)m<予約

秋葉へ

イベ参加のついでなのでCDの回収作業。生写真がついてきたのね。やっぱ、日曜日だからレジが混んでる〜(涙) めんどくさい。しかもCD三枚のはずが、知らない間に10枚になっているとか訳分かりません!昔の癖は治らないね…お金が激減した(号泣) 大阪、どうしよ…

ふっ、ふふ

昨日、あれだけ色々書いたのに今日の俺の行動と来たら… もう、笑ってくれよ。橋の下で月のマスクをかぶって歌でも歌いたくなるわ! そんなことをやってもきっと、金星の娘すら見てくれないんだろうな…せつなくて〜♪(涙)

日本ダービー予想

◎ 9番 ペルーサ ○ 7番 ヴィクトワールピサ ▲ 3番 ルーラーシップ さー、いよいよやって参りましたよ!競馬の祭典、東京優駿、日本ダービー! やっぱりダービーはなんかテンションがちょっと違う感じだなぁー。みんな、毎年毎年ここを目標に頑張っているから…

【宗教】 AKB48の熱狂的ファン5人が最新シングルを100万円以上購入!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51549807.html まぁ、その気持ちが分かる俺もどうかしていると思うけど、別にCDをいくら買おうが知ったこっちゃ無い。そんなことより… >>38 この文章を読んで他人事ではないと顔から血の気が失せた…(涙) 別に結婚…

【NHK】MAG・ネットで「オトコの娘」特集!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51549751.html トニーさん用。 まぁ、トニーさんのことだからチェック済みだとは思うけどね!

にゃに!

今日は寒いねー。 布団の中で丸まってハートキャッチプリキュアを見てたよ。この前の。それだけ。なんてもったいない1日の過ごし方なんだ?

瑞穂たん罷免 だいたいこんな感じ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51549517.html 不覚にも笑ってしまった(苦笑)

iPad発売

なんか騒いでるから反応。 俺、ソフトバンクじゃないし、あとどのぐらいバッテリーって持つんだろ? まぁ、みんなが騒いでいるほど興味がないから調べたりしないんだけどね(^_^;) 大きいし、電車とかで使ったら邪魔だよなぁー。ただ、週刊誌、ジャンプとかサ…

今日はまだ寝てないよ!

うん、頑張っているよ。 起きたのが15時だけどね(苦笑) もう、人としてダメだな…

にゃ〜

あ〜あ〜B型H系〜♪しゃれこうべ。 部屋に賞味期限が約1ヶ月も過ぎてるビーフジャーキーがあるんだけど、まだ封は開けてないから食べても大丈夫かな?

B型H系 第8回

あ〜あ〜B型H系〜 今回はなんか良かった。初々しくて、そんでもって修学旅行ネタで、いい感じの恋愛物で、楽しかった。 あと、寝る前の話しで、ことあるごとに先生がナイスタイミングで寝ろっ!って部屋に入ってくるところは笑った(苦笑) それと、あのちっ…

歯医者へ

今日は長かったぁ〜 俺一人で1時間ぐらい掛かった…にょれろーん(´・ω・`) 歯の型を取ったり、仮の歯をつけたりと。次に行く日はまた1週間後だよ。ホント、歯医者は長いよ… 仮の歯って簡単に取れそうで嫌なんだよなぁー。前回も取れちゃったし。仮だから歯…

病院へ

頼んでいた書類を受け取りに。 書類を書いてもらうだけで3kも取られるとかいい商売ですよね… この前の名古屋の交通費の片道より高いとか、悲しすぎる…俺を大阪に行かせない気か?

しくしくしくしく(´Д⊂

んー、21時から23時まで寝ちゃった… 全然、治る気配がないよ。みんな、どうしてるんだろ?

はひ?

またはてなは訳の分からない事しやがって… 編集画面が見にくいじゃねーか!あとTwitterって何?美味しいの?使い方がよく分からない…

けいおん!! 第8話

進路ねぇ〜 今まさに、この年になってこんなに迷うことになるとは思わなかったよ!俺も迷い猫になろうかな?にゃ〜。あずにゃんぺろぺろ。 迷い猫なんて見たことないけどね!けっ。どうでもよくないけど、この年齢になると進路とか選べる立場ではなく、雇っ…

寒いねぇー

なんか急に寒くなったような。半袖で暮らしていたのに、寒すぎて布団にくるまっていたけど、無理だったので長袖を着た。 こういうときは紬の沢庵をかじって過ごすべきだね!そういえば名古屋のアレはなんて言う店だ?にも1袋だけ売っていたね、常温で(苦笑…

てってってっー

何故か4度寝をしちゃった(-_-)゜zzz… 物凄く眠くて怠くて疲れて…歳かな?今頃疲れが一気に来たみたい(涙)

「大人かわいい」 30代女性に、ミニスカートやフリル・リボンつき服人気…「何歳になっても女の子でいよう」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1481382.html ほちゃとゆかりに謝れ!!!以上。

任天堂、手紙を送った11歳少女にDSをプレゼント…「神対応」と話題に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1481757.html 俺も任天堂に仕事がないから仕事をおくれ!って手紙を書いたらくれるかな? と、それはどうでもいいのですが、途中の女の子2人の写真画像を見てマリみてを思い出してしまった(^_^;) マリみてってい…

ふぅ〜ん

足のあっちこっちに青あざが出来てるんですけど気のせいですよね?どこにぶつけたんだ? 俺、ぶっ倒れていたんですけど…お尻は思いっきりぶつけたのに大丈夫だった。

オークス結果

鳥肌が立ちました…えっ?俺の予想の結果にですか?まぁー、よくこんなにハズせるものだという意味では鳥肌が立つけどね(^_^;) あんな結末が待っているとは、誰も予想は出来なかったと思います。死力を尽くしてのあの結果がこんなにも胸を熱くするとは思いま…

寝た

自宅に着いて風呂に入って9時前に布団に入ったら爆睡(-_-)゜zzz… やっぱ疲れていたのかな?寝不足だったって言うのもあるけどね。起きたら19時ぐらいでした。仕事が無くてみんなには悪いですね(^_^;) だから夜中になっても眠くならないとか悪循環中です… 今…

ねむねむ

(-_-)゜zzz…