2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今、真実を知った

ローゼン…なんて嫌いだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

BLEACH

ちょい役だから多分無いと思っていた作品にアサ姉登場。嬉しいけど、こういうイベってどんな感じ何だろーなー?トークとか内容があるのかな?(苦笑)まぁ、1日間だけだったので助かった感じ。 チケって電話でもかけるんですかね?ローソンチケとか書いてま…

帰り、晩飯

まったり帰り。地元のもんじゃ焼き屋で晩飯を食べたんですけど…店の人が焼いてくれないのでツツミンさんと愚痴を言い合いながら初めて焼いてみましたw やってみると結構難しいけど、出来なくもなかったです。見よう見まねで食べられるものが焼けました。具が…

声優Waveプラチナイベント〜ゴールデンウィークスペシャル〜

飯塚雅弓さん、山本麻里安さん、新谷良子ちん、美弥乃静さんの4人が出演してました。内容はトークとお絵かきとミニライブ。 トーク 声優Wave今日だけのオリジナルタイトル決めでゴールデンレディーとか付けてたな。ユニット名みたいと言ってたし。あとは自…

水道橋

ちょっと早く着いたので遅めの昼飯。そこで悲劇が…コップの水を自分のズボンにばらまいてしまった(苦笑)氷が入っているほどの冷たい水だったのできつかった(^_^;)なかなか乾かないし。

行き

今日はツツミンさんとお出かけ。京成に乗ったのってもの凄い久しぶり。東中山から西船にのった以来だな。って中山に行ったときですけどね(苦笑)もうウン年ぶり…

くるしぃー

お腹がいっぱいだよー、ぷはぁー。

JRA

知らなかった…今週から新潟開催なんですが(笑)会社に連休とって新潟に行くなんて言ったら誤解される(^_^;) しかも場所を調べたら俺らが行くところから近いよ(´▽`) おいおい。直線1000メートルのレースが見たいな♪ いや、冗談じゃないけど見には行かな…

AIR第4話

えっと…原作は知りません。 話しが急に飛んだんでちょっと混乱中。たぶん中枢に向けて伏線をはっている状態なのでしょう…しかし、この回であのような内容の話しを持ってくるなんてヤバイですね。この先、うるうる状態じゃすまないかも?

イラク

久しぶりに帰ってきた友達が言っていたんですけど、彼が行っている時って手当で1日3万円がついていたということです。これって高い安いはおいといて、3ヶ月間滞在してたので手当だけで270万もらったとのこと。俺の年収よりもらってるのを聞いて俺、ぼ…

新潟

ゴールデンウィークと言うことをすっかり忘れてました。帰りは大丈夫だと思いますが行きが心配になってきた。東北道、関越道とかで30キロ渋滞とかわけわからない…どこに行くんだか?俺らが行く日は上りは混んでると思うけど下りは大丈夫だと信じたいです。…

黄金週間

そうなんだよねー。世間一般人の方々は今日から休みなんだよね。羨ましい…よくよく考えたら俺が休む日は全部イベだから体が休まる日がないね(苦笑) なのに会社ではなんでこんなに休みを取ってるんだよ!って怒られる始末…もちろん嫌み付きで(T_T) こっちだ…

夏バテ

最近、暖かい日々が続いていますね。そのおかげで食欲不振、体重が42キロまで減ってしまった(゜◇゜)ガーン どうしたものか…飲み物ばっかり飲んでます。

一気に…

俺ってどうも一気に話しを見ることが出来ないんですよね…次が気になるんですが、もったいないというか、見ちゃうと終わっちゃうでしょ?だからゆっくり見てしまうんです…この葛藤の時を楽しんでいるのかも?遠足の前の日ってわくわくして楽しくありませんか?

AIR第3話

やっと見られる時間が出来ました。しっかし、凄い展開の場所で次回に続きますねー。脚本もうまいよ!ぴこぴこ。

仕事

昨日の夜勤は仕事にならなかった…(T_T) そろそろ真面目にやらないとまずいな(^_^;) 見つかってないのが不思議なぐらい。

んっ

んーーーーーーーーー、眠い。しかもお腹が痛い(-.-)

眠い

なので今日も寝ないで仕事です。最近、ほとんど寝てないなぁ〜(-_-)゜zzz…

ゲマ屋

G.G.F.のチケを取り替えに行きました。てぃみゃさんはいるかな?と寄ったがいませんでした。んー、会う確率少ないな(苦笑) で、2階でGAのキャラソンのランファのCDが無いんですよ!マジでビックリ!まさか品切れじゃないよね?そんなことはあり得ないと思…

秋葉で買い物

今日は色々な発売日だから普通に買い物に出かけました。地元の友達を誘って。1人は秋葉原は初めてだったようで、やっぱりこの街は恐ろしい…特に用はなかった人達があっちこっち目移りして、物欲番長状態になっていくw とうとう我慢しきれずに買い物をしてい…

疲れた…

久しぶりに帰ってきた友達がいたので聖地へ連行。

列車事故

帰ってきてビデオを見ようとテレビをつけたら…凄い大変なことになってるんですが…ずっとテレビを見てました。やっぱりたくさんの人を運ぶ乗り物の事故は怖いです。しかし、先頭車両は酷すぎる…

うちのお犬様

今日は狂犬病の注射の日だったので地元の集まりの所までお犬様を連れててくてく。散歩だと思い喜んでお犬様は歩いてましたが、集合場所に近づくと他の犬もいてワンワン合戦。吠えて暴れてうるさいうるさい(苦笑)まー、想定内w で、注射をうとうとしたらま…

なんか…

溜まってるビデオを見ようと思ったら…

今日一日

本当に爆睡してしまった。大切な一日が潰れてしまった…これから仕事です(T_T)

(-_-)゜zzz…

ふわぁ〜

帰り

しかし、レイトショーなんて言う時間帯でやるなって言うの!みんな、終電が無くなって困ってたじゃないか!(苦笑)幸い俺は終電ギリギリだったので鈴ベルさんとてぃみゃさんとまったり帰宅。家についたら爆睡してしまった…

ワンダフルデイズ

上映の前に舞台挨拶。映画に関する話しだったんですけどまだ内容が言えないので断片的に話ししてましたがよくわからないw アサ姉の格好は昼間と一緒だった。いいね。ちょっと緊張してたかな? 映画の内容ですが、まだ公開が始まったばかりなので書きませんが…

移動その2

時間がたくさん余ってたので飯食べたりお茶飲んだりしてノラリクラリ時間を潰しました。いやー、眠たかったです(苦笑)後から4世さんとトニーさんも合流。 とある人がとある人に見えてしまったとみんなの意見が同じだったw 同じ趣味、同じ格好は人を勘違い…

銀河鉄道物語

ユリちゃん、ありがとう!完全にノーマークでしたから入れたのが奇跡です!まじで助かりました。で、ユリちゃんと再入場で再入場(笑) 内容は前回放送された総集編と声優さんによるトーク。総集編は見て良かった〜!途中までしか放送を見られなかったのでや…