声優Waveプラチナイベント〜ゴールデンウィークスペシャル〜

 飯塚雅弓さん、山本麻里安さん、新谷良子ちん、美弥乃静さんの4人が出演してました。内容はトークとお絵かきとミニライブ。

トーク

 声優Wave今日だけのオリジナルタイトル決めでゴールデンレディーとか付けてたな。ユニット名みたいと言ってたし。あとは自己紹介と言いながらスタッフが用意した質問用紙(罰ゲーム付き)の内容を答えるという形。麻里安ちゃんが色っぽくなんか言わされてた(笑)

お絵かき

 俺が言うのも何ですが、飯塚画伯と新谷画伯は本当に凄い!何歳児の絵をマネしているのか分からないぐらい凄い。アレ、狙って描いていたらもの凄いことですw
 麻里安ちゃんと美弥乃静さんはアニメ絵なんですけど、めっちゃ絵が上手なんです。すげー。スラスラ描いてたもんなー。でも誰も俺の絵はマネできないけどね。エッヘン!

ミニライブ

 一人一曲ずつ歌いました。跳びが禁止でしかも席の場所が狭かったので腕だけ動かしてまったり聞いてました。結構みんな、跳べる歌を用意してくれていたのでちょっと残念でした。

アンコール

 俺的にスイッチが入ったのはこのアンコールを叫ぶ時からですw いまだにアンコールを叫ぶのがマイブームだなw
 声優Waveのイベで最初と最後、OPとEDの歌を歌うんですけど、この2曲って凄く楽しくて跳べるんですよ!OPの時はまだテンションが上がって無くてまったりしてたけど、アンコール後のEDの歌では飛び禁の所で跳ぶ寸前までの動作をしてました!やっぱ楽しい!