2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あらま

おかしい。 俺、そんなに疲れていたのかな?なんでだ?知らない間に疲れやすい体になってしまっているのだろうか? まだ、貧血にはなっていないはずなのだか?出血は毎日してるけどねぇ〜(>_ と言うことで、19時頃に寝落ちしてました(´Д⊂ んで、驚きの15時間…

天皇賞・秋予想

◎ 2番 ブエナビスタ ○ 10番 シンゲン ▲ 3番 ジャガーメイル 眠いのでお馬さんの名前だけ(-_-)゜zzz…

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE LIVE 2010 STARRY☆CANDY☆STRIPE

いやいや、毎回なんで参加しているのか不思議なのですが、今回もライブツアー最終日に参加してきました。客の一体感はやっぱ凄いです。いつも客観的に見られるので。めろーんとか(笑) ゆかりさんのトークとかも楽しいし、くすんだねこファンっぽいですからね…

カラオケ

久しぶりのカラオケ。4世さんが遅れてきたので始めの30分は初のヒトカラ。なれるまではなんか一人で歌うのは恥ずかしいね(^_^;) なれてきたらノリノリになってきたけど。相変わらず歌の歌詞は見ないので色々な発見をした(笑) あと、特にマジ天使ちゃんの中…

秋葉で買い物

やっぱり秋葉だと欲しいCDの需要があるから供給が間に合わずにいたるところでいろんなCDが売り切れてて色々な店を回るはめに(^_^;) なんとか欲しいのが見つかったからよかったけど。 けいおんのアルバムの限定版はどこも売り切れてました。けいおんぐらい売…

ふぅ

疲れたし、眠いので簡単に…

寝た(-_-)゜zzz…

明日から仕事が無く気楽になったのに、やっぱり眠気には勝てず21時前には寝落ちしてました。 なんとか24時過ぎに一回、目が覚めたけど眠気に負けてPC等の電源を切ってそのまま夢の中へ… なんとか4世さんにメッセージだけ残せたのが奇跡だった。なんて書いた…

バイトを辞めました

体調が悪くなってきたので辞めました。 この場とは俺の体に合わなかったと言うことですね。んー、体力を使う立ち仕事は無理と言う事かなぁ〜? もっと出きると思っていたけど、意外とこの体は厄介なモノを背負ってしまったな。困ったものだ。 とりあえず、病…

(-_-)゜zzz…

(-_-)゜zzz…

神のみぞ知るセカイ 第4話

エンドレスエイトとかはどうでもいい。内容もはっきり言って今までの話しの中で面白いとも思えない。 が、1つだけ気になったことが。今回のEDで流れた曲がめがっさ良かった!うっわー!欲しい!この歌のCDが欲しい! 12月1日発売予定か…忘れていそうだな(^_…

台風

週末に台風とか、なかなかいい天気ですね。東京に行くのがめんどくなりそう(^_^;) けど、バイトも明日で終わるし、テンション高く雨にも負けず元気に向かっていきたいです。あ゛ー、お金がない… これだけお金がないって書けば誰かが恵んでくれるか、ファミレ…

ちっちゃくないよ!アレ?

おかしい。昨日は13話もWORKING!!を見たのに今日は1話も見られないなんて… 早く14話以降が見たいのに…わんわん。一気に見るものじゃないね。楽しみが1日で終わってしまった(苦笑) 種島先輩はほんわか和み系だねぇ〜(>_

と言うことで

全然、他のアニメを見て無くてHDDレコーダーの残り時間がピンチに。あ゛ーう゛ー。

WORKING!! 第1話〜第13話

伊波かわいいよ伊波! と言うことで、なんか知らないけど一気に全話を見ました(笑) 今日の俺はなんか、昨日ぶっ倒れていて思考回路がおかしく体調も万全ではない中、病院で検査をして体力を根こそぎ取られて下剤も家に帰ってきて飲んで、もう、何が何だか…

小腸造影

約1年ぶりにしてきました… 久しぶりだったのでと言うか、久しぶりじゃなくてもこの検査は辛いから嫌い。もう、鼻の奥が痛くて痛くて涙が出っぱなし。小腸の検査なのに鼻の奥が痛いとか意味不明です(苦笑) んで、まだ結論は出てないですけど、持病が再燃し…

ちっちゃくないよ!

one one some one one キタエリさんの生歌で聞いたんだなぁー。俺って幸せだったんだなぁー。なんで、その前までに聞いてなかったんだろうなぁー。俺もわんわん言いたかったなぁー。わんわん!

エンジェルビーツ天使ちゃん(ほぼ)全裸抱き枕カバーとゲーマーズ特典

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51088649.html 4世さん用。 てか、もう買ってますよね、失礼しました。

アニメ「花咲くいろは」製作発表会

http://www.hanasakuiroha.jp/seisaku/index_kokuchi.html ちょ、ちょっと何これ!いじめ?ねっ?新たないじめ?バイトも辞めてお金がない時に冬に日本海側に遠征とかいじめ以上の何者でもないでしょ?くー、どこからお金を作ればいいんだよ!!!きーっきー…

1日ゴロゴロ

なので8本もアニメを見たよ! でもまだ13本も残っているとか意味不明…

ぶほほっ

昨日より熱が上がり、バイトも休んで1日寝てました。 今は薬も効いて少しは楽かな?あ゛ー、明日は風邪ではなく持病の精密検査。こんな体の状態で耐えられるかな…

ぶほっ

バイトの時も調子が悪くて、家に帰ってきてそのままぶっ倒れました。 久しぶりに熱の出る辛い風邪を引いた…

菊花賞結果

結構荒れた結果になりましたね。もちろん、自分の予想は当たってません(苦笑) 1番人気の馬は距離は長いかな?と思っていたんですけど、2着に突っ込んできましたね。やっぱり強かったです。では感想。 1着、ビッグウィーク。 コスモラピュタがスローに落…

見ても見ても減らないアニメ

なんで今期は俺、こんなに見てるんだ? てか、まだインデックスとえむえむっ!は1話も見てないし… もう、14話分のアニメが溜まっている。今日はそれプラス4話。なんでみんなは消化が出来るのかが不思議だよー。 まだ見終わってないけど一応。 日曜日 08:30…

ふむ

♪侵略 侵略 侵略 侵略 侵略 侵略 イカ娘! 侵略の数、あってるかなぁー?

菊花賞予想

◎ 15番 トウカイメロディ ○ 17番 アロマカフェ ▲ 3番 クォークスター 皐月賞馬、ダービー馬がいない菊花賞となってしまいましたね。 そうなるとただ1頭のローズキングダムがどんなレースをするかと言うことですが、個人的には距離が長いような気がするんで…

アマガミSS 第16話

なんか、現実離れしすぎて羨ましいを通り越して呆れた。ちっ、ねーよ、ねーんだよ、そんなシチュエーションは…

TBSのばーか

なんか木曜日の放送時間がずれてませんでしたか? そのおかげでそれでも町は廻っているが録画できてなかったんですか。これだから夜中の番組ってむかつくんだよね。 フジテレビなんてしょっちゅう放送時間が変わるからフジの深夜番組のアニメはもう、見ない…

日本シリーズは…

中日が勝ちましたね。と言うことでロッテ対中日になりましたね。 もちろんロッテを応援しますよ!チュバーチュバーっ!

あーうー

今日は体の調子が悪く、トイレにいるか寝てるかでした(T_T)

「たまゆら」上映イベント〜いつかの大切な日々へ〜

バイトを辞めるので手持ち金が残りわずかなことを考えるとOVAを買う金もないと思い、思わず行ってしまった(苦笑) だってみっつめ・よっつめの話しが見られるって言うからぁー! で、内容は書けないですけど、前回同様、本当にほんわか出来るゆったりな作品…