WORKING!! 第1話〜第13話

 伊波かわいいよ伊波!
と言うことで、なんか知らないけど一気に全話を見ました(笑)
今日の俺はなんか、昨日ぶっ倒れていて思考回路がおかしく体調も万全ではない中、病院で検査をして体力を根こそぎ取られて下剤も家に帰ってきて飲んで、もう、何が何だか分からなかったので、そのテンションで見られたのかもしれない。こんな事をしたのはマクロスF以来だな。でもマクロスは目的があったから見られたけどね。まぁ、今もテンションはおかしいよ!
 ぽぷらは可愛いけど、家に持ち帰って和やかに眺めてるのがいい感じ。個人的には相馬のキャラは好き。面白い。あと、次女の泉。28歳とは思えないあの何とも言えないキャラ。いいなぁー。山田?はいまだに謎のキャラ。私服を買ってもらって着て出てきたときは可愛いと思った。いつも制服らしき物を着ていたが誰も突っ込まないのが謎だった。制服じゃなかったのかな?
 ふー、めがっさOPのCDが欲しい!キーキーキー!DVD第1巻だよね?中古でも探すかな、お金が無いし。なんで、この金欠の時にこんな楽しい作品を見ちゃったんだよっー!俺の馬鹿ぁ〜〜〜〜〜(T_T)