2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブとか会員とか

分かるんですけど…ファンクラブ入会してる人に先行でチケ発売をやられると困りますよねー。イベは行きたいけど、入会金とか色々考えるとめんどくさいんですよ。そんな時って無いですか?またどっかから落としてくるしかないのかな?一般発売してよー(T_T) 声…

金縛り

生まれて初めて金縛りというものを体験した。なった瞬間、まず、やばい…と思いめっちゃ焦ったね。よくよく考えたら何がやばい?のかよく分からないけど、動けなくなるのって本能的に危機を感じるのだろうか…どのぐらいだろう。たぶん3分ぐらいだったかも知…

サッカー 日本対バーレーン

ふむ。なんとか勝ったって感じですね。ホームで負けたら…というより今回負けたら大変なことになってましたからね。まっ、内容はともあれ、勝ちは勝ち。結果は良かったと思います。 北朝鮮、今回に限っては審判に泣かされた感じでなんか可哀想だった。しかし…

………

とうとう…いやいや…あ゛〜。間に合わないけど何とかするしかない…

舞-HiME

終わっちゃうよー(T_T) 色々な展開でもう、ドキドキだったのに。今回もちょっと話の流れが速かったけど予想通りだけどイタイ展開。この後、どうなるのか?完結をどうするのか、凄い期待!夢落ちはダメよw

日記

書いてた。もっとパパッて書けたらといつも思うのだが、書くのが遅い(^_^;)

パソコン

んー、1時間ぐらいネットにつながらなかった。また病気が再発。やっぱりちゃんと原因を調べないといけないかなー。めんどくさいうえに時間がないよ(T_T) ほっとこう…

あ゛ー

間に合いません。やんなくちゃいけない事が…しかも色々やばいし。動かなきゃ…でも体が…精神力が…(T_T)

仕事

はっきり言って、仕事になりませんでした…やばいやばい。ちゃんと仕事はしないといけませんよ!俺!

家で

帰ってきてから日記書こうと思ったけど、眠くて寝ちゃった。 起きて、親父とちょっともめ事。わかってるよ、そんなことは!どうにか出来たらどうにかしてるよ!って言ってやりたかった。まっ、俺のことを思っていってくれてたんだけど、疲れてたし、仕事前だ…

体が…

久しぶりの筋肉痛です(^_^;)

競馬 高松宮記念(GI)

◎メイショウボーラー ○ゴールデンロドリゴ ▲ギャラントアロー ボロ負け。1頭も3着以内にいないし…(T_T) アドマイヤマックス、馬場の関係もあったのかも知れませんが本当に強い勝ち方でしたね。武豊騎手の得意(俺がそう思っているだけ)な乗り方での勝利で…

帰り

DVD見たり、運転変わってもらったり(てぃみゃさん、ありがと)、相変わらずの歌を聞いたりしながら帰りました。みなさん、本当にお疲れさまでした。

飯〜

たこ焼き、美味しいよー。お好み焼き、美味しいよー。でも俺の胃の大きさがあまりにも小さくたくさん食べれないのがもったいない(^_^;)

コアエンタ 第2部

40番台でてぃみゃさんとまったり入場。なのに左最前の席が全部空いてたw 予定通りそこへ着席。2部はライブがあると言うことなのでリポDを買いにいったん外へ。で5人で相変わらず乾杯を無理矢理やってテンションを上げてたw 内容は女性陣によるミニライブ…

飯とか抽選

マックで。この時凄く眠くて眠くて…あんなテンションになるとは夢にも思わなかった(苦笑) 抽選も相変わらずダメダメ。しかし今日のイベは何かがおかしな感じだった。たぶん、会場のキャパに比べてめっちゃ客が少なかったからだと(ry

キッズステーション コアエンタ ボイス 第1部

鈴ベルさんと中央右側最前へ。ホント、いつもいつもありがとうございます(感謝) いやー、駄目ですよ、飴とかチョコとか投げちゃ。死人が出ます(苦笑) 内容はほぼトークでしたね。小杉十郎太さんの独断場のトークショーと個人個人の質問タイム。あとはち…

大阪着

9時過ぎぐらいに着いて一安心。以前に跳び禁で俺達に新たな楽しみを教えてくれた某場所に到着w で、場所確認へ。前回とは場所は一緒だったけど会場が違った。で、ビックリしたのが整理券は抽選なのに2時間前でもう女性達が列んでるんですが…(^_^;) 時間つ…

名古屋着

6時過ぎぐらいかな?着でfu_kaさんと合流。道案内、ありがとうございますm(__)m で、あとは高速で大阪へ。しかし、ハッピー☆マテリアルと大事Da・I・JiとFU・WA・RI告白!は俺的に今は凄いルンルン♪意味分からない…一体何十回聞いたことか…車に同乗してた方…

あり得ない

予想外というか予定外なことがあると、特に良い事があるとテンションってもの凄い上がるんですねw

車の中その1

だーいすき、たーいすき、だーいすきすき、すきすきゆかり! 覚えたぞ!w と言うことで一足先にゆかりライブ。DVDを見ながら行きました。今度あったら行ってみたいな。 ハッピー☆マテリアル最強!!! 俺の脳内ドラマが凄かった!だって…イベントすんごい楽…

いざ、大阪へ

んー、計算がしょっぱなから狂っていた…はいいとして。17時半頃家を出て、てぃみゃさん、鈴ベルさん拾って国外へ。 21時頃聖地に着。ユリ君と合流。高柳さんが見送りに…って、俺のじゃがりこ取らないで〜(T_T)あと、名古屋まで連れて行ってあげると言っ…

あ゛あー

そろそろ寝ないと夜に差し支える(笑)ではおやすみー(-_-)゜zzz…

サッカー イラン対日本

一応感想。結果しか知らないので、試合見てないので何とも言えませんが負けてしまっては仕方がないです。引きずらないで、次の試合から気持ちを改めて頑張ってもらいたい。結果的に予選を突破すればいいんですから!

ER10

始まりますね。いよいよそう言う時期になりましたか…しかしこのシリーズも長い長い。でも楽しいから見ちゃうんだよなー。ドラマってまったく見ない自分ですけどこれだけは別なんですよね…また見る暇がないとか言って録画したビデオが溜まっていきそう…(-.-)

春の新番

全然まだチェックしていないので、一体何をやるのか分からない(アニメ・笑)来週中に調べるかな。来週から始まるのがあったら1話を見逃すことになるのか…(^_^;)

呑気に…

まったりネットしている暇は無いんですけどね(笑)今日明日の事以外でもやらないといけない事いっぱいあるのに…と、やる気無くてもやらないといけないのでこう書いて自分を追い込まないと…(涙)

俺が車を洗ったせいかー!!!なんかここのところずっと雨降りじゃないかー(苦笑)

美味しんぼ

いま、日本テレビで再放送してるのを見ていてふと思ってしまったんですけど、味に五月蠅い某キャラとか、もし、実際にいたとしたら普通に食べ物食べても「うまい!」て思えるような感動が少なくて可哀想だと思った… 俺みたいな味音痴の人間なら、ある程度自…

大阪

ほんならやー、カタツムリって虫?