キッズステーション コアエンタ ボイス 第1部

 鈴ベルさんと中央右側最前へ。ホント、いつもいつもありがとうございます(感謝)
いやー、駄目ですよ、飴とかチョコとか投げちゃ。死人が出ます(苦笑)
内容はほぼトークでしたね。小杉十郎太さんの独断場のトークショーと個人個人の質問タイム。あとはちょこっと歌を歌って抽選会みたいな流れ。

トーク、質問コーナー

  成田剣さんと小杉十郎太さんの話でほとんど終わったw 聞いていて楽しかったんだけど、女性陣のトークももう少し聞きたかったなー。男性2人が話すたびにキャーキャーと凄い声が聞こえててビビっていた俺(苦笑)後方から凄い威圧感に負けてました…
 清水香里さんと神田朱未さんの話をちゃんと聞いたのは今回が初めてでしたが、こんなキャラだったんですね。イメージだけじゃ分からないものですw

ちょい歌

 清水香里さん「つぼみ」
 神田朱未さん「朝の光あびて」
正直、2人がどんな歌を歌っているか知らなかったのでまわりを見ながら聞いてました。
 真田アサミさん「No Good-Bye〜サヨナラは言わない〜」
跳べる歌を期待してたら………この曲が!初めて生で聞きました。ちょっとジーンとしながら聞いてました。なんかちゃんと見ていたなぁー。最近、アサ姉を見るとテンションが上がるとかじゃなくて、ホッとするんですよね。と言うか癒し系(笑)いいねぇ〜、なんかまったりする。跳びの方は第2部に期待が高まりまくるw

抽選会

 色々ありましたが鈴ベルさんがCD当ててたw