2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

げんしけん2 第5話

………ありえねーよ!ヲタクに彼女なんて出来るわけ無いじゃん!世の中のヲタを煽る話しなんて作ってるんじゃねーよ!(`Д´) どうせ現実は夢も希望もないんだから……俺を見ていれば1番よく分かるでしょ?本当だったら俺がヲタの彼女、ほしいよ…(´Д⊂ いや、ヲタ…

ダ・メーポ2 D.C.II〜ダ・カーポII〜第4話

ねーよ!なんだあの二人三脚もどきは?野郎が女の子2人に挟まれて、転けて、顔を胸に埋もれるなんて奇跡だよ!(怒) あー、運動会かー。俺の思い出を書いても仕方がないしね。過去にこだわったってしょうがないし。 で、この作品ではちゃんとブルマ姿でし…

ハロウィン

日本人は本当に流されやすい。まぁ、独身で彼女もいない俺にとってはどーでもいいイベントです。楽しみなんてありません。終了。

ジャック・オー・ランタン

デュラハンはいずこに?

さて、馬鹿も程々にして。

今月ももう終わりです。今年も後2ヶ月となりました。来年の干支はネズミです。ミッキーマウスが正月早々各地にばらまかれるかもしれません。 こういう時ってディズニーは動くんでしょうかね?勝手にキャラを使うなと!(苦笑) てか、年賀状かー。俺は書か…

あ゛あ゛あーー゛ーーー゛ーーー

かがみん可愛い(>_

スケッチブック第5話

なにげに猫たちの声優陣が色々な意味で凄いw 中の人達を考えて聞いてると面白い(^_^;)

みなみけ第4話

やべー、スゲー面白かったw なんでちゃんと録画されなかったんだろー?くそー、テレ東め…もう少し考えろよ。 こういうことがあるとニコニコとかそう言うのって便利だよね。コマーシャルもちゃんと一緒に放送すれば流してもあんまり問題ないような気がするん…

ふははははは

はてなって設定時間で次の日になっても前の日の日記になっちゃうよね。 まぁ、設定変えればいいだけだけど。あとは日付を変えれば問題ないけどねー。大体、俺は昼間に日記を書くからあんまり関係ないけど。 たまぁーに、夜中更新するけど、やっぱ夜は通信速…

ニコニコ動画

チーターマンと柊つかさのばるさみっこす http://www.nicovideo.jp/watch/sm1397229 俺の嫁があまりにも可愛すぎるので紹介します。萌えても責任は持ちませんm(__)m

天皇賞・秋結果

前日の台風も嘘のような台風一過で晴天。しかしそのおかげで馬場は稍重で行われた今回の天皇賞。 この天皇賞を見事に制したのはメイショウサムソン! 鞍上を新たに武豊騎手に乗り代わりの初戦。1枠1番からのスタートでしたが、好スタートから先頭集団の好…

ナイトウィザードThe ANIMATION

内容は別にいいとして… CMでナイトウィザードのテーブルトークRPGの宣伝を流しているけど、あまりにも馬鹿すぎて面白いw あんな感じのノリは好きだなぁ〜w 誰か俺とTRPGしようよ(笑)ソードワールドしか俺、持ってないけど。てか、ルール、覚えてるかな?

Myself;Yourself第4話

あれ、どう見ても小学5年生じゃないよね?中学生に見えた。 てか、俺も恋愛したい…俺に告白してくれよ(´Д⊂ 俺ももう1度、学生に戻りたいなぁー。一体、何をやってきてたんだ?あっ、俺17歳か…そうだそうだ、忘れてたよ(´Д⊂

レッドソックス優勝

勝っちゃいましたね、4連勝で。松坂は本当に強い星の下に生まれたって感じですね。松井秀喜なんてヤンキースにあれだけいても勝てないんですから。 岡島もラッキーだったかも?けど、こっちにきて今年に限ってはよかったよね。いい成績残せたし。最後の試合…

ききーきーきーーきー

もしかして野球か?野球なのか?テレ東で放送していたとかか?新聞見てないからわかんないけど… なんで26分も放送時間がずれ込んでいるんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(怒)野球なら昼間にやれ! 嫌いじゃないからなおタチが悪い…しょうがない、ニコニコで…

天皇賞・秋予想

◎14番ダイワメジャー ○11番シャドウゲイト ▲13番チョウサン ふむー。いいメンバーが揃いましたね。何を買っていいかさっぱりわからん(>_ しっかし、ポップロックはどうなのよ?買わない馬で1番気になってます。成績も安定してるし、何よりペリエ騎手だから…

日曜日って

日曜日ってイベで潰れるか、イベが無くてもテレビ見て競馬予想して寝て起きたら1日が終わってるんですよね〜。で、すぐに夜勤。 なんか一般の人たちはまったり体や精神を休ませる日なのに、俺にとってはアッという間に過ぎてしまう個人的には1番無駄に過ご…

トニーさんへ

なんかラブレターみたい(苦笑) 内容削除どうもですm(__)m<クラナド たぶん書かれているのに気づいたら、速攻で逃げてくると思いますけど(^_^;)

ふー

昨日の嵐が嘘のようにいい天気になりました。まさに台風一過です。

CLANNAD クラナド第4話

もう、格闘ギャグアニメですね!あの告白?シーンなんてドキドキニヤニヤしながら見てしまった(笑) あと、コンボ達成に大いに吹いたw 1000hit強って(苦笑) 誰か俺に告白してください(>_ てかてか、えっ?風子って?なんか凄い展開が待っていそう!うわわ…

超ひだまつりチケ

ボロ負けでした…なんであんな桁の番号が来るんだ?ローチケってもしかして2階席の販売だったのかな?そこって席あったよね… ローチケで俺よりいい番号来ていたら最悪です…頑張って起きてたのに、これだったら買わなかった方がマシかと…うわぁーん(T_T)

えぅあぅ〜

夜勤嫌だよ〜。こんな時期に台風が来てますよ(T_T) 何で何で…うわぁーん、休みたい。

エプロンだけは取らないで!

いやー、ホントこの歌いいわー(>_電波ソングだね!最高すぎる(>_ なんで発売日が11月21日なんだよ!(`Д´) もっと早くほしいのに…しょうがないので放送されたOPの部分だけ聞いて発売日まで耐えます。 まだ消されてないで頑張っているのがあった!♪大胆む…

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話

さて、俺も同人描くか…でも需要が無さそうなのでやめます。 やっぱ描くとしたらBL?それとも… 「ぼくもツ天使 ツミンちゃん」 「おげれつ戦隊 スリー仮面」 「いやーマン」 「ドピチューの冒険」 「アルテミス にゃー(怒)」あっ、これは俺の作品じゃないか…

休み

ひゃやー(>_ やっと今日、休みだ!朝帰ってきて明日の夜には仕事だけどね。もう慣れたけど夜勤のパターンだと連休を取らないとなんか休んだ気になれないんだよね。毎日会社にいる感じだし。時間的には24時間家にいるんだけど。感覚の問題か。 今日は疲れて…

マウスがががが

むー、左クリックがまじで反応悪くなっている。買い換えかー。めんどくさい。

らんらんるー

4世さんへ。 トニーさんを元気づけてあげてください(>_ 俺、なかなか会えないしな。クラナド見て、元気出して(ハート)ぐらいしか言えないし(苦笑) そういやまだクラナド4話見てないや…アニメの主題歌のCDは明日届くはず…てか、ニココニに歌とかあがっ…

今日もニコニコ動画 けど、昨日は見てないよスペシャル。しかもアニメが溜まってるのに見てる暇あるのか、おい!と突っ込み付き

3DみくみくPV♪ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1359820 これはマジで凄い!プロの技以外なにものでもない!そりゃランキング1位だわ。 [みなぎってきた]アイドルマスター 音無小鳥 コトリマツリ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1356789 ごめんなさい。…

定期検診

………不思議なことに現状維持でした。 ただ、どっかの数値が上がっていたなぁー。どこだったんだろ?よく見なかった。炎症の数値は下がっていたのでホッとしていてあまり追求しなかったよ。まぁ、先生はなにも言ってなかったからたいしたことはないんだろう。…

今日も仕事

ツツミンさんが休養に入りました。イベと仕事してたら休む暇なんてないしね。いつかは体を壊すって…寝てないし。 でも、こういう時期だからこそ、ゆっくり休んでください、と。 なので今日も仕事。頑張りまっしょい(>_