CLANNAD クラナド第4話

 もう、格闘ギャグアニメですね!あの告白?シーンなんてドキドキニヤニヤしながら見てしまった(笑)
あと、コンボ達成に大いに吹いたw 1000hit強って(苦笑) 誰か俺に告白してください(>_<)
 てかてか、えっ?風子って?なんか凄い展開が待っていそう!うわわわぁ〜、そっ、そこの君!この先の内容は絶対にしゃべっちゃ駄目だぞぉ!
俺は先の内容を言われると凹むタイプなので、言わないでね…来週の放送が待ち遠しいような、なんか来てほしくないような…
あー、風子、風子、伊吹風子!君に何があったんだぁ〜〜〜!きゃぴゆぁ〜(>_<) あっ!ストローの意味が分かりました!あれをやられたら痛そうです(苦笑)トニーさんに会うときにはストローを持っていないことを確認してから会わないとなw
 やべー、ドラマCD CLANNAD-クラナド-がほしくなってきた。てか、原作をやりたくなってきた。いやいやいやいやいやいや………
ここは我慢我慢。来週までの我慢だ俺!うにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜
 さて、今日届いた主題歌CDでも聞いて落ち着くか。てか、だんご大家族を聞いたら今のこの気持ちが押さえきれなくなるかも?ももももも〜もにゅっ(>_<)
 おっぱい貸してください(>_<) そりゃ蹴られるわな(^_^;)