2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金色のガッシュ!!

昨日、ここ2ヶ月分溜まっていたサンデーを一気に読んだ。てか、スゲー展開になっていたんですね、ガッシュ。 相変わらず熱すぎです(>_ さて、原作はどうやって終わらすか楽しみ。

CLANNAD クラナド第9話

風子!風子!伊吹風子! あ゛ー、恐れていたことが起こってしまった(T_T) もう、なんていうの?言葉を失いましたよ… 岡崎朋也と古河渚が1回忘れて思い出したときにそこに風子がいたって言う場面…もう、年甲斐もなく悲しくなった。 結婚式。本当は嬉しいこと…

眠い

めがっさ眠い(-_-)゜zzz…もう、駄目だ。

仕事場違った

昨日の夜勤は久しぶりの場所だったので疲れた。

ふー

もう、11月も終わりだねー。 いつまでかかってるんだよ、俺…

ゲームがしたい

やりたいゲームがあるんですけど、買う気になれない。ゲームする時間がもったいないっていう考えもあるんだけど、お金もないし、今やってるゲームがエンディングが無いせいもあって(いや、一応目安のEDはあるんだけど、それすぎても続くんで困ってます)や…

みなみけ第8話

これ見ていて無性にすき焼きが食べたくなった… そういや、退院してからすき焼きは1回も食べたことがないな。すき焼きもどきなら食べたけど。 色々食べているけど、変なところでまだ冒険できていないと言うか、びびっているというか、ブレーキがかかってるん…

ねむねむねーむね

このところ眠い!眠くてしょうがない!なので寝ます。アニメは溜まっていく一方ですが(T_T)

ひゃわひゃひゃわひゃ

そう言えば昨日はらきすたのことを1回も書いてなかったな…俺としたことがしくじった。 かがみんかがみんニヤニヤにや

ニコニコ動画

初音ミクオリジナル「私の時間」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1340413 久しぶりに初音ミク関係。やべぇ、こんな良い歌があったの知らなかった…一気に気に入った。ミクオリジナル曲お気に入り3曲目。てか、みんな、よく曲とか作れるよなぁー。羨ましす…

娘と嫁にヲタバレしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ハムスター速報)

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-206.html ちょwww この人、ヲタがばれたのはいいとして(いいのかw)まぁ、俺は会社以外ではヲタってみんな承知の上だし(^_^;) は、いいとして何が凄いってハルヒと釘宮病を克服したって!こっちの方がスゲーよ(>…

清水愛ちゃんイベ

4世さんが色々と見つけてきてくれる(苦笑) しかし…今のところ1月の全てのイベは白紙状態。困ったものだ。大阪は良子ちゃんがあってツツミンさんが自動的に休むからな〜。プライマリーのイベがある彼を無視して愛ちゃんイベにひょうひょうと参加は出来な…

ぷっぷくぷー

『体調崩したら来れます!』と力強く答えてみたw<まだ大丈夫ですね(笑) うまくストレス発散してください(>_ 数年前までもの凄い嫌なことがあってストレスで5キロ体重を落としたことがあって、そして今の病気に出会って(悪化して?)また5キロ体重を落…

ニコニコ動画

天気がよかったので井の頭公園に行ってみた・その1【祝】avex公式動画配信/「ルミカ」発売 http://www.nicovideo.jp/watch/ax1513319 ちょwww 色々な意味で狙いすぎ!こんな動画があったとは…てか、公式って(^_^;)

ジャパンカップ結果

ふー、4世さんのほほえむ姿が目に浮かぶ… ご期待通りはずしました(>_ まぁ、毎度のことなので素直に感想。そう、高い金を払ってのスポーツ観戦ですから、競馬って!夢のスポーツですよ!ブラッドスポーツ! レースは凄い凄い!最後の最後まで見せてくれまし…

賞味期限

ぶっちゃけ、管理のための数字であって、食い物なんて腐ってなきゃ食えるんですけどね。 でも、食中毒とかへたすると死ぬ恐れもあるので、もったいないという考えは売るサービス業の人たちは考えない方が良いと思う。家庭なら知識があれば気にしなくて良いん…

マクドナルドのバーカ

なんだかねー。 唯一食えそうな大切なシェイクにそんな罠を仕掛けていたとは…どんな会社でも少なかれやっているとは思ってますが、やっぱ信用が売りのこういう会社がやっていると知ると、ガッカリですね。値段が安ければそれで良い。と言う、考えの人もいる…

休み

八日ぶりの休みでした(>_ 心当たりはありすぎるんですけど(^_^;)

かがみん祭り失敗

んー、だめだ。眠くて寝ちゃったよ(-_-)゜zzz… ちょっとしかかがみんを見てない(T_T) そのかわり溜まってるアニメを4本見た。頑張った。でもまだまだ先はほど遠い…

はー

駄目だなぁー。ホント、遅くて萎える…集中力の持続力がほしい。てか、やる気の問題か… こうやって日記とか書いて現実逃避をしてるよ…

ニコニコ動画 てか、今メンテって(`Д´)

【らき☆すたMAD】かがみんのツンデレだけを24話分あつめてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm1624332 もう、お姉ちゃ〜〜〜ん(>_ いつだって恋速マテリアル上昇中☆ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1481354 これ、いいですね。美味しいどころ取り?PCに…

ジャパンカップダート結果

………はいはい。勝った騎手武豊騎手なので俺は絶対に当たるはずはありません。お疲れさまでした。 鬱っててもしょうがないので感想。 ふー、なんて言うんでしょうかね。まさに完勝と言ったところでしょう、ヴァーミリアン。クロフネには及ばなかったですが新東…

今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1059697.html トニーさんのとこから。むー、秋葉はもうほっといてくださいよ!あの土日の混雑ぶりはふざけるな(`Д´)って言うほど人がうざい… もう、そっとしといてください。

CD最高記録かも

この前に買ってきたCDは全部で28枚あった。今まででこんなにいっきに買ったことは無かったかも? (写真参考、リポDはCDの高さとの比較のための友情出演)

CLANNAD クラナド第8話

今回の話しは重かった〜 最後の方はもう、悲しくてしょうがなかったです。みんな、忘れていっちゃうのかな?なんか、寂しい、ね… 風子…俺は忘れないぞー!(心の叫び) てか、4クールありそうな勢い。まぁ、現実は2クールだと思うが…OVAに続くとかはやめて…

かがみん三昧♪

今日の午前中はかがみん三昧でした♪お姉ちゃんに萌え♪ 明日も柊かがみ祭りの予定。俺一人でだけど(苦笑)

んーーーーーーーーーっぽっ!

三日ぶりにパソコンをいじった!やっと普通の生活に戻ったよ(>_

真田アサミ舞台

舞台、今日の一回目が終りました。いや、もう、なんていうの?ドキドキで良かった!なんのこっちゃ。今回の話しは何回も見てるとジワジワくる作品ですね。一回目を見た時と感想が全然違ってしまっている…今日は話の深さになるほどと思ったり、自分に重ねたり…

ジャパンカップ予想

◎ドリームパスポート ○ウオッカ ▲サデックス メイショウサムソンが勝ちそうな気がするのですが武豊騎手なので泣く泣く切りました(T_T)

ぽわ〜

昼間はぽかぽか陽気で暖かいね〜。日向だけだけど。