ニコニコ動画

初音ミクオリジナル「私の時間」

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1340413
久しぶりに初音ミク関係。やべぇ、こんな良い歌があったの知らなかった…一気に気に入った。ミクオリジナル曲お気に入り3曲目。てか、みんな、よく曲とか作れるよなぁー。羨ましすぎます。こっち方面は好きだけど、全然音楽なんて分からないからな。昔、遊び程度で友達からギターを借りてコードをやってみたけど意味わかんないの前に指が届かない(苦笑)慣れだと思うけどつっちゃうよ(^_^;)ドレミファソラシドしか弾けん(-_-;)

初音ミク】PV「私の時間」

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1601597
これ見て上の歌を知ったんですけどね。これもすげー。

初音ミク風林火山−コッペパーン−を歌わせてみた【再修正版】

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1449523
意味わかんないけどなんか壮大でスゲーw 何故にこっぺぱん?(^_^;)