2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画

【MAD】 智代さんが倒せない http://www.nicovideo.jp/watch/sm3125873 これは上手い(笑)歌ってみたっていう人が出てきそうだ!歌、下手でもいいからうp主自身が歌って再アップしてほしい(>_ まさに愛すべきバカwww

【永久保存版】息子さんはココにエロ本を隠しています。(ニュー速クオリティから)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51158749.html これはひどい(^_^;) 一体誰が得するんだ?こんな事して…てか、今時の隠し場所に携帯電話とかPCとかってあるんだねぇー。時代は進んでますねー。 年齢のギャップを感じるよ。まぁ、俺のPCも人に見せられ…

暫定税率が復活するかもしれないので

ガソリンスタンドが昨日の夜から混みまくってました…まぁ、その気持ちは分かる。 俺も今朝、入れてきたから(笑)てか、朝早い時間からもガソリンスタンドが混んでいた。車を持っている人しか分からない気持ちなんだろうなぁ〜 今度はリッターいくらぐらいに…

ふぅー

今日は初夏の陽気になるようで。暑くなるのかなぁー

涼宮ハルヒの憤慨

やっと読み終わりました!今頃かよ…と言う突っ込み、お待ちしております。SOS団の3人娘は俺の嫁です。 ちなみにつかさと風子も嫁です。かがみも嫁にしたいけど、後ろからではなく堂々と前から刺されそうなので心の中にひっそりとしまっておきます… さて、あ…

秋葉原へ

TBSのチケ取りへ。 席順は気にしてなかったので、朝一で。まぁ、俺が持てる最速で現地に向かっても8時頃になっちゃうんだけどね…遠すぎ(T_T) でも、無事に手に入って良かった。トニーさんは苦労してたみたいだけど(苦笑)電話しなくても起きられてたみたいだ…

みゅうむー

あれ?みどりの日じゃなくて昭和の日になってたんだ?いつから変わってたんだ?気づかなかった(苦笑)

狩人の日々

はい。 昨日からずっとモンハン漬けになっている沖です(>_ てか、コントローラーの使い方すら難しいんですけど!!!死にまくりですよ(ノ∀`) あんなのクリア出来るの? まっ、今は溜まっているアニメすら見ずにやり続けてますよwww 今日もアニメは見ないと…

あ〜う〜

まさに予想通りの生活に…

狩人始めました

今更ながらモンハン生活に入りました。 てか、操作がスゲーむずい。そしてなにより、恐れていたことがやっぱり起こった!恐怖の3D酔い…(ノ∀`) 3時間ぐらいやっていたら気持ち悪くなって吐きそうになった…慣れるまで時間がかかりそうだな。ファイナルファン…

うわっち!

ねむねむです…(-_-)゜zzz… 午後12時に起きました。何も行動取れません…

ニーコニコ動画

大勢で集まって本当に歌ったり、演奏してみたりするよ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3066510 トニーさんへ。これです。 アイドルマスターMAD 合作組曲「ニコニコ動画」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3094209 これはすごい!アイマスの底力を感じまし…

乙女企画クロジ☆第六回公演「桜屋敷の三姫」 清水愛舞台

内容はまだ舞台が終わってないので書きませんけど、愛ちゃんの出番は思ったより少なかったなぁ〜。ゲストな感じだからあんなものかな?もう少し声を出してもらいたかった(苦笑)後ろの席だったので聞き取りづらかった(^_^;) 演技は愛ちゃんらしいと言えばそれ…

秋葉原でいつもの買い物

やっぱ日曜日より土曜は人は混んでなくて歩きやすいですね。でも平日と比べてしまうので、土曜でも人が多い感じがしてホントに嫌だ。 あまり買い物をしたくない日に限って買いたいものがたくさんあるとか皮肉です(苦笑)すげー重い…(^_^;) ここでトニーさんに…

はふー

長野がやっぱり大変なことになってるみたいですね…色々ありそうなオリンピックですよ、聖火リレーでこれですもん…

CLANNAD クラナド番外編

また見ちゃった(>_ 今度は風子が出ている回でも見よう。てか、狩りを始めたらアニメを見る時間って無くなるような気がするのですが、気のせいでしょうか?

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜第3話

やっとそれっぽくなってきた感じで、楽しくなってきました。やっぱ冒険をシリアスにしていってもらいたいね、こういう作品は。所々のギャグはあってかまいませんけど。てか、スライムに触れたら解けちゃうんじゃなかったでしたっけ?(^_^;) あと、この主人公…

腹の調子が…

今日もお腹の調子が悪い…むー。これから夜勤だし、今日は早めに寝ます(-_-)゜zzz…

あ〜う〜

トニーさんがそろそろクラナドをクリアするようでして、なんか寂しがってました(^_^;) けど、その感想文を見ないようにしている俺ってなんて悪党w ネタバレっぽいことが書いてあるような気がしてガクガクブルブルしながら文章をチラチラ見ては、うわっと!と…

二十面相の娘第2話

期待していなかった作品なんですけど、そのせいもあってか、もの凄く面白いんですが(笑)今期の作品の中で俺的には上位を争う面白さです(>_ あの主人公の女の子がどう、成長していくのかすげー、楽しみ。早く次が見てみたい!

D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜第1話

前回の続編なので何となく視聴。今頃1話を見ました(笑)前作より何か動きがぎくしゃくしているような感じがしましたが、こんなものかな? 今回はやっとヒロイン達がヒロインらしい扱いがされるのかな?まっ、このままキーキー言いながら見ることになるので…

眠い(>_<)

なんでこんなに眠いんだ?今日は涼しいと思うのだが。昨日の夜勤中、ひっさしぶりに居眠り運転をした(苦笑)50キロで走っていたのに気がついたら10キロで走行していたとか…うんうん、徐行運転。安全だね…あぶねーよ!(;´Д`)他の車に追突されるって!…

ねむー

なぁ〜んか、今日はお腹の調子がいまいちなんだよなぁ〜。悪い物でも食べたのかな? 身に覚えが………ありすぎて困る(^_^;)

ヴァンパイア騎士第2話を見て

なんか思っていたより内容がダークっぽい感じ。見ててテンションが上がらなかったので切ることにします。 もう少し、はっちゃけてる主人公だと思ったんだけどなぁー。どうしてもS・A〜スペシャル・エー〜と比べちゃうんだよね。こっちの方が面白いから、これ…

ポッキーって美味しいよね〜

らきすたの柊双子姉妹、特にかがみはポッキー好きだよねぇー。間食は体重が増えますよ(苦笑) まぁー、俺も最近太ってきた感じだけど、標準体重よりはまだ4キロぐらい足りない…にょろーん(´・ω・`)

ふぃ〜

今日は暖かかったですねー。だからアニメも見ずにらきすたキャラソン聞くにはいい気候でした(>_

ニコニコ動画

こなた達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【らき☆すたMAD】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3067063 うまいね!てか、混ぜるなキケンです!あっ!ここでもらきすたを見ていたよ(>_ 【初音ミク】ミラクルペイント【PV】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3…

今日もらきすた三昧

なんて贅沢なまったりとした1日を過ごしたのだろう… らきすたキャラソンをずっと聞いてました。約6時間、夕ご飯も食べずに。さて、あと30分で夜勤に行く時間だ。

ぶぎゃー!

おしゃれに興味がないので服とかのセンスが無くて困ってます(^_^;) ギャーギャーギャー(;´Д`) もうしょうがないから純白のパン(ry

皐月賞結果

………外れました。毎度のことで悔しい気持ちがもう無いです。ただ現金がJRAの通帳にどんどん貯金されていっているだけです。誰かお金をおろす暗証番号を教えてください(´Д⊂ では感想を。某所からまるまるコピーと言うことで。最近、怠けてるなぁー(苦笑) 混…