2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪キャラクターまつり 夏の陣2004

車2台、12人で向かいました。すげー、大人数だな!しかもみんな微妙にテンション高いし(笑)車で大阪に行ったのは初めてですが、そんなに遠く感じなかったなぁ〜。名古屋から大阪の間が高速を使ったせいかもしれないですが、短く感じたからかな? 行きは…

色々と

家に帰るまでテンション高くて、元気だった(笑) なんだかなー(^_^;

買い物

ほしいCD等がたくさんあるんですが、明日買いに行くので今日は明日、明後日の準備で終わってしまった。明日の予報は雨なんですよねー、嫌ですね、雨…

………ふぃー

明日のために車の車内を掃除したり、車内を掃除したり、掃除したり…疲れた…あれは汚すぎる(苦笑) あとは道を調べたり…なんだかんだで時間がかかってしまった(^_^;

FPNチケ

一応、当選のメールが届きました。なんか他の人が届いたと言う事を聞かないんですが…(汗)倍率8倍って本当だったのかな?でも、前の席の方じゃないと意味ないし…あとは祈るしかないな…金が車の修理代とかで飛んでってしまったから他に打つ手がとれないのが…

ふー

今日で何とか一段落…ふー。あとは消して袋詰めにするだけ(ぉ もちろん、提出しないといけないけどね。あっ!台風来てるな〜、大丈夫かな?それは来週にするか。しかし1ヶ月もかかるとは…(T_T) まっ、でも今週は頑張る週間にしましたが明日1日あいたな♪ゲ…

アサ姉

なんか「犬夜叉スペシャル」と「BLEACH」に出演決定したそうで! 最近何もなかったから(失礼な奴)素直に嬉しいなぁー 「BLEACH」は原作を読んでないから逆に新鮮にアニメを楽しめるかな?どんな役なんだろう? 「犬夜叉スペシャル」犬夜叉というより高橋留…

(~o~)

只今個人的修羅場中…

競馬 札幌記念(GII)

予想 ◎タマモヒビキ ○バランスオブゲーム ▲ハッピールック 久しぶりに馬券を買ったなー。七夕賞以来。結果は… やっぱファインモーションは強かったー(汗)なので外れ(T_T) しかし、俺が武豊騎手を買わないと勝つんだよな…買うと負けるし…まったくもって相性…

映画 キング・アーサー

思ってた以上に面白かった!!!あまりアーサー王の物語って知らないんですよね。だから自分が知っている?内容となんかよくダブらないんですが、それでも楽しかった! 内容は控えますが、中世世界の映画を見たのは指輪物語(ファンタジーだけどね)以来かな…

マイカーその4

やっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと 帰ってきました!マイカー!!!1週間動かなかったですが、やっぱり自分の車が1番ですね。前回、修理して1ヶ月で動かなくなったので(苦笑)今度は大丈夫ですよね?(^_^; 28日までに戻ってき…

ふー

オリンピック、日本選手達は凄い活躍してますねー こう言うのを見てると、自分もなんかやらなくっちゃなーと言う気持ちになってきます。頑張らないとなぁー

ふれあい夏まつりさかえ2004andラグナロクオンライン花火大会

行って来ました(笑)キャラホビが裏開催で(^_^; あったので、人数はそんなに来てないかな?と期待しつつ(ぉ 公開録画の時間に合わせて行ったのですが…着いてビックリ!100人以上いるじゃないですか!地元の人と思われない人たちが…ラグナロク、なめてた…

うーん…

やばい、風邪ひいたかも(;^_^A アセアセ… 寝不足が原因か!やっぱオリンピックのせいかな?

休み

会社、休むの結構大変だろうと思ったのですが、思ったより簡単に取れそう…半ば無理矢理なんですけどね(^_^; しかし、土日2週連続で休むなんて我が社では犯罪行為なんですけどね(笑)今週じゃないよ。 けど、駄目と言われても仮病を使うつもりでしたが…ダメ…

FINAL PARTY NIGHTチケ

まー、一応頼みました。さて、どうなる事やら?

まー

なんか仕事場が凄い修羅場になっているようです… 他人事ではないですが(^_^;

ガソリン

全国平均がレギュラーでリッター114円ですか…はぁー、高いですね。結構ガソリン代って使うから高いと生活に響きますからねぇ。でも俺のこの辺の値段って105円だからちょっと嬉しい! 隣の県で104円と言うところもあるんですけどね(苦笑)

Running Musical 645 Taika-no-kaishin DVD

16日には届いていたのですが、まだ見てません…早く見たいんですけど色々忙しくてね。もう少し落ち着いたら見ようと思います。本当、舞台が楽しかったんで早く見たいんですが。日記を書く暇あったら見ろよと言うツッコミはしないでね(笑)

マイカーその3

今日、修理に出しました。さて、ちゃんと治ってきてよ、28日までには!出来れば安く…(笑)

んんん

昨日の疲れがとれてない(苦笑)けど、思ったより筋肉痛にはなってないな(ぉ なんかあんなに疲れていたのに5時間しか寝れなかった(T_T) なので、やらなくちゃいけない事が本当はあるんですが、もう一眠りします(笑)

Cutie PoP Union '04〜Summer〜

て事で、久しぶりのライブ。めっちゃ頑張ろうと意気込み乗り込む… ・長澤奈央 始めてみました。コマーシャルでしか見たこと無かったんで…歌とか分からないから駄目かなー?と思っていたけど、酒も入っていたせいか何かとっても頑張れて2曲目には酔いも醒め…

最近、憂鬱なことが続いていてしかも寝不足。 機嫌は悪いわ、もうもやもやの気持ちがめっちゃ溜まっていました…

チケ取り

夜勤明け、速攻でゲマ本店に向かいました。 着いてみたらビックリ!知っている人がほとんどじゃないですか!しかも麻雀ぶってるし…(苦笑) いや、マジで受けました!普通に出勤している人たちの風景に溶け込んでないんですもん!平日の朝に知り合い十数人、…

zzz…

眠いんだけど、変なテンションであまり眠くない? ナチュラルハイ状態になってしまっているのか!ヤバイです。 仕事に悪影響です…

マイカーその2

自宅で雨の中、放置中…ディーラーがお盆休みで身動きがとれないので(T_T)

コミケ

行きました。って、すげー雨じゃん!しかも寒いし! 思わず去年を思い出したよー(苦笑)徹夜はしていないが、あの雨の中で列んでるのって大変だよね、寒いし。 まっ、ほしい物は手に入れられたし今回は良かった。ホッとしたというのが正直なところ。 俺の車…

ふー

…睡眠時間を下さい…

マイカー

死んだ…動かない…さて、修理に出さないと大阪に行けないぞ…(^_^;

コミケ

ほしいものがあって並んでいて、俺の3人前の人で品切れ… マジですか?本当、泣いたと言うより辛かった…あんなに並んでいたのに…目の前で無くなるのってきついですね。諦めがつかない!!!なので15日もコミケ参加決定!←正直、これが一番辛いんだよね… ま…