ふれあい夏まつりさかえ2004andラグナロクオンライン花火大会

 行って来ました(笑)キャラホビが裏開催で(^_^; あったので、人数はそんなに来てないかな?と期待しつつ(ぉ 公開録画の時間に合わせて行ったのですが…着いてビックリ!100人以上いるじゃないですか!地元の人と思われない人たちが…ラグナロク、なめてた…森永理科さんのファン達も多かったのかな?
 公開録画の方はそれなりに微妙な盛り上がりを見せていたな。予想通り(笑) ポリン音頭を練習してる客の姿が痛かった(^_^;
 ライブを目的で見に行ったんですが、カラオケ大会〜が始まって最初に地元の人たちが歌っていたので、時間潰すのが暇で暇で…たこ焼きやジュースを飲みながら河川敷の土手で時間を潰していたとさ、俺。
 山崎麻衣美さん登場でステージの方へ移動。やっぱこの歌いいなぁ〜。結構好き。生で聞いたの初めてだったけど、結構良かった。ただ、やっぱり微妙な盛り上がりが辛かった(笑)跳べそうなのに跳べない雰囲気って辛い…おいおい
 土屋亜有子さんの歌、初めて聞いたがこれも結構良かった。


 盆踊りや花火は仕事があるので見ないで帰りましたとさ。