2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロク

http://www.broccoli.co.jp/event/040821_ro_hanabi.html これはやばいよ、絶対!モモーイは来ないよね?どんな内容のイベあるんだろ?ステージイベントなんて言うのも書いてあるし… こんな場所でやられたら地元の知り合いに会いそうで怖い…(^_^; ここの花火…

あれれ?

今日はまったりモード。でも仕事。

FF1、2

発売しましたよね?買っていません…あれ程ほしがっていましたが、金が無くなりました(笑)給料でも入ったら買う予定(´ー`)

今気づいた

10月、行きたいイベ並べたら第2週から3週連続で休み取らないといけないじゃん!絶対無理!!どうしよう…(^_^; 人間、会社に入ってこないかな?絶対数が少なすぎ!(`д´) 休みが少なすぎ!(`□´)

あれ?

やる気が起きないんだけど、このままだとダラダラと8月に突入してしまうので、やっぱ頑張ろうと思い1時間弱頑張ってみた…全然進まなかったけどやらないよりはマシか。ゆっくり、納得いくように頑張ってやっていくしかないか…

このみにドラマCD

商品が届いてたけど、やっと開けた。 そう言えば激店で初めて商品を買ったなぁ〜。もちろん目的は写真ですw さて、CDを買ったはいいがいつ聞くのやら?(^_^;

草刈り

地元の草刈り…疲れた…

うわー

集中力が足りないと言うか、やる気が起きないと言うか… あまり疲れてはいないんですけど眠いです…だるいです…ダメーポ(´д`;)

DUPステージ

みなさんのおかげで最前のいいところで見ることが出来ました。本当に感謝です!有り難うございますm(__)m Welcome!は久しぶりに聞いたし楽しかった! まー、解散と言うか活動休止報告有り。急に言われたから動揺してしまいました…(汗)個人的にこういうイベ…

キャラショー

色々な方に会えたし、跳ぶ所でははっちゃけて跳ぶことも出来ましたし、美鳥ロマンス見れたし(笑)あり得ないハンバーガーの量も見たし(汗)全体的に楽しかったなぁ〜。

アンセブライブチケ

お一人様1開催2枚までですか、頼めるの…さて、どうしよう(苦笑) キャラショーの準備をしなきゃ…買ってきたCD、全然聞けないなー(T_T) しかも早く寝ないと仕事に差し支える…今16時頃←馬鹿です。

折り畳み椅子

てぃみゃさんお勧めの折り畳み椅子を探しに地元の100円ショップをくまなく探したのに、置いてなかったり品切れ!本当ですか?(`□´)くわ 妥協してもうちょい高いの買っちった…

目が〜痛い〜(T_T)

運転中、目にゴミが入った感じで突如、めっちゃ痛くなる…水で洗ったり色々試してみたのですが痛みが全然取れないんです。ゴミは多分取れていると思うのですが、眼球が傷ついたのかも知れない…マジで痛いんです…キャラショー終わっても痛かったら眼科に行こー…

うわーん

今日は最悪〜 色々発売になるから(まー、モモーイのCD買うのが目的だけどね)出かけたのはいいんだけど…

マイカー

故障してたクラッチを治してもらった。あといろいろ見てもらったり、洗車をさせた(笑)もちろん、自分も手伝いましたけどね(当たり前だって)一体、全部でいくら取られるのやら…まだ支払い済んでないので…怖い… けど、これで安心して高速道路使ってキャラ…

ひゃ〜

暑いです…うだるような暑さ…冷たい飲み物がおいしい! で、今、もの凄くお腹の調子が悪いのですが…(T_T)だめーぽ…

で、夜勤

頑張って帰った。間に合った(苦笑)けど… 寝不足と疲れが溜まっていたのか、運転中、何回居眠りしたことか…(笑)信号待ちの時に何故か6分ぐらい時間が過ぎていたのですが…(おい)

声優Waveプラチナイベント"なつ・ナツ・夏スペシャル!"

この時期は外で開場時間を待ってるのが暑くて辛いですね〜 みさくん、一人でアイス食ってるし…(苦笑)で、4世さんが合流。そうだよね、今日いるに決まっている(笑)席順が僕もツツミンさんと4世さんに挟まれ、俺、浮いていたな(^_^; イベ自体はまったり…

ふはー

夜勤明け…眠い。けどイベに行く(笑)

ケロロ軍曹

って言うか積極参加♪ まみまみ、洗濯機は買ったのかな〜?知ってる人います?ずっと気になっているんですが…

ニニンがシノブ伝

「あっ、ニャーだ!」

キャラショー

アサミさんのサイン会は無いんですね。んー。今回はまったり参加予定。あくまで予定。名塚のサイン会があるのかぁ〜…うーん…(悩)おいw

Cutie PoP Union '04〜Summer〜

やっとプレオーダーからチケが届き一安心。中身はまだ見ていませんが。

RunningMusical 645 Taika-no-kaishinのDVD

入金してきました。あとは発売日を待つだけです♪

ギャラクシーエンジェル ムーンリットラヴァーズ

R指定のコーナーに置いてあった…(笑)

あ゛〜…オイル交換タダだから行ったのですが、色々見てもらったらクラッチがぁ〜〜〜いかれていたみたいで…マジで洒落にならない(涙)なので私の車は部品が到着次第修理決定… しかもそれだけではなく、消耗品等で出費。工賃5kまけてくれても13kが飛んだ…ま…

ぎゃー

熱い…梅雨明けても明けなくても熱かったですが、やっぱ熱い。

FF1・2

まだ3までやったこと無かったので楽しみにしていたのに発売延期!!キー!(-.-#)よくあることだけど、なんか悔しい… □あることでちょっとショック…集中力が足りないのか…何となくわかっていましたが(T_T) 次、頑張りますか!!!

三菱自動車

俺の車はリコール対象外だった…よかったのやらどうなのやら…複雑な気持ち(汗)まー、オイル交換がタダだから交換ついでに色々見てもらうか…

GIRLSブラボー

キャラデザの人が好きだったので、やっと第1話を見てみましたが、思ったより見れた。んー、やっぱり期待してない方が楽しく見られる(笑)