DUPステージ

 みなさんのおかげで最前のいいところで見ることが出来ました。本当に感謝です!有り難うございますm(__)m
 Welcome!は久しぶりに聞いたし楽しかった!
 まー、解散と言うか活動休止報告有り。急に言われたから動揺してしまいました…(汗)個人的にこういうイベに参加するきっかけになったのも、アサミさんに興味を持ったのもDUPがあったからですから。まだこっちに目覚めて(笑)日が浅いですが、さすがに辛かった…もっとDUPライブなどで楽しみたかったです。
 12月26日。この日まで、そして当日、色々楽しみたいですし、頑張りたいです。



 しかし、さすがにキャラショー終わってからの夜勤仕事はめっちゃ辛い(笑)なんど居眠り運転したか…あとちょっとズルをしてしまいました(苦笑)バレないように願うだけ…バレたらマジでヤバイ…始末書で済めば御の字。首になったらなったまでだな。洒落にならないけど…(^_^;