2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寿さん

まだハガキを出してないや!てか、書いてもいない。 いざ書こうと思ったら眠気に負けて寝落ちだもん…もう、今日で8月も終わり。早く書かないと。 当日消印までだから、まだもう少し日にちはあるな(苦笑)

原液カルピス

今日はアクエリアスで割ってみた。 意外とさっぱりした飲み物になった。始めはカルピスで後味がアクエリアスって感じ。甘ったるい飲み物を飲みたい俺にとっては後味が爽やかになってしまったので、ちょっとガッカリ(苦笑)まだお茶で割った方がいいかな? …

むむむ

眠い。21時半をまわったけど眠くてしょうがない。 横になったら眠ってしまうので何とか頑張ってこれを書いてる…(-_-)゜zzz…

むむ

やってしまった。 21時から記憶が無くなりました。また寝落ちをしてしまった…しかも21時とか早すぎだろ! せめて23時までは起きていたいのに。時間がもったいない。

一番くじ

http://www.1kuji.com/ これかぁー。 俺はグッズに最近は引かれなくなったので、ハルヒが出ても飛びつかないなぁー(苦笑) オリジナルキャラソンCDとか出たら必死にくじを引くと思うけどね。ん?新たな商品になるんじゃない?グッズばっかりじゃなくてキャ…

一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51071446.html この行列、昨日見た。始めは何の行列か分からなかったけど、あっちこっち列んでるから気になって覗いたらなのはの一番くじだった。もう、凄いを通り越してポカーン…となってしまった。3時間待ちとかど…

アニメ消化

溜まったアニメを消化。 あと、ストライクウイッチーズ2を1話分残すのみになった。頑張ってみた。 今日の夜に2話分溜まるけど、それは見ないで寝る。そしてまた、今週分のアニメが溜まっていくんだろうなぁー。はぁー、なんかしんどい(苦笑)

まったり

今日は金欠なのでアニサマとキャラホビは我慢でした。 まぁ、明日は5時半起きになってしまったのでアニサマに行っていたら月曜は死ぬ思いになったから仕方がないね。

月見バーガー

初めて食べた。 結構旨いね。そりゃ、毎年限定だけどやるわけだ。人気もあるみたいだし。今度食べる機会があればチーズ月見でも頼んでみよう。

Animelo Summer Live 2010-evolution-

やべー、テンション上がりました! fripSideでマギー一門が来るとは思わなかった!出てきた時に空気が変わったもん(笑) んで、知ってる曲でノリながらまったりしてたら… ♪とま〜ら〜ない〜って歌が流れてきた瞬間のうちらの反応に笑った(苦笑) まさかの選曲…

秋葉へ

現金を作りに(苦笑) PSPを売っちった!もう、そこまで金欠状態でした。 それからCDを買って(だから現金が無くなるわけです)さいたま新都心へ 上野の乗り換えの時にふかさんを発見したので呼び止めた。同じ電車に乗ろうとしてたみたいで、いやいや偶然と…

眠い

3時を回ったので眠すぎ。 明日の幕張に行く人は頑張って!俺は現金がないので諦めます…

アマガミSS 第9話

なんかナレーションが入ると違った感じのアニメになるね。オオカミさんを思いだした。オオカミさんはナレーションが主役だからしょうがない。 で、まぁ、なんだ。久しぶりに何とも思わなかったな。いや、女の子となんとなく二人きりでファミレスとかに行くか…

豊崎さん新曲

トニーさんの所にも書いてあったけど、新たにCDをリリースするみたいですね。 まぁ、イベはあると思うけど、抽選でしょう。今度は何枚買えばいいんだろうか?こう言うときはホント、困ったものです。てか、寿さんのを早くハガキに貼って出さなきゃっ!

久しぶりの原液カルピス

ペットボトルで売ってるカルピスはよく買うけど、原液で買ったのは久しぶり。やっぱ濃いカルピスは旨いわー(>_ 初めて牛乳で薄めて飲んだけど、濃くて美味しい。これは癖になりそう。水やお茶や麦茶でなら薄めたことはあったけどね。なんかオレンジジュース…

バイト

1時間も予定より早く帰された。 人がいっぱいいるからだそうだ。そのおかげで1時間分の時給を稼げなかったけど、めがっさ疲れていたから早く帰してもらったのは良かったかな?お金のことを考えると辛いけど、体のことを考えると良かったとか、ホント、難し…

ふー

頑張ってアニメを3話見た。ストパンだけが溜まっていく…

民主党代表選挙

とりあえず、この不景気を何とかしてくれる人が選ばれて欲しい。 立候補した2人。自分や自分の周りのことしか考えない人は選ばれないで欲しい。 まぁ、国民はどう思っているか分からないけど、俺はこの短期間で総理大臣がコロコロ変わるのはどうかと思う。…

映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51604793.html 買う。絶対に買う!12月だったら少しはお金があるかも?まだバイトがクビになっていなかったら(笑) しかしBDにしか付かない初回特典をどうにかして欲しい。DVDにも同じのをつけやがれコノヤロー。 …

しばしば

目がしばしばする。まだ21時なのに眠い。 寝る時間がもったいないのに眠りそう。もう、0時を回って起きているとか考えられない。深夜アニメは録画をして見ようね!てか、録画して俺は見てるけど。明日も5時半起きだ…

けいおん!! 21話

もう、21話なんだぁー。早いなぁー。 今回は先週の最終回と違って本当のほんわかしたのんびりした話しでしたね。ちょこちょこと女の子らしい行動が目に映って微笑ましかった。とくにむぎが!あと喜んで両腕をあげるむぎが可愛かった!律と唯は両腕をあげて…

ヒュミラ

聞いたことのない薬だな。 これが認可されたみたい。間接リウマチ用に使用されていたみたいだけど、俺の病気にも適応になったとか。 けど、レミケの方が効き目がいいとか。詳しくは分からないけど。俺はレミケが使えるからレミケを使うと思うけど。 でも、1…

検便

やべー(笑) 検便の時期が来たみたい。2ヶ月に1回、やっていると言っていた。 さて、思いっきり血便をしているからどう頑張っても血は混ざってしまうな。今まで隠してきたけど、こればっかりは隠せない。仕事を辞めさせられない言い訳を考えないと。ちょ…

あうー

今日は8時間バイトの予定が講習を受けるために6時間にされた… で、講習を受けた時間は時給が出ないとか辛い…仕事とは関係ないとは言え、仕事のために講習を受けるんだから時給ぐらい出して欲しい。最低時給でもいいから…と、そう言っても後の祭り。

イープラス

普通にアニサマのチケが売っていて吹いた(苦笑) ローチケとかはないからどこもないと思っていたのに、キャンセル分かな?ただ、まだ完売してないだけなのかな? 知らなかったからわざわざ落としたのに(^_^;) くー。

やってしまったー

CDをMP3プレイヤーに入れているときに気が付いた。 同じCDを2枚も買っていたよ(^_^;) あららー。このお金の無いときに痛い失敗をしてしまった。なんで買うときに気が付かなかったんだろ?あ゛ー、もう、余計な出費ばっかり出るなぁー。しかも自分のミスから…

ふふー

コンビニに行ったらジャンプが無くて、別のコンビニに行ったら1冊がかろうじてあった。 いやいや、危ない危ない。ジャガーの最終回効果なのかな?よくは分からないけど、2週間ぶりだったし売れたのかな?

祝福のカンパネラ 第8話

サルサとリトスの姉妹、大好きだわー。まぁ、アニエスも好きだけどね! と、好みはどうでもいいとして、今回はOP曲が変わっていてビックリ!しかも俺が好きな感じの曲じゃないか! で、キャラソンでも出すのかな?と思いきや、やっぱ出すんだけど…アルバムで…

機動戦士ガンダム

http://www.gundam.info/topic/4484 4世さんのとこから。 こっ、これは行きたい!と思った矢先に罰金だもんなぁー(涙) まぁ、まだジェネオンに行けるかどうか分からないし、とりあえず俺は土曜日にプレオーダーを申し込みました。 本当は4世さんとか誰か…

違反切符切られた(苦笑)

久しぶりに帰りに裏道を通って帰っていて、一時停止の所を気が付かないで走ったらパトカーに追いかけられた(笑) 始めは俺?と疑問符が付いたほどなんだろと思った。あ゛ーあ、無駄に罰金を払う羽目になってしまった…この貧乏人でめがっさお金がないときに…