祝福のカンパネラ 第8話

 サルサとリトスの姉妹、大好きだわー。まぁ、アニエスも好きだけどね!
と、好みはどうでもいいとして、今回はOP曲が変わっていてビックリ!しかも俺が好きな感じの曲じゃないか!
で、キャラソンでも出すのかな?と思いきや、やっぱ出すんだけど…アルバムで出しやがるとか最悪な展開じゃ!一人ずつ出すならあそびにいくヨ!みたくキャラソンを1枚買えば安上がりなのに、アルバムにされると出費が痛いよ…(涙)
あ゛ー、でも欲しいから買っちゃうんだろうなぁー。8月25日かぁー。完全に金がないな…もう゛ー、なんで罰金とかくらうんだぁー!最悪です(>_<)
 PSPでも売るかな?今は初期のっていくらぐらいで売れるんだろ?