2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AYAKASHI第4話

急に作画が綺麗になってた(笑)1話とかなら分かるが、それより良くなっていることに吹いたwww 良いことだ。

true tears第4話

1話だけ見たら切ってもいいかな?と思ったんだけど一気に3話分を見たら意外と面白いかもしれない。3角関係になるのか、ヒロイン?の子が同居してること主人公を結ぶエンジェルになるのか?はたまた…結構気になる展開。結論、キャラと名前が一致しねー(苦…

ペルソナPERSONA -trinity soul-第4話でいいんだっけ?

いいかげん、次男は全てというか、今の状況を話したらすぐに兄貴ともうち解けられるか、今の現状を打破できると思うんだけど。 あー、もう見ていてイライラ。けど、これが作り手の思惑だったら俺はまんまとはまっているということだな(^_^;)

アニメ見たー!

頑張ってお兄さんは10本も見たよ! AYAKASHIとPERSONA -trinity soul-とtrue tearsを3話分と狼と香辛料を3話分と墓場鬼太郎とドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-。 うん、頑張った。

練習してないよ(-_-;)

やべ、何にもしてないや。これじゃ週末に出す顔がない…てか、踊りに行くみたいだよ(苦笑) ハレ晴レで勘弁して!って、誰でも踊れるから駄目だといわれそう…そうだ!ニコニコ組曲を歌ったら寝ちゃえばいいんだ! そーだ、そうしよう。これが逃げる1番の手…

ヒヒヒ…

今年ももう1ヶ月が過ぎようとしています。本当に月日が経つのは早いなぁ〜

ニコニコ動画

眠いし、アニメも見てないから、まさかニコニコなんて見ているわけが無いですよ!ふふふ… かがみ音ミク「みっくみくにしてあげるんだからね!」(鏡) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2084608 やべー、すげー可愛い(>_みっくみくにされてもいいや。さて、…

農薬入り中国製冷凍餃子

千葉県で多数に出回っているとか!ガクガクブルブル… てか、洒落にならん!食中毒で重体の人もいるとか…輸入するほうもそうだけど、ちゃんと確認なんて出来るわけないしねー。しないといけないけど、現実的にはねぇー。ホント、中国、恐ろしすぎ…ハルヒもど…

眠い

んー。なんで眠いんだ。こう毎日眠いと困るな… けど、今日は仕事中に経験値上昇中の振り付けを練習しようと思っているんですが、ツツミンさんがいい顔をしないんだよね(苦笑) まぁ、気にしないでするけど←俺氏ね

ドリルンとパオブーは仲良しさんです!と言う設定。

作業が激遅です(T_T) ということでやっと新作出来ました(苦笑)まぁ、楽しみにしている人がいればの話しですが… ちなみに1人と1匹は打倒ツミンちゃんに燃えているようです。何でかは分かりません。そこまで設定が出来て無いというのが正直な話し(^_^;) あ…

むーーーむーー

まさにピンチ。今日、アニメ見てないよ!どんどん溜まっていく… みっくみくにされてやんよー!

こはるびより 注)ここ重要

CDにカラオケバージョンが無かったです! これでは歌えないじゃないですか!歌詞入りならあるけど意味無いよね…まさにガッカリです(T_T) 早く配信してくれれば良いんですよ<カラオケ

ARIA原作第59話

トニーさんに見ない方が良いとせっかく指摘してもらったのに、その文章を読む前に知ってしまった(T_T) まぁ、俺は別に良いと思うんだけど、コメント残してる奴らが必死すぎてワロタw 俺もそこまでそっちにはまっている人間じゃないし(^_^;) てか、アニメで原…

寝た

今日、1日寝て過ごしてしまった…16時には起きてアニメでも見ようと思ったのに昼飯食べて気が付いたら18時30分とか…ありえん。 夕飯食べて、バンブーブレードとみなみけ〜おかわり〜を見た。 むー、週末までにクラナドを見ておかないと虐められそうだ…

ボーン

今日のテレビ番組が(ゴールデン)つまらなすぎる! なんでこんなくだらない番組ばっかり作っているんだろうか?ありえん。俺の価値観だけど。

ニコニコ動画

眠くて見てられない。アニメも見て無いというのに。だからメモっとく。 ルウ さんの 公開マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/2335951 トップページのマイリストで紹介されてたんだけどらきすたがずらっとあったw あとFate/stay nightが全話あるのが…

キーボード

最近、なんか反応速度が遅いというか、受け付けない所が出てきているような気がする。そろそろ寿命か?てか、俺のほしいキーボードがもう売られていないような感じなんですけど(;´Д`)頑張って使い続けたい。998円だった気がする、このキーボード。

経験値上昇中の振り付け

誰かが楽しんで練習をしているとか(´Д⊂ これは俺も覚えろというアピールなのか?(苦笑)そうしたらもう1人、必要になるなw 気が向かなくてもサビぐらいは覚えるよう努力します(>_

サラミ

本当は食べちゃ駄目なんだけど、はまってしまっている。どうしたらこのブームを終わらせることが出来るのでしょうか? 助言を求む。

新デジキャラットさん

やっぱ明坂聡美さんだったみたいです。 さて、この作品はチェックするだけでよくなったのでしょうかね?さすがに旧DUPの活動はもう無いでしょ? 新しいDUPの人たちに頑張ってもらいましょ。

(゜◇゜)ガーン

今日、1本もアニメ見てないよ!大ピンチです。クラナドはもう2話も溜まっています(T_T) ヘルプミー ヘルプミー (落書き→長門のつもり)

ニコニコ動画

第2回東方M-1ぐらんぷり『てゐレーセン』動画ver.full http://www.nicovideo.jp/watch/sm2149046 フルキタ━━━(゚∀゚)━━━!やっぱこれ、可愛いし楽しい(>_ 牝馬ウオッカ ドバイ参戦! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2130749 ニワニュースで知るとは俺も…

新DUP

今日、全員発表されるんですよね。どんなメンツなのか、ちょっと気になるなぁー。興味がないと言ったら嘘になるし。俺的には難しいところだねー。っていうか、そう言う人はいっぱいいると思うけど(^_^;)

そういや。

最近、全然ニコニコ動画を見ていない。俺もやっと卒業できたということか。ふむふむ。良いことだ。 しかも今日は昼間なのに何故かほとんど繋がらないし重すぎ。まぁ、見てないから、どのぐらい重いか分からないけどね。今日は日曜日か…

書くことがない

ヴァヴァヴァ! 書くことがないです(>_

はひー

午前中のあの眠気、どうにかならないかなぁ。なんで眠いんだ? 今日も危うくハヤテを見ている最中に寝落ちするとこだった…(´・ω・`)にょろ〜ん

眠い

また書いてるよ。でも眠いものはしょうがない。集中力が続かない。ヘルプミー。 要するにこはるびよりをカラオケで歌いたいと。あと、ふぃぎゅ@。あと、どんつー。あとニコニコ組曲。無くても歌うけどね、ニコニコ組曲は。PSPにカラオケバージョン撮ってあ…

しゅごキャラ!16話だっけ?

ちゃんと見たのは2回目。設定がよく分からない。んー。周りの人たちが見てるから見てみたけど、見ても見なくてもやっぱりいいやって感じだなぁー。気が向いたら見よう。今回の手品坊や、タキシード仮面に見えた(苦笑) この時間、どうしても彩雲国物語を見…

む〜

春眠暁を覚えず なんか、ここのところ毎日毎日眠たくてしょうがない…今も眠い。眠気に負けて他の事も負けてベッドに引きこもってます… どうすれば治るんだろ?この眠気…これ、眠気じゃないのかな?ムムムムムムムムム。

涼宮ハルヒのローアングラー対策

http://www.akibablog.net/archives/2008/01/ps2-haruhi-080123.html トニーさんとこから。 てか、これ、ゲームショウの時にも飾ってあった。その時はそう言うのは張って無くてちゃんと白いパンツだけだったw てか、俺、ちゃんと見てたなんて『中学生くらい…