2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

D.U.P. Final Countdown Calendar 9/30

アサミさんは背は低いことは知っていましたが、そこまでちっちゃかったとは…んもぅ〜〜〜、□より○!!!(意味不明) いやね、俺より背の低い女性って少ないんですよ(苦笑)なのでアサミちゃんって貴重(笑)

松井秀喜

あとホームラン1本で大台の30本。こっちも頑張ってもらいたい。ついでに3割目指せ! あれ?今日のダブルヘッダーの第2試合目の1打席目で30本打っていたんですね(^_^;) いやいや、凄いです!おめでとう!

イチロー

あと3本で並んで4本で記録更新。記録更新したもらいたい!

新番組

いよいよ、新番組がちょこちょこと始まる時期になってきましたね。自分が目標だった新番組が始まるまでに溜まっているビデオを見終わるということは出来ませんでした(T_T) 舞ーHiMEを見たかったんですが、ジパングとローゼンメイデンに被ってしまうため…

ざーざーざー

眠い!!!!! いやいや、昨日の夜から朝方にかけて、もの凄い雨と風でしたね…もうびしょ濡れ…車の中まで濡れてしまった…台風が上陸した所はもっと大変だったでしょう…ホント、もう台風はいいです… で、朝から太陽出てたし(>_ 9月も今日が最後!明日から1…

D.U.P. Final Countdown Calendar 9/29

みゆきちは今日はきっと肉を食べているのか…俺は会社で朝から焼きそばを食べさせられた。ついでに豚汁も…腹一杯…

勝手に

何となく考えてみたんだけど、俺、今日も含めて19日連続出勤中じゃないか!だから何も出来ないんだ!と納得してみるテスト(ぉ 現実逃避とも言う…

D.U.P. Final Countdown Calendar 9/28

成長してますね、みゆきちゃん…えっ?違う?ローゼンメイデンが楽しみ、実は(笑) 俺は小学生の時が身長、伸びるピークでした…中学の時なんて3年間で5センチ伸びたかどうか…高校の時はすでに止まってました…社会人になってから1センチ低くなってますし……

犬夜叉最終回スペシャル

恥ずかしながら真田アサミさんの声がわかりませんでした(;^^)ヘ.. 原作通りに最終回は進めたんですね。あれなら漫画で続きを読んでも話はちゃんとつながりますね。しかし4年もやっていたんですか!結構長く続いたんでビックリ!でも原作に追いついてしまっ…

エンタマ2004

鈴ベルさんとこで書いてましたがサイン会、70GPに変更になってましたね。CDを2枚買えばいいかな?物販の情報を早く出して貰いたい!!!

プリンセスメーカー4

出るんですね、2005年に。懐かしいなぁー。1と2と3はやった記憶があります。自分はプリンセスに1度も出来ませんでした(ぉ しかし…今回はキャラデザの人が違うんですね。赤井さんの絵が好きだったからなぁ〜 http://www.princessmaker4.com/

モモーイの掲示板

モモーイ本人のコメントが載っていました。解散する本人達が一番大変だと思います。2人が納得のいく解散ならファンは応援してあげないとね! 自分の気持ちの整理はついてませんが、これも現実。2人を温かく見守って応援していきます。 いやね、これから俺…

うぅーーー

今日の仕事は一人旅。さて、早く寝ないと夜勤に響きそう… はぁー、やっと1冊終わったのに全然先に進めません。やる気が出ないのとめんどくさい(苦笑)と言うのが理由ですが…ダメダメですね。14日の日からもう2週間経っているのか…マジで頑張らないと大…

D.U.P. Final Countdown Calendar 9/27

ファーストコンサートかぁ〜。まだこっちの世界に目覚めていませんでしたからね、俺は。 恭ちゃんは今でもお姉さんですねー。というかずっと(笑)お姉ちゃんは喜久子お姉ちゃんをさすんですよね?あかねとなびきのお姉ちゃん、かすみからきてるんですよね?…

UNDER17解散

マジですか!!!ちょっと待って下さいよ…あまりにも急ですよ…アンセブには色々と、ねー。書けないよ、もう… 今年は一体何?何なの?(; ;) 11月20日のライブツアーには絶対に行かないと…休み取るのが、もう…辛い…何回言えばいいんだぁ〜(T_T)

………

雨の日が続いてます。台風もねー なんかいっつも最初の文って天気のことだね(汗)他に書くことは……特にないや。

D.U.P. Final Countdown Calendar 9/26

コンサートにかかせないのは…飲み物と光り物(ペンライト)とリポビタンDとやる気ですかね?やる気を出すためにリポビタンDを飲んでいる感じですが(笑)他に何かあったかな? お守りって持たない主義だからよく感じが分からないです。

競馬 神戸新聞杯(GII)

予想 ◎キングカメハメハ ○ハーツクライ ▲ケイアイガード やっぱりカメハメハは強いね!秋天、どんな走りをしてくれるか、楽しみになってきました。ただ、古馬にも頑張ってもらわないとつまらないですね。 初めて3連単を当てることが出来ました!パチパチパ…

競馬 産経杯オールカマー(GII)

予想 ◎ウインジェネラーレ ○トーセンダンディ ▲ダイワメジャー 1着3着でした(涙)3万馬券がぁ〜。めっちゃ悔しい。なんでサッカーボーイの仔を買わなかったんだろう…3連単で10万馬券だったのに…くそー。皐月賞馬、もうちょっと頑張ってもらいたかった…

仕事

案の定、居眠り運転ばっかりしてました(~o~) 毎回思いますが、よく事故らないな…(汗)

ココス

というか、みんなキモイしエロイ(苦笑)笑いのウィルスがあちこちに伝染しているし…みんなミルクに反応しすぎ(^_^;) 4○をやさしく包んだショコラケーキ<想像してはいけません(笑) まだまだ盛り上がっていたようですが、夜勤のため、途中退場。 ココスが…

東京ゲームショウ2004

ゲームショウ初参加。思ったよりも人が多くてビックリした!結構なめていたかも? 仕事終わってから、まったりと入場。メッセは近いから車で1時間かからないんだよね!嬉しいです(>_ 10時30分頃到着。入ってからアトラスブースをまず探して、すぐ見つか…

おぉーおぉーおぉー

寒くなりましたね。まー、そうなってもらわないと困りますけど… 休み取るのが辛くなってきました…(涙)

D.U.P. Final Countdown Calendar 9/25

映画はいいねー。俺はあんまり映画館じゃ物は食べない主義。じっくり見たいからね。飲み物ぐらいは持っていきますけど。中じゃ食べないけど、キャラメルポップコーンは好き♪甘い物大好きなので。月餅にお茶(ホット)なんかもう最高(´ー`) 俺の休日は最近は…

エンタマ

100GPってなにさー!マジでふざけているよね…いい加減、あったまにくるよ!とか文句言っても行ってしまう自分がいるから嫌になっちゃう…くそ…誰が悪いんだ… で、アサミちゃんはみゆきちゃんと一緒か…って、みゆきち!まじで?めっちゃ大変じゃん!チケ取…

溜まっているビデオ

全然減りません。やっと9月12日放送分のDearSまで見終わった…今度は犬夜叉の最終回だな…新番組が始まるまでには追いつきたいのだが。まだ2週間分も溜まっているのかぁ〜

ザーザー

雨は嫌じゃーーー!地元の用事を朝方済ましましたが、雨でびしょびしょ。仕事でもびしょびしょ。はぁー。「びしょびしょ」っていう言葉ってなんか(ry そう言えば徳永愛ちゃんは雨の日が好きだとか…そういやー、中学で野球部やってた時、雨でグラウンドがぬか…

D.U.P. Final Countdown Calendar 9/24

牛に豚!!牛タンはうまかった!俺も描こうかな、豚とか…? 思い出?移動中? ・大阪は高柳さんが何故か高速のトイレにいた事が可笑しかった(笑) ・仙台は孤高のドライブ。運転大好きー!アニソン聞きながら。 ・名古屋は5人でドライブ(4人乗りの車で・…

むむむ

ちょっと忙しかったので簡単に…

D.U.P. Final Countdown Calendar 9/23

みゆきち、独身貴族! 俺も〜!独身貴族!と言うか相手がいないだけだけど(T_T) しかも貧乏独身貴族。なんだそりゃ? 今日の質問の回答は言うまでもないなぁ〜☆