東京ゲームショウ2004

 ゲームショウ初参加。思ったよりも人が多くてビックリした!結構なめていたかも?
 仕事終わってから、まったりと入場。メッセは近いから車で1時間かからないんだよね!嬉しいです(>_<)


 10時30分頃到着。入ってからアトラスブースをまず探して、すぐ見つかったので急に暇に…ゲームショウってどんなんだろうと一人で色々なブースをウロウロ。もらえる物はテキトーに貰いながら(笑)


 PSPが思ったよりもでかかった…最近のゲームはとにかく絵が綺麗だね。でもひかれるのがないのは悲しいかな?


 見回ってもまだ時間があったのでメインステージへ向かう。まだ何も始まっていなかったから真ん中へんの椅子に座って内職を始めた(笑)競馬の予想だけどね(^_^; 一通り予想も終わって馬券を頼んでいたら目の前にあめさんとトニーさんがツーショットで見えたので(笑)そこにお邪魔して時間つぶし。


 モモーイのイベが始まるので2人と別れててぃみゃさんと合流してアトラスブースへ。デンすけさんもそこにいた!
 まったりトークのイベだったな。何が凄かったってタイトー(榎本のあっちゃん)の音量の凄さ!アトラス対タイトーの音量合戦で耳が痛かった(笑)


 終わってから、てぃみゃさんと一時分かれてデンすけさんと中をウロウロ。カメコのデンすけさんの微妙な必死さが楽しかった(笑)あんなにコスプレした人たちをマジマジと見たのは実は初めてかも(ぉ


 てぃみゃさん達と合流して腹が減ったので飯食いにココスへ