2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うっうー

うるう年なのに最悪! まぁ、4年に1回の日だから来年はないな。 残業して帰ろうと思ったらパンクしてるんだもの!雨の日の、しかもよりによって10時過ぎに仕事終わりとか・・・ タイヤ取り替えて帰ってきたのが日付が変わってからだとか。もぅ、風呂入っ…

今日のモンハン

やっぱり超天敵ハプルボッカさん!1乙したよ! なのに回復薬グレード2個しか使わないで(秘薬は1個使ったw)倒したよ!なんでなの!みかs(ry まぁ、何にせよ、水武器は1番強くしたから、やっとハプルボッカさんからおさらば出来よよ(>_

「たまゆら」飲み会で寿美菜子の日本酒バージンが奪われる

http://www.ota-suke.jp/news/65316 こうやって人は大人になっていくんですね・・・

うっうー

明日、雪は嫌じゃー!めんどくせー! 早く一応寝て、早く起きるか。積もっていたら洒落にならん・・・

今日のモンハン

昨日出来なかったので今日。 下位と上位しか狩ってないよ! 怠けてたから下から素材を集めないと武器が作れないwww 明日は超天敵、ハプルボッカのG級と再戦だぁ! ガクブル。

お墓参り

みんなが行くみたいだったので、自分もちょうど休みを取っていたので行きました。 もう3年になるんですね。月日が経つのは早いです。今日はいい天気でよかった。この時期ですから相変わらず風が強くてお線香もうちららしい毎度な事になってましてw けど、…

うっうー

体中が筋肉痛です。肋骨の痛みは痛み止めのおかげでよく分からないですw

Milk Lariat Special(Vol.4S)

結論。完全燃焼して疲れまくった。萌えまくった。 ぶっちゃけ七森中☆ごらく部以外、歌がよく分からない(^_^;) とりあえず、煽られたり、周りに合わせて頑張って跳んでましたよ! そのおかげでごらく部が出てくる頃には体力無くなっていたw ave;new feat.佐…

秋葉へ

てか、今日は東京マラソンだったのね! 知らなかったよ! いつ、どこでどうやって宣伝してんだよ! キー! もっとCM流せ! 全員が全員、知ってるって訳じゃないんだから! そのおかげであっちこっちが通行止めで、マジで現場に着かないと思った・・・ 東京マ…

うっうー

肋骨が痛いのにマジ跳びをしてしまった・・・ これは痛み止めがなかったら悲鳴ものかも? ガクブル・・・

TVアニメ「AKB0048」に田村ゆかり、堀江由衣、神田朱未が出演

http://www.ota-suke.jp/news/65183 あれ? これってタレントが声優するんじゃないの? 本業?が声優の人たちに声出させるの? 本人が本人を演じてもつまらないって事? よくわからないや。とりあえず、こっちに被害が及ぶのだけ早めて貰いたい!w

3月2日のNHK「MAG・ネット」でアニメ紅白の模様がリポートされる

http://www.ota-suke.jp/news/65192 とりあえずチェックしておくか。 豊崎さんの最初の衣装だけ見られなかったからな。 てか、録画するの忘れてそうだけどwww

一番好きな「歌声」の女性声優・女性アニソン歌手ランキング1位は…

http://www.ota-suke.jp/news/65191 てへぺろ。

うっうー

今日も残業。 モンハンは出来ないわ、アニメは溜まっていくわで悪循環・・・

うっうー

今日も残業。疲れたので寝ます。

花澤香菜 オフィシャルサイト

http://www.hanazawakana-music.net/ そいや、まだデビューしてなかったのね。そっちの方が驚き。 まぁ、花があるうちに売っといた方が儲かるしね、こういう業界は。正論。買うか買わないかはまだ分からない。 何せ、先立つものが無いのよさ!

A&Gカレンダーで阿澄佳奈がパジャマ、花澤香菜が浴衣姿に

http://www.ota-suke.jp/news/65061 まぁ、種島先輩(の中の人)は別にいいとしてw 花澤さんの浴衣姿だと!!!

うっうー

眠い。今月は定時で帰った日の方が少ない。うっうー。

今日のモンハン

ウルクスス装備も揃ったので、クエストを進めた。 リオレイア亜種、ガノトトス亜種、ドスジャギィ、ラングロトラ、ボルボロス、ハプルボッカ、ドボルベルク亜種を狩った。個人的には頑張ったと思う! てか、ドスジャギィ以外、強いよ(´Д⊂ さすがG級ともなる…

竹達彩奈、緒方恵美から“にゃん”を付けろと強要される羞恥プレイ

http://www.ota-suke.jp/news/64925 詳細www

うっうー

にゃにゃにゃ!んでんでんで! と言うことで、今日はネコの日だそうです。あずにゃん!はいはい。あっ、竹達彩奈さんノーパン疑惑浮上で緒方恵美さんに突っ込まれてましたねwww

残業

んー、今月は残業が多いなぁー。 しかも予定を入れてる日に残業だもんなぁー。本当は仕事帰りに秋葉によってワーキング5巻を買おうと思ったけど、時間的にアウトだから諦めた・・・にょれろーん。 だからアニメを見る時間も減って溜まっていく一方。しかし…

うっうー

眠い。ほむほむ。

フェブラリーステークス結果

今年最初のGIでした。ま、毎年ですけどね(^_^;) 今回の1、2着馬は末足を生かすタイプの馬でしたね。ダートで最後方から差す競馬ってそうそう見られるものでもないから凄いです。 勝ったテスタマッタは本当に折り合いを付けるのが大変な馬だそうで乗ってた…

うっうー

丸1日寝てた・・・もったいない1日の過ごし方。

ニッポン放送 ミューコミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦

終わってからもち遅刻ですけど、超ダッシュで有楽町へ移動。電車の中で息を整えてましたw 着いたら竹達彩奈さんの2曲目だったので意外と早く着けて良かったです。思ったより自分の持ち歌ですけど、アニソン歌ったり、カバー曲を歌ったりしてくれたので楽し…

『LuviniaSaga』ファンミーティング

んで、時間がないのでダッシュで速攻、半蔵門に移動。ここからエンターブレイン本社まで思ったより遠くて疲れた。 席はちゃんとあって座れたので良かった。LuviniaSagaと言うオンラインゲームのイベで、席順が何とレベルの高い人順に並ばせたみたいなので前…

さくら学院inららぽーと豊洲【旅立ちの日に】

初さくら学院でした。みんな若々しくて可愛いね。 今日はお手伝いで参加させて貰ったけど、ビックリしたのがさすがプロ!歌唱力は抜群!あの人数でしっかり歌えてるんですもの。俺がよく行くイベで歌う人たちはさすがにここまで上手い人たちは少ないですよね…

うっうー

眠い。今日はさすがに疲れた。タイムトライアル!

フェブラリーステークス予想

◎ 15番 トランセンド ○ 9番 エスポワールシチー ▲ 13番 グランプリボス 今年初の予想!色々あって新聞を買い忘れたのでなんか、予想したって気分にならない(苦笑) ネットで枠順は見られるけど、やっぱ気持ちの問題だな。これで当たったら新聞は当分、買わ…