2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

間に合った(>_ 久しぶりの落書き〜。今回はゆーちゃんで。こなたっぽいかぼちゃと一緒に(笑) かぼちゃを描いてるとき、最初は普通の顔だったんだけど落書きしてたら(>_

あかね色に染まる坂 第5話

これ、なんていうエロゲー?(苦笑) しかしアニメ版の片桐優姫のキャラ。どうしても釘宮さんの声に聞こえなくて困っている…釘宮さん風に聞こえないんだよね? べっ、別にこのキャラに萌えてるわけじゃないんだからね(;´Д`)おっ、俺が間違っても釘宮キャ…

重要発言

※今週はしゅごキャラナイトがお休みなので楽しみが減った(´・ω・`) 某T氏の日記から。良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ! 某T氏は残念がっていたけど、俺、てっきり録画失敗してたのかと落ち込んでいたんですよ…これ見て、ホ…

がおー

かぼちゃ。のイメージが強い。日。

休日の高速、千円で走り放題に!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51225868.html これが本当になったら遠出が凄く楽になるなぁー。今度の新車にはETCも付けようと思っているし(本当は付けたくないんだけどね。だって天下りに金を寄付するのと同じだし。1つ付けると500円と言う高額…

かんなぎ 第4話

くさいよね〜(>_ あの食生活に感動した!!!夢のような食生活。俺、うまい棒を腹一杯食べるのが夢!今でも少しは考えて食生活してるんだよ!ホントだよ! みゆきちキャラ(キャラ名、覚えられん。年だな…)が、なんか可愛く見えてしまっている…お浸しとか卵…

とらドラ! 第5話

喜多村さんがやっと登場しましたね。よかったですね、トニーさん(笑) どうでもいいんですけど、OP曲が俺の頭の中では今、トライアングラーになってしまっているんですが(^_^;) みのりん、ネタが古すぎるよ(苦笑)以上。とらドラ面白れーわ、参ったわ…

おうっ

なんか今日は寒いねぇー

豊崎愛生さん昨日誕生日

と言う情報を某ブログで知りました。さすが大ファンですね(笑)<Tさん しかし22歳って若いなぁー。結婚してくれないかなぁー<色々な人に殺されるな… でも俺は17歳だから俺の方が若いか!いや、年齢はいいや。けどあのほっこり感はどこから出てきてるんで…

クリーン!&グリーン! THE ラジオパーク 2008 in 日比谷」内「ミュ〜コミステージ

http://www.allnightnippon.com/mu-com/diary/ トニーさんのとこから。 まーじーでー!日にちと時間が悪すぎる!!!あーうー。代々木から渋谷、まわせるかな?意外と移動時間があるし、間の時間が1時間強しかないし… くっそー。渋谷は遅刻するかな(^_^;) …

金がない

まじで。 まだ給料日までほど遠いのに欲しいCDはまだたくさんあるし、何よりもう1回は最低ガソリンを入れないといけないし、給料日前にイベントが1つあるのが難問なんですよね(苦笑)交通費、駐車場代が辛いよ…前よりはガソリンが安くなってるから楽だけ…

ガソリン代

久しぶりに触れよう。 ちょい前はレギュラー180円代で泣きまくっていましたが、ここ数日で138円まで落ちました!嬉しい限りです! この金融恐慌の波によって原油が一気に暴落して、皮肉にもガソリン代が安くなってる感じだし……まぁ、不景気でも生活水準最低…

地元で買い物をしにいったんですけど…

やっぱ10月22日が奇跡だったんです(T_T) 今日、CDがそこそこ発売するから買いに行ったんですけど、たった1枚しか欲しい物が売っていませんでした(涙) 前回、行ったときは相当量の枚数をゲット出来たのに今日は無駄足だったよ。俺のガソリン代を返せ!あー…

がーんがーん

俺、涙目…

例の「らき☆すた神輿」 アキバで展示

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50752562.html 懐かしいなぁー(苦笑)いま、秋葉に飾ってあるのか…さすがに祭りには行ってませんけどね(^_^;)

今週のER13

ちょっっっ!!! 吐血してるんですが(´Д⊂ ガクガクブルブル… あれ、大げさにしてるだけだよね?実際、あんなふうになった人っているの?手術は嫌〜〜〜!!!(;´Д`) あと外科の先生って、ろくなのが来ないね(苦笑)まぁ、そのうちどういう人間なのか分…

がーん…

なんか最近、ニコニコ動画は削除しまくってますよねー。それじゃ見る人は減るよ〜。俺もその一人。 ウサビッチ、続きはまだかなぁー。

欲しい!

オオサンショウウオさん、欲しい! 今更ながらのマクロスFネタですみません(;´Д`) この携帯電話、なんかいいですよねー。ふにゃふにゃしてるし触り心地も良さそう(苦笑)キラッ!☆

菊花賞結果

フッフッフッ〜 まぁ、聞かなくても分かってると思いますけど外れました!はひ〜。いつになったら当たるのやら…やめろって言う声が聞こえそう(;´Д`) けど勝ち馬のオウケンブルースリは強い勝ち方をしましたねー。あんな王道の走りをしてあの完勝劇ならも…

(>_<)

キラッ!☆

お散歩

久しぶりにお犬様とお散歩してきました。 いつも散歩に行っている親たちが旅行でいないので仕方なく(苦笑) いやー、30分しか歩いてないのに足が筋肉痛になっているんですけど…!!!!! やっぱライブで使う筋肉とは違うんですね〜。体力はあったんです…

ぺっぺけぺ〜

盛るぜぇ〜!超盛るぜぇ〜!

ニコニコ動画

消すぜぇ〜超消すぜぇ〜 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5034136 【ニコニコ動画】消すぜぇ〜超消すぜぇ〜 最近、紹介する動画が消されまくっている…つまらん。ニコニコ動画は落ちまくりですよ…期待も希望も(T_T) これ、昨日紹介したやつ。また別に上がっ…

菊花賞予想

◎14番 オウケンブルースリ ○ 9番 マイネルチャールズ ▲ 2番 ノットアローン もう、難しすぎ!ドングリの背比べすぎますよ!!!何が勝っても不思議ではないからこういうレースは困る(^_^;) 展開次第でレースをやるたび着順が変わりそうだし…しかも皐月賞…

夏目友人帳 最終話

最終回もほのぼのと普通にこの作品らしく終わりましたねー。 1話1話がいい話で、見入ってしまいました。続編も決まっているんですよね?凄く楽しみ!まだ友人帳の妖怪の名前もたくさん残っていそうですしね。 1番良かったのはニャンコ先生のアイキャッチ…

プップクプ〜

やっぱエルは最強のキャラだよね(>_ 今日のしゅごキャラ!!どきっを見て、やはりそう思ったおきあきでした。

大河さんたちがファミレスでデカルチャーしはじめたようです・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5023780 【ニコニコ動画】大河さんたちがファミレスでデカルチャーしはじめたようです・・・ これ、普通にビックリした(笑)

CLANNAD〜AFTER STORY〜 第4話

今回はなんかいい話だった。 俺も中学からの友達と高校でマジ喧嘩したことあるよなぁー。そいつは今、自衛隊にいるから最近は会えてないけど、いい思い出だなー。 学生の頃の友達って一生縁が切れないって言うけど、やっぱ仲の良かった友達だよねー。いまだ…

ふぅー

なんかやりたいんだけど、何もやる気が起きない… どうすればいいかなぁー。時間だけが無駄に過ぎていく〜。心が不安定なんだなぁ〜。たぶん、将来に対する不安ばっかりが募っていってる…

買ってもあまり使っていない家電

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51223171.html PS2。 高い金を払って買ったソフトが1本だけとか…あっ!封も開けてない涼宮ハルヒの戸惑とか言うゲームもあったな(苦笑)パッケージを飾って楽しんでいるだけだけど。だから計2本…あーうー。もった…