地元で買い物をしにいったんですけど…

 やっぱ10月22日が奇跡だったんです(T_T)
今日、CDがそこそこ発売するから買いに行ったんですけど、たった1枚しか欲しい物が売っていませんでした(涙)
前回、行ったときは相当量の枚数をゲット出来たのに今日は無駄足だったよ。俺のガソリン代を返せ!あーうー。やっぱ地元じゃ揃わないよなぁー。
戸松さんのかんなぎOPがめがっさ欲しかったのに売ってないし、坂本真綾さんのCDは1枚しか置いておらず、僅差で前の客が買っていってしまった…くっ、ライバル現るか…(苦笑)こんな田舎でもオタ人口は順調に増えてるんですかね?ためらいなく買える人が増えていると言うことか?何にせよ、いい環境じゃなくなってきたと言うことだ。くっ…