2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏色キセキ 最終話

と言うことでエンドレスエイトでした。 んー、なんかパッとしなかったなぁー。狙いはよかったんだけど、消化不良な感じの終わり方だった。最後の盛り上げにもう一工夫あったらよかったなぁー。まぁ、エンドレスエイトを終わらせたのは良かったけど、そこの部…

あっちこっち 最終話

思ったより面白かった。原作が何か盛り上がらない感じだったけど、動画になったら見やすくなったし、絵が綺麗でよかったです。るみるみの演技も可愛かったし、キャストの振り分けでも上手くいったと思います。 見ていてむかつきまくっていたのは確かですけど…

うっうー

むーん。ちょっと油断をすると咳き込むなぁー。

うっうー

痛み止めを塗り忘れたから洒落にならないほど、左胸が痛いです・・・ 呼吸するのも辛い・・・(´Д⊂ 寝るのも辛い・・・(´Д⊂

Fate/Zero 2ndシーズン 最終話

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー、素晴らしい。 なんていうか、もう、この後の期待感がハンパ無く、ドキドキした感じで終わりましたね。物凄く良い感じの終わり方でした。まぁ、次に繋げるための最終話じゃなきゃ、というか、この最終話のために全…

這いよれ!ニャル子さん 最終話

この作品はいい意味で物凄い酷いオチをシリアス展開から持っていきますよね。まぁ、それがこの作品の見せ所なのでしょうがw 馬鹿馬鹿しくて面白かったです。この作品に恋愛要素はいらないですね。ずっと馬鹿をやっていてもらいたい作品ですw(誉め言葉) …

アクセル・ワールド 第1話

あれ? 思ったよりも面白いぞ? 導入部分はよくある感じで、少し見るのを戸惑ってました。ただのいじめられっこパターンかよって。 でも、その後の独特の世界観に飲み込まれていきました。まだ1話なのに次の話しが気になる期待感もよかった。 絵も綺麗で可…

うっうー

だいぶ咳は止まってきたけど、痛めた肋骨はずっと痛い(´Д⊂

なんだコレ!? 「声優界百合カップル」ランキング1位はあのコンビ

http://www.ota-suke.jp/news/74275 ゆりゆららららゆるゆり♪ 花澤さんすげーな、おい! まぁ、天使だから仕方がないな。てか、俺も混ぜてもらいたい! でもゆゆりゆりにならなくなるから駄目か。にょれろーん。

うっうー

なんか疲れた。

水着姿もたっぷりと収めた井口裕香1st写真集の表紙イメージ公開

http://www.ota-suke.jp/news/74107 頑張れ、トニーさん!

這いよれ!ニャル子さん「ねんどろいど ニャル子」予約開始

http://www.ota-suke.jp/news/74123 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

喜多村英梨アルバム「RE;STORY」発売イベントを東名阪で開催

http://www.ota-suke.jp/news/74113 頑張れ、トニーさん! 全国ライブツアーかと思ったよ。ちぇ。

うっうー

色々決まりすぎて頭が痛い!と言うか、金が無い!

宝塚記念結果

いやー、やっと現役最強馬がスッキリした勝ち方で勝ちましたねぇー、オルフェーヴル。もう、この馬が勝つか負けるかがこのレースの見所と言っても過言ではなかったですからね。 春は本当に苦労して苦労して結果が出なくて、それでもファン投票1位、単勝1番…

うっうー

心臓じゃなくて左側の肋骨が痛いと今日、冷静に痛みを分析して分かった。 とりあえず、呼吸するのも痛い・・・(´Д⊂

真田アサミ ぷち○の陣〜カフェでトークで会議とか?の巻〜

開演一時間前に中に入り、一時間も暇だなと思ったけど、飲み物やつまみを食べながら近くの人と話していたらすぐに時が経ったw 始まってからはスライド写真を見ながらトーク、ゲストの大久保藍子さんとトーク、お客からのアンケートをとってのトーク。イベで…

秋葉

午前中で用事が終わったので時間潰しついでに用事を済ましに秋葉へ。用事もすぐ終わり秋葉でベルちゃん買い物付き合いし、下北沢へ。

うっうー

心臓が痛いぞ、こんちくしょー!

「もえたん」の流れをくむ今夏放送のアニメに丹下桜、佐藤利奈ら

http://www.ota-suke.jp/news/73922 もえたんとか懐かしいな。もう約10年も前の作品なのか。にょれろーん。

スフィアが揃って登場「夏色キセキ」トーク&ミニライブ開催決定

http://www.ota-suke.jp/news/73919 あーうー。なんで8月にやってすぐに9月でやるかなぁー。 今が売る最後のチャンスだからか? StylipSに抜かれちゃったしね。やっぱみんな若い子が好きと言うことだね!

うっうー

現金が・・・飛んでいく・・・(´Д⊂

うっうー

ある意味残業でした。 頼みものは明日しよう。もう、寝ます・・・明日も仕事だし。

秋葉へ

色々買い物に。 と、思ったんだけど特に買うCDとか無くて自分にビックリ! でも、個人的大金は無くなりましたとさ(涙) もぅ、冬のボーナスまで借金地獄に突入しました・・・俺馬鹿。 で、信号待ちをしていたらニャル子カーが俺の車の後ろに這いよって来た…

うっうー

昨日よりはお腹の調子だけはよくなりました。ちょっとだけだけどねー。

「アニサマライブ2012」に出演してほしいアーティスト1位はHTT

http://www.ota-suke.jp/news/73638 え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 放課後ティータイムは出なくていいよ、めんどくさい。単体でやって欲しい。出来れば幕張駐車場10万人ライブで。 スフィアって前に出たことなか…

もひとつ愚痴

咳も止まらない。体調がボロボロ。 ただ、さすがに筋肉痛は治ってきたw

お腹の調子が最悪・・・

もう、仕事中や帰ってきてからもトイレにこもりっぱなし! 今日一日で10回ぐらいトイレに行ってる。まじで辛い。こんなに行ったのは久しぶりすぎる。もう、便なんて出なくて血が混じった体液しか出ないよ(苦笑) お尻も拭きすぎてひりひり痛いし。参った…

うっうー

洒落になっていない・・・

「咲-Saki-フェス」に福原香織、斎藤桃子、森永理科が追加出演

http://www.ota-suke.jp/news/73561 http://www.saki-anime.com/blog/information/post_511/ これに凄く行きたいんだよなぁー行きたいんだよなぁー行きたいんだよなぁー(棒読み) だって参加条件が高いんだもん!!!まぁ、空売りで一般発売もあるけど、先…