2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルイーターリピートショー 第1話

予想はついてたけど、再放送でした。なので特に感想はないです。 ただ、OPとEDは新しいのを持ってきましたね。CDを売ろうと言うことか(^_^;) けど、なかなかいい歌なんだよね。買いたいけど、お金がないから困った…

けいおん!! 第26話 番外編

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?TBSは馬鹿なの? はい。愚痴は後回しにして、今回の感想。 ほほー、そう来ましたか。DVD/BDのジャケットの絵をここで上手く使ってきたのは上手だと思った。 話しは前回同様、卒業する前の話し。だからなんで番外編にするのかなぁー…

ふ〜

今日はまだ寝落ちしていない。

あ゛〜あ゛…

もう、信じられない。 20時過ぎに寝落ちをして、気が付いたら5時を回っているとか。そして、そのままバイトですよ(´Д⊂ う゛う゛ぅ〜。

世紀末オカルト学院 最終話

んー、始めのギャグアニメのつかみは良かったんだけど、後半に入ってからはオカルトというより、なんかファンタジーアニメみたいな流れになっていき、俺の思っていた感じと違う方向へ行っちゃったんだよねぇー。俺のイメージしていたオカルトと違っていたか…

生徒会役員共 最終話

まぁー、良い意味で原作通りに下ネタでしたけど、ピーピー効果音ばっかりでどうだったのかなと?そこはDVDとか買えと言うことですね(苦笑)まぁ、そこまでしてはいらないけど。 けど、最後にスズヘッド(ドは動いていたね)が見られて良かったです。うん。…

涼宮ハルヒイラストレーションズ 春・夏 、涼宮ハルヒイラストレーションズ 秋・冬

http://www.amazon.co.jp/%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA-%E6%98%A5%E3%83%BB%E5%A4%8F-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83…

原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51080981.html 売れすぎだろwww しかも平日の朝っぱらからよく列ぶね…恐れ入りますm(__)m よっぽどムギが表紙の4巻が欲しかったんだね。ムギ、大人気!えっ?なに?突っ込みはお断りしますm(__)m

シャナ、禁書目録、超電磁砲より豪華キャスト&アーティストが集結!「撃GENEONミュージックフェス」レポート

http://moca-news.net/article/20100928/201009280538a/01/ 18曲も歌っていたのか!まぁ、長いなとは思っていたけど、これだけ歌っていればね。やっぱりライブだったんだ(笑) けど、3つのアニメで主題歌だけでこんなに歌があるって言うのも凄いな(^_^;)

あ〜あ…

どんどん重症になっていくよ。 今日なんて18時50分ぐらいから19時10分暗いまで寝落ちしちゃった…(-_-)゜zzz… どんだけ早く寝りゃいいんだよ!むー。これ、治せないかなぁー。

イチロー選手の偉業にアニメファン激怒! 「空気読んで欲しかった…」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1547949.html イチローは関係ないと思うけど(^_^;) テロップを出したのはテレビ局だし。 まっ、本当に好きな作品でテロップが気になるならDVDとか買えばいいじゃんと思うのは俺の考え。逆に言えば見られるだけ幸せ…

リスアニ!LIVE 2010

http://www.musicnet.co.jp/lisani/ やっべー、これ、すげー気になる。 もう少し様子見かな?追加キャスト次第では行きそうだな。てか、Girls Dead Monsterがいる時点で行きたいんだけど、その前の月とかに大きな出費があるから我慢我慢。問題はスフィアの残…

ほわほわ

今日はまったりゴロゴロ1日。 バイトを初めてから初めての3連休でした。やっぱ長い連休はいいねぇー。休めたのは今日だけだけど(苦笑) 長く休むとバイトに行きたくなくなる(^_^;)

電撃GENEONミュージックフェス

いやいや、勘違いしてました。てっきり上映がメインだと思っていましたけど、話を聞くにライブがメインだとか! 始まる前からテンションが上がった!(笑) 最初はシャナ、インデックス、レールガンのキャストが出てきてトーク。その前に秋葉のUDXでの電撃祭ス…

電撃文庫 秋冬の陣 電撃文庫 秋の祭典2010「とある魔術の禁書目録 第2期ステージ」

立ち見スペースがすし詰め状態でした…なかなかステージが見えなくて苦労しましたよ〜 んで、内容は簡単な上映とキャスト人によるトーク。作品厨で行ったのでちょっと画面が余り見られなかったのが残念でしたけど、新情報もここで出たり、トークも結構楽しか…

電撃文庫 秋冬の陣 電撃文庫 秋の祭典2010『デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!』公開録音

早めに行ったらこのイベにも間に合ったので諸事情の為、そのまま参加しました(笑) 結構キャスト人がハッチャケすぎまくってて楽しかったです!公録なので内容は書けませんが、ファンの方達なら絶対に楽しめ増すよー!

わふー

いやー、夜にあんなに雨に降られるとは思わなかった。 駅から車に行くまでにびしょ濡れになりました(^_^;)

クドわふたーの等身大カーテン絶賛発売中!

http://www.curtain-damashii.com/kudwafter/index.html トニーさんへ。 と、思ったんだけど冷静に考えてみると、もう、部屋にありそうだね(^_^;) 今度、トニーさんの家に行くのが楽しみだ!

【漫画】「けいおん!」最終巻 AKB商法が酷過ぎワロタ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51618919.html 別に良くある手法だし、AKB商法とはちと違うような気がする。 AKB商法はもっと酷いよ!上のはファンがグッズ集めの延長線上にあるのに対し、AKB商法は欲しい物が出るまで何度も買わせるっていうのもあ…

GUNDAM LIVE ENTERTAINMENT『Soul G+』

明日もライブがあるので詳しいことは書きませんが、楽しかったです! 2時間しかなかったのがちと寂しいと思うほど個人的には楽しめた。驚いたのが一曲以外は全て歌を知っていたこと!だから余計、楽しかったのかもですけどね!俺、そんなにガンダム詳しくな…

ふー

なんか疲れた(^_^;) 1日で秋葉に3回も行ったからなぁー(苦笑) 自分のためにいい話が聞けて良かった。今、持っているものをぶっ壊す発想って言うのもありだね。 しかし、やっぱり紙一重でしたよ。もっといいのがたくさんありました。なので、何でなのか理…

会長はメイド様! 最終話

最終話はなんか駆け足に話しを進めたって感じがした。いや、面白かったんだけど、詰め込みすぎたかな?って事。 まだ、原作は終わってないのかな?そんな感じの終わり方だったので。一応、2人の関係が進んだ?形で綺麗に終わらせようとした感じは良かったと…

アマガミSS 第13話

タイトルが確か「サイアク」だったと思うんですよ… 一体、どごがざい゛あ゛ぐな゛の゛が説明しろ!っっっっっ! 全然、サイアクじゃねーじゃねーか。あ゛ー、俺の気持ちが最悪だよっ…けっ、胸くそ悪いわ。

ニャンコ先生の土鍋も!冬のほっこり夏目一番くじ発売

http://natalie.mu/comic/news/37804 ちょーーー! これなになに?これ、ほしい!欲しい!一人暮らしだったら絶対に手に入れているような気がする! で、使えないで飾ってるんだろうな(苦笑)

ふふ

眠いけど今日はまだ寝てないぞ!だって!やっと明日は休みなんだもん♪ で、明日は起きられないとか言うオチは嫌だなぁー。明日より明後日、起きられなかったら4世さんに虐められるな(^_^;)

けいおん!! 第25話 番外編

面白かった。 不覚にも最初の澪のナース姿に萌えそうになったのは内緒。あと、いじけてるさわちゃん先生が可愛かった。 あずにゃんのにゃんはどうでもいい。あずにゃんファンはここで萌えなかったらもう、あずにゃんファンと名乗ってはダメだな。 あと、何気…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 最終話

なんかすげー、中途半端な終わり方なんですけど? まだ、原作って続いているの?感覚的にはまだ、導入部分な感じなんですけど? こういうパニックで絶望しかない作品って中途半端に終わらされるのが1番むかつくんだよね。最後までどうなったのか結論を出し…

スフィア+戸松遥+豊崎愛生+高垣彩陽+寿美菜子 連続シングルリリース記念キャンペーン!!!

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php?subaction=showfull&id=1285153217&archive=&start_from=&ucat=1,3& 何これ?いじめ? この時期は下手をすると入院してるかも? そんなことより昼夜と2回もあるし、5枚もCDを買わせるとかどんだけせこい商売を…

寒い

急に気温が下がったね。 Tシャツでバイトに行っていたけど、さすがに今日は寒かった。じゃ、明日も半袖で行くか。だって、服を出すのがめんどくさいんだもん。冬服はやっぱ10月からだよねー。てか、雨が凄く降ってるなぁー。

ブルブル

ツツミン氏に某空港内の従業員通路でばったり出会った!(笑) 俺は気付かなかったけど、向こうが気付いてくれた。立ち話をしてたけど、ツツミン氏が仕事中だったため、あまり話せなかった。たまには夕飯でも食べたいね。まぁ、モンハンしに遊びに行くかも知…