GUNDAM LIVE ENTERTAINMENT『Soul G+』

 明日もライブがあるので詳しいことは書きませんが、楽しかったです!
2時間しかなかったのがちと寂しいと思うほど個人的には楽しめた。驚いたのが一曲以外は全て歌を知っていたこと!だから余計、楽しかったのかもですけどね!俺、そんなにガンダム詳しくないのにな(^_^;)
 じゃ、何で行ったのかよ!って突っ込みは無しね(苦笑) MEDIUM NETWORK(TM NETWORKの一人足りない・苦笑)が参加してBEYOND THE TIMEを歌ってくれるって言うことでどうしても参加したかったので。そして生歌が聞けて感無量…やっぱライブは凄いねぇ〜。もう、ジーンと来たよ。
 しかしウケたのがMEDIUM NETWORKの時に何処にそんなにいたんだと思われるスタッフがワラワラとたくさん出てきてライブを見ていたこと!やっぱ、気になるのはしょうがないですかね(^_^;)